お花見弁当 魚

April 09 [Fri], 2010, 16:58
お花見に行きました - フレンズ

お弁当を食べるためにじっと座っていると、とても寒くてふるえそうなほどでした。でも楽しみにしていたお花見弁当なので、皆でおいしくいただきました。 また、偶然他の施設の人たちも来ていて、お互い「今日しかないので・・・」と苦笑いしながらお話し ...(続きを読む)


吉野千本桜 - 雑記帳

先ず、竹林院で昼食です。竹林院ではストーブに火が入っています。思わず駆け寄って暖を取りました。車中食のお花見弁当コースでなくて良かった! 竹林院のお庭 花より団子の私は、お腹も満たされたので、この雨の中、花見をしなければならないことの ...(続きを読む)


鮨 千代勢 ブログ: 本日のおすすめ

(お花見弁当) お花見いっぱい堪能できましたか? 寒くて桜がもちましたね 今週がお子さんの入園・入学のピークです喜びと緊張あふれる中 親御さんも行事にお忙しいことと思います 今年度から都立高校授業料無償化になりました よかったですがそれだけ ...(続きを読む)


チキン南蛮 タルタルソース - 栂乃屋のブログ

つが/お花見弁当; りく/お花見弁当; Kで〜す!/ふきのとう; つが/鶏肉の治部煮; Kです!/鶏肉の治部煮; Tare/鶏と春野菜のトマト鍋風; 痛風マンモス/鶏肉のソテー「青じそソース」; Kです…/鶏肉のソテー「青じそソース」; 阪本幸子/一昨日のレシピ ...(続きを読む)


出張クラフト教室します/カフェダイニング メルシーだより/cafe ...

花こよみ様へ diningmerci; Re:世界三大珍味入りお花見弁当、出来上がりました hanakoyomi; hinataさんへ diningmerci 嫁; Re:せつないトルコ桔梗 hinata; ukizoさんへ diningmerci 嫁; Re:3月のタロット教室 ukizo; haruharuさんへ ...(続きを読む)


モバチラっ! : 春雨春巻春爛漫お花見弁当

春雨春巻春爛漫お花見弁当. 青い空は見えないけれど、夜明けの寒さがうそのように、ほんわかしたお昼時 今日もお花見ランチです(^-^) 今日のお花見は、安曇川下流の小さな公園 メニューは春巻き揚げ餃子レタストマトぽん酢サラダ焼き明太子たまご焼き ...(続きを読む)


桜 :: たま〜〜〜〜〜に、日記。

今日の雨でなくなってしまうかも・・・ この前の土曜にお花見行ってきました〜 お花見弁当持ってこの前行った東予の公園へ ソウハルさんは桜に興味がなく、花見も早々にすぐに公園へ・・・ まぁ、そんなことになるであろうと予想はしてたけどね ...(続きを読む)


まるの家のごはんと暮らし : お花見散歩

そして、休みの日の朝。 体調も気分もよかったので(実は熱は37度あったのですが・・・) 身支度をしてお花見決行!! お花見弁当を作りたかった・・・けれど準備もしてないし材料も買ってないしで断念。 あり合わせを大急ぎで詰めて出発しました。 ...(続きを読む)


(untitled) : NICORA

・2009/02(5). QR-CODE. AD. RSS. このアイコンをRSSリーダに登録して購読 RSS 1.0 · このアイコンをiTunesなどにドラッグ&ドロップして購読 PodCasting. 2010/04/09 14:06. (untitled). |. 表面がしわしわに… むむっ. | お花見弁当 ». Comments ...(続きを読む)



予算は?飲み物は? 男女の差も出る今年の“お花見事情”

‎6 時間前‎
最後に、「お花見に合う飲み物と言ったら?(複数回答可)」「お花見に合う食べ物は?(複数回答可)」との質問をしたところ、飲み物では、「ビール」と「緑茶・抹茶」が、食べ物では「手作り弁当」と「おにぎり」が圧倒的な支持率を獲得。 これも男女別に見てみると、 ... (続きを読む)



