やばい 

2007年02月26日(月) 3時20分
今日は来てくれた………ってか何時も会場に入る皆様何時もは心の中でお礼を言うのですが、今日は……ってかどんな形にしろ狂乱~VENOMをみて下さいました皆様本当に本当に有難う御座いました。
皆様のおかげで楽しく……まぁ最後ながら色々トラブル満載やったけど(ノ_・。)笑
でも打ち上げともども楽しく過ごせました♪♪笑

そう本当にやばい!!!!打ち上げ終わって家で今日狂乱~VENOMが僕に内緒のサプライズでお客様とバンドの方々で作った色紙と花束を用意していてくれたんよね!!!
MCでさえちょっとヤバかったのに帰ってじっくりと読むとヤバいね………うん素直に泣ける………かもよ♪♪笑

もう嬉しくてでも悲しくもあり
仕方ないんだよね
僕が今進もうとする道は
そうなのだから!!

まぁ これからは影ながら狂乱~VENOMを支えていけたらと思う!!!
皆様もこれからも狂乱~VENOMを宜しくお願いします。

そして今日は本当に本当に有難う御座いました。







……後は狂乱~VENOMとしてレコーディングを残すのみ♪♪笑
どこかで配られてると思うので見かけた時は貰ってやって下さいな。

久しぶりに? 

2007年02月25日(日) 12時28分
そういえばこれ(先週の日曜日の事)送ろうとして携帯が丁度止まったんだよね(^_^)苦笑

今日狂ちゃんの家で飯をご馳走になりそれから久しぶりに狂ちゃんとカラオケにいった♪笑
って狂ちゃんはこの前虜葵ちゃんと魄君の三人でいってやがったからなぁ(-□-メ
まっいっか♪♪笑

久しぶりのカラオケだったんで酒も入ってたからかな??狂ちゃんが……
踊り騒ぎ
ヽ(^o^)) ((^。^)ノそして……
転けた?(☆o☆)ドテッ 笑

いつの間にか物真似大会みたいになって
2人でちかっぱ物真似しまくったよ♪笑
また狂ちゃんのア○コさんはヤバいね♪似とるとかそんなん関係なくやりやがったからね♪♪笑

そんなこんな(だからどんなだってねo(^□^#)笑)
なかなか馬鹿みたいに2人ではしゃいでみた゜・。(#>□<#)。・゜笑

今度はメンバー全員でこんな馬鹿騒ぎをしたいなぁ(σ・∀・)σ笑
勿論周りの人の迷惑にならないようには注意してね(*^□^)b

あっ 画像は転けた後のちょっとすねた狂ちゃん(#@□@)/♪♪笑

ついに 

2007年02月25日(日) 12時21分
ついに携帯復活♪笑

そしてさらについに………今日は狂乱~VENOMとして最後のライブ(#♀□♀#)/

今まで狂乱~VENOMをみてくれた人達に本当に言葉にはできないぐらい感謝の気持ちとメンバーとの最後の時間1つの空間全員と一緒に楽しみたい♪♪
だから何時ものように只々全力でやるのみ♪♪♪

まったく 

2007年02月16日(金) 0時02分
まったく持って(`´メ)
なかなか良い湯でした♪♪笑

久々に長風呂をしたよん♪やっぱり風呂は良いね(*^□^)b
でも温もる時の体がつかるまではちょっと気合いいるよね♪♪笑
気合い入れてもじょじょにしか温もりきらないんっスけどね☆笑

風呂中でゆっくり色々考えたりぼけ〜と温もるのはたまんない((#>□<#))笑
皆様も是非とも長風呂を♪♪
でも気持ち良くて中で眠らない様御注意ですよ††笑

寒((#>□<#)) 

2007年02月13日(火) 6時58分
くそぉ〜!!やっぱり朝はまだ寒い御様子(ノ_・。)笑

さて 今日も1日頑張りますかな♪♪笑

小倉? 

2007年02月11日(日) 16時31分
皆様ライブお疲れ様でしたo(^▽^)o

行きは高速で帰りは下道で帰った♪♪
帰る車の中でも寝て☆帰りついても爆睡したよ♪♪笑

いやぁ しかも今日起きたら首が痛い痛い(ノ_・。)

そんなこんなでなかなか楽しい遠征を出来ました☆★(#@□@)/☆★

スタジオ? 

2007年02月09日(金) 13時20分
久しぶりにメンバー全員でのスタジオ♪(*'□^)-☆笑

みんないい感じにはしゃいだ♪o(^▽^)o♪

いよいよ明日だね♪良きライブにするぞ(#@□@)/☆笑

久しぶりに?? 

2007年02月09日(金) 1時19分
久しぶりにメンバー全員でお酒飲み飲み♪(*'□^)-☆

虜葵ちゃんにビールをおごってもらった☆
みんなありがとうなん♪♪♪笑

なれないね 

2007年02月05日(月) 16時40分
気を保つのが辛い(ノ_・。)

やっぱり人の死はなれない………

狂ちゃん 電話ありがとうなん(#・ω・)笑

起きたら…… 

2007年02月03日(土) 7時44分
起きたらもう朝で

そして仕事で

とてもお酒は恐いと思いました…(#ノ_・。)死笑

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyouran_haruto
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像nao
» やばい (2007年02月27日)
アイコン画像Fugami
» やばい (2007年02月26日)
アイコン画像れき
» やばい (2007年02月26日)
アイコン画像υα
» 久しぶりに? (2007年02月26日)
アイコン画像
» まったく (2007年02月19日)
アイコン画像nao
» まったく (2007年02月16日)
アイコン画像れき
» 寒((#>□<#)) (2007年02月15日)
アイコン画像耳→チゲ
» 寒((#>□<#)) (2007年02月14日)
アイコン画像
» 寒((#>□<#)) (2007年02月14日)
アイコン画像nao
» 寒((#>□<#)) (2007年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる