六道骸好きさんに69の質問 

April 04 [Fri], 2008, 15:49
1:あなたのPNを教えてください。

聖園 嵐です
2:差し支えの無い程度でいいので年齢を教えてください。

中学生れすー
3:ジャンプは毎週購入していますか?

もち!!!!!
4:では本題に入ります。あなたはもちろん骸さんの事が好きですよね?

YES!!
5:では、どのくらい好きなのかをm(メートル)単位で表してください。

……696m…?
6:あなたは「六道骸」の事を何と呼んでいますか?

ナッポー・パイナッポー・南国王子・南国果実・むっくん・変態という名の紳士・変態さん・クフフ…((多いな
7:どちらかと言うと一目惚れでしたか?

いや、一目ぼれはスッくんだぃ!!
8:骸さんのおかげでREBORN!の脳内順位が上がったなんて事、ありません?

あるある!!!
9:あの右眼、どう思います?

幼き頃のかなしき記憶(暗ッッ!!!
10:能力についてはどう思いますか?

ミステリアス!!!
11:骸を鍋の具に例えると?

……んー……パイナp(ry  白滝??
12:骸は何属性?

オッドアイ萌えぇぇえぇえぇぇぇえッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アーンド…
口癖萌えぇぇえぇえぇぇぇえッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
13:あの「クフフ」笑い、どう思います?

いいと思う
14:カラー表紙でイメージが違ったなんて事はありましたか?

ないー
15:青髪じゃなくて黒髪だと思ってた

思ってた!!!
16:むしろ黒髪であってほしい。

うん。
17:あれで本当に中学生なんでしょうか?

一応…
18:骸は老け顔だと思う。

そうでもない(自分が老け顔だから
19:骸さん、結構カラフルですよね。

サンバーーーーーーーーーッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
20:敬語鬼畜は素晴らしい。

骸はドMだぁぁぁぁああぁあ!!!!!!!
21:骸の身長・体重・星座・血液型を教えてください。

177.5cm
62kg
双子座
不明(O型っぽいけど)
     でしたよね??
22:骸は受け?攻め?

受けッッッ!!!!!!!!!!! ときどき攻め(なんじゃほら
23:ぶっちゃけ変態だと思いますか?

絶対YES!!!
24:骸はエロ眼だと思う。

絶対YES!!!
25:骸は紳士だと思う。

変態という名の紳士ですから
26:紳士で鬼畜ってものすごくえろいと思う

だーかーら、骸はドMだぁぁぁぁああぁあ!!!!!!!
27:MMの「ちゃん」付け。どう思います?

いいと思う。
28:骸さん絡みで好きなCPをどうぞ。

ムク獄!!!(マイナー!!!)
29:それについて語っちゃってください!

ツンデレごっきゅんと変態 はあう!!
30:骸にはレギュラーになって欲しいと思いますか?

もうほぼレギュラーじゃね??
31:「六道輪廻」、もちろん暗唱出来ますよね?

一、地獄道
二、餓鬼道
三、畜生道
四、修羅道
五、人間道
六、天界道      違ったら申し訳ない。
32:骸にはどんな曲が似合うと思いますか?

夜明け生まれ来るもの …とかかな?
ある意味最強○×計画でも…((笑
33:骸に似合う小道具は?

セーラー服!!!!紺の!!!
34:似合う色は?

黒・紫・濃紺
35:骸の好きな食べ物は?

チョコレートォォォオオォ!!!!
36:逆に嫌いそうな物は?

キムチ…とか?(臭いし辛い
37:どんな教科が得意そうですか?

保健体育のある一定の範囲((笑 と、理科2の生しょk(ry  人間の体についてwww((笑
38:骸が実験に使われていた事に対してはどう思いますか?

あんまり私のような者が意見を述べるのは…;;
39:骸の野望を語るコマにはさすがに引いた。

少し^^
40:あんなに強くてどうして警察に捕まってしまったんでしょうか?

さぁ??
41:あなたのサイトにREBORN!のコンテンツはありますか?

これからー
42:その中に骸のイラストや小説はありますか?

これからー
43:むしろメインになってませんか?

これからー
44:最近気付くと骸ばかり描(書)いてるなんて事、ありませんか?

YES!!!
45:犬や千種とはどんな所で(どんな状況で)出会ったと思いますか?

実験室
46:MM達とは実験室の中で知り合ったと思う?

うん
47:それともそれ以前の付き合いがあったと思いますか?

ない
48:その馴れ初めを教えてください。


49:はっきり言って骸とは付き合いたいと思いますか?

友達以上恋人未満くらいで焦らしたい(爆
50:デートに行くならどこに行きたいですか?

さぁ?
51:骸は料理が得意だと思いますか?

思う!!いつも彩りと栄養バランスを考えて作っていますよ。とか言ってそう
52:得意そうだと答えた方。どんな料理が得意そうだと思いますか?

やっぱイタリア料理?
53:骸は甘党?辛党?

甘党ー
54:トランクスとブリーフどっち派だと思いますか?

ブリーフだったらウける^^
55:骸と犬の関係はどんな感じですか?

親子みたいな
56:千種との関係は?

夫婦みたいな(ぇ
57:M・Mとの関係は?

仕事仲間
58:ランチアとの関係は?

主従
59:結局誰と一番仲がいいと思いますか?

犬&千種
60:骸からの片思い設定はアリですか?

アリアリ!!!
61:骸の能力の利点を教えてください。

妄想を実体化できる!!
62:逆に悪い点は?

所詮幻想
63:自分が欲しい能力はありますか?

ある。修羅道!!
64:骸は能力無しでも強いと思いますか?

思う
65:例えると主要キャラの誰レベルくらいですか?

……了平?
66:あの分け目は剃っているものだと思いますか?

分けてるだけ…では?
67:いや地毛だからこそ素敵なんだ

うん
68:骸さんへ世界の中心で愛を叫んじゃってください。(古

愛してるよぉぉぉおぉ!!!!!!!!!!
69:お疲れ様でした!最後に一言どうぞ。

19巻表紙おめでと!!!!
喜べ!!!骸よ!!!!!!お祝い(?)に所要時間1分の落書き&写メ撮りミニキャラムクロ+10置いてくぜ!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:聖園 嵐
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-リボーン
    ・マンガ-銀魂
    ・テレビ-声優様
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる