うぁっはぃー 

November 14 [Tue], 2006, 20:01
まだしぶとく生き残ってます・・・うええぇい。早く来い冬休み・・・orz
特に書くことも無いのでブログ放置です。ノン。
オリジ連載の方の練り直しとか頁作りとかボチボチやってます。
むーん・・・結局テストとかあるから来月末か更新・・・(凹
パソコンやってる時間を全部HTML打つのに当てればなんてこたなく二日で終るんですが(笑
やりたいことはいっぱいあるんだー。がーっ。


下に場を濁して置いてく。
なんとなくアニメ塗りやりたくてやったモノ。
部活の原稿ほっぽりだしました(最悪です)
もってるのは槍・・のはずだ。うん。一応娘。氷属性な悪魔っ子。

《第五の地平線の旋律》を口吟むのは《少年》の唇 

October 07 [Sat], 2006, 19:40

肩凝った・・・!スゲェ肩凝った・・・!
雨の中必死になって「少年は剣を…」ゲット。栞は「緋色の風車」。特典はポスターです。どう貼ろう・・

ついでに5thStoryCD予約にタワレコまで行って来た。店員さんをおもいきりてこずらせた。
予約完了。後は発売日を待つだけです。
別館もひとつ作ってSHやろうかなぁ・・・
かきたいモノはいっぱいあるんだ。





ジャケはルキウスでいいのかな?とりあえず暫定ルキウスにしとこう。
そしてそれならばルキウス=白鴉かな。
クロセカではルキアが白鴉となって物語を辿ってると思ってたけど、ルキウスが案内してる?
終端の『嗚呼...どんなに強い〜』は、黒の予言書の『たった一羽時風に向かう白鴉』の流れに似ているような。
緋色がどこと繋がってるのかわからないんだよなぁ。歌詞じっくりみて考えよう。



まったく別物って感じもせんでもないけど。Romanまでは解らんか・・・・・
クロセカ他部分(聖戦・歌姫・雷神)とのリンクはあるのかどうかが気になる 

生存確認 

September 28 [Thu], 2006, 23:14
死んでると思われているだろう副管理者です。
自分でも死んでるんじゃないかと思ってました。
事実死んでいた面もある・・・とりあえず元気です。
活字中毒を膨大な文字で満たし、日々画面に向かって現実を有耶無耶にする。
成績だけを何とか維持し、好きなものを守る。
そんな生活をしています。元気です。

改装したい更新したいーとなっているので出来ればこのまま浮き続けたいと思う。
バトン貰って書いてないのもあるし!ごめんなさ・・!
その前に相方と連絡取った方がいいかな。

うっうっうっうっ・・・・ 

August 11 [Fri], 2006, 15:32
入った金が留まらずに抜けていく現状に床に頭打ちつけてますこんにちは・・・
全部通販・・・ふふ、冬コミででるんだって考えてたのにな・・・早かったな花帰葬サントラ2・・・(遠い眼
一日で一万ブッ飛んだよ・・あまぞんさんは値引きしてくれるから五百円ほどマシだけど。

とりあえず、これから、皆帰省なさってお相手いないので宿題と小説に打ち込もうと思います。
読書感想文どうしよっかなぁ・・・

ぐっ。 

August 07 [Mon], 2006, 11:29
先輩をハマらせようと坂木司の『青空の卵』貸したらついでに咲良さんついてきた!(ニコ
こっちじゃレビューとかしてないけど大体評価は似ると思うんです。「これどこのBL小説」
紀伊国屋においてあって表紙とオビ(だって探偵小説好きだ・・)に引かれて手にとリ、『夏の終りの三重奏』をパラ見してちょっと迷って買ってきたのですが久々の当り。
人死にが無い事件とやたら腹減ってくるのと登場人物が結構自分勝手なところがポイントだと思う。
因みに私は坂木と鳥井のあの関係は友達とか親友とか恋人よりもズバリ依存だと思うのだけど。
両方存在を成す為の依存だよなーとか。
とりあえずあいつら27とか嘘だ詐欺だ。

いや他にも書くことはいっぱいあると思うんですがエエ、ちょっと最近別のところで生きているのでそっちにかかりっきりなだけです。

さて、
宿題も終わってないのに(滅)三連合突発小説企画!
夏の三題〜西瓜と花火と君の横顔〜
壱、西瓜(表記自由)
弐、花火
参、君の横顔
上記お題で一人三篇仕上ます。つまり最終的に六作品揃う。
参加は私(少女家鴨)と先輩()と咲良さん(コギト・エルゴ・スム
いつ終わるか解らんが・・書くよ!

うえええ・・・ 

July 25 [Tue], 2006, 19:05
約一月ぶりって一体・・・orz
とりあえず忙しすぎました。駄目。学校祭とか嫌。責任者もうやんねぇ。
そしてやっとこさ夏季休暇なので執筆とかゲームとか色々やりたいんですけど、さくさく更新したいんですけど、そういう願望はあるんですけど。

何で保護者増えてんだ。

一ヶ月以上前からですが諸事情にて父母+祖母の罠。
しかも母諸事情で仕事やめてるから日中いるよ。

そんな状況で所謂ストレスが。言い訳に過ぎないとか思うけどそれでももう構わないぐらい。
人間として癒しとなりうる食事でさえ作る人間が違うものだから口に合わなくてイライラするとかいう・・・(凹
一月ぶりで悪いのですが残りは愚痴。本当見苦しいので追記。
というか見なくていいんですが・・私が吐き出したいだけだ・・・・本当自分のため。
未来に見て、整理するためなのかもしれない。

あ、最後に私信。
先輩へ
やっぱり人間無理しないのが一番だと思いますハイ。
拍手とか送りたいんだけどこっちも壁に物叩きつけるような状況なのであんまりにも・・・(笑
そして言っても逆にキレそうな言葉しか出てこない。物書き生命危うし?
とりあえず、というか
もう、できるだけ壊さないように。
壊されそうだったら全身全霊で回避すればいい。
この世で、全力で回避できないものっつったら極少数だと思ってるから。思い込みかも知れないけど。
いっそ楽な方に逃げてしまえばいいと思う。
いつか戻ってくるならそれでいいと思う。
戻らないでそのまま其処にいても。
・・・・わーい・・いつも以上に支離滅裂ー・・・orz

結局 

June 29 [Thu], 2006, 18:58
今日のおやつに。

フレンチトースト
・食パン一枚
・卵一個
・牛乳適量
ジャムソース
・さくらんぼ適量
・砂糖適量
・レモン汁適量
紅茶
・ディクサムブロークン茶葉二匙
・お湯適量
・砂糖六グラム
・牛乳適量



こんな感じの適当加減で作りました。美味・・。
だけど悪くならないようにと一回で喰いきる自分も自分だ。
どれだけのカロリーこれ。
とりあえずさくらんぼの皮と果肉をぷつ、と爪で裂いて種を取り出す感覚が楽しかった。
代償は手の痒みだけどな・・!アレルギーめ!
思ったより綺麗な赤になって満足満足。
ただレモン汁を入れすぎてちょっと酸っぱいとか・・だって固まらんのだものー。

うへぇ・・・ 

June 28 [Wed], 2006, 19:07
風邪でぐらっぐらです・・・orz
とりあえず明日休みさ諸事情で・・・フフフ。間の悪い。(…
先輩の日記見てたら甘いものが食べたくなりました。いいなあ餡蜜とかパフェとか。
寒天と水蜜が食べたい最近だったりする。夏だね・・・
明日のごはんは食欲があればフレンチトーストチェリーコンポートがけの予定。(わぁい贅沢・・

追記、バトン。これ何バトン?

『拝啓・お元気ですか 

June 20 [Tue], 2006, 22:28
私は元気です。
最近サイレンの音がやけに多いことぐらいはお近くにお住まいの貴方ならば知っているでしょうね。
音信不通だけれど、歩いていけばつけるところ。
こんなに近いのにこんなに遠かった事って無いわ。
受話器越しもなければ画面越しもなく紙の上でもお会いしませんもの。
ああ、貴方はちゃんとこの世界にいらっしゃるのかしら?
私の知らないところで、いなくなっていたりはしないでくださいね?
今日はどうしても伝えたい事があってこうやって書を認めております。
でも、何を伝えたかったのか忘れてしまいそうなのです。ああ、もう駄目ね。もう思い出せない。
とりあえず、私は、元気です。』

《二日前》

・・・・・・サイレンの音は、今日彼女の家で止まった。
僕は絶望でどうしようもなくなった。
あそこには彼女しかいないのに、サイレンはあそこで止まった。
・・・・・・明日、サイレンの音は僕の家で止まるだろう。



擦れ違いのお話、だよ?
とりあえず最近サイレンの音が煩いんだー。とか。でも嫌いじゃない。私は寧ろ好きだ。
誰かが急いで通り過ぎていく音だから。
救急車か消防車か区別つけられなくなってきたんだけど多分救急車・・・・
そしてあれだ、私は元気です。って伝えたいのは私なんだ。とりあえず浮上はしてます。って。
でも、
なんか、あれだ・・・風邪うつされた気がする。orz

“雨”がやんだらあなたに逢えますか? 

June 03 [Sat], 2006, 14:49

私たちを隔てる、
しとしとと降り続く“雨”は、
いったいなんだろう?



更新はもう少し停滞します・・・短い文章とか絵とかは溜めてあるんだけどHTML打つ気にならない・・。
残りちょい薄らぐらい文章なので追記。
オフの友人たちは最後に私信が有るのでメイン文章すっとばして構わんので見ていただけるとありがたい。