お花見で見られてない花を見る

‎2010年4月5日‎
花見客にあまり相手にされていないが、そもそも人が少ないからそんなに悲壮感もない。 ユキヤナギの隣に立って桜のほうを見てみると、僕が故郷の岐阜で、テレビを通して東京を見ているような感じがする。「ヘー新宿ってすごい人なんだなー」みたいな。 ... (続きを読む)



気分も満開、車内で酒盛り…長電日本酒列車

‎22 時間前‎
2007年から続くお花見時期の恒例イベント。車内では、地元の生酒が振る舞われ、松代駅ではたる酒が開けられた。松代城跡で咲き始めた桜を見た後、また飲みながら長野に戻るという趣向。仕事帰りに同僚と5人で参加した会社員戸谷和博さんは「電車の中で飲むのは不思議 ... (続きを読む)



Lisaのドラ弁レシピ vol.1

‎2010年4月2日‎
お花見やピクニックといった野外で遊ぶにはもってこいの季節。家族や友人、恋人とお弁当を持って、普段とは一味違ったドライブに出かけてみませんか。 実は今、空前のお弁当ブームなんです!女性はもとより、最近では自分でお弁当を作って出勤する“弁当男子”も急増中とか ... (続きを読む)



3歩くらい進んだ春が5歩戻る

‎2010年4月6日‎
伊勢丹で調達したお花見弁当と桜ケーキ。 御苑に入って人の多さにちょっとひるみましたが、これだけ広げたらウキウキ度はMAX!!です。 ウキウキしている私たちです。たくさんのお花見グループが映りこんでいますが、 ホントに大賑わいでした。 一緒にコンサートに行っ ... (続きを読む)




★500枚★お花見弁当の画像を見せてくださいませんか?

★500枚★お花見弁当の画像を見せてくださいませんか?間もなく、仙台にもお花見の時期がやってきます。そこで、今年は手作りのお弁当を持参したいなと思うのですがそんな感じにしようか考え中です。よければ、皆さんのお花見弁当の画像があれば参考にしたいので貼っていただけないでしょうか。宜しくお願い致します。(続きを読む)


お花見弁当、おすすめのお店はありますか?

お花見弁当、おすすめのお店はありますか?母が、何年も前から行きたがってたので、大阪の造幣局のお花見に行きます。造幣局は混雑していてお弁当を食べる事は出来なさそうなので、お昼は、軽く済ませ(うどんとか…)ホテルのお部屋で夕食に、お弁当を食べようかと思っています。お花見って感じの綺麗なお弁当が食べたいです。おすすめのお弁当はありますか?デパ地下など、おすすめのお弁当がありましたら教えて下さい。ホテルはニューオータニに宿泊します。それと、もうひとつ質問です。1日目は、朝から造幣局へ行き、その後、お昼を食べに行き、お弁当を買ってホテルにチェックイン。夜、ライトアップの桜を見に行きたいと思います。ライトアップまで時間が余ったら、大阪城に行こうと思っています。翌日の過ごし方が決まっていません。(USJ、海遊館は行きました。)母は、70歳です。道頓堀極楽商店街って母が、喜びそうかな?って思い、気になるのですが、おもしろいですか?ちなみに、お台場の【台場一丁目商店街】は、楽しんでました。おすすめスポットがありましたら教えて下さい。(続きを読む)


おはよう朝日でお花見弁当の作り方探してるんですが・・・

おはよう朝日でお花見弁当の作り方探してるんですが・・・二〜三日前にテレビで見たんですが、レシピがどこにもありません・・。キャベツやひなあられを使った料理だったんですが・・・。どなたか詳しくおしえてください!!(続きを読む)


お花見のお弁当〜メニュー 友達20人くらいで、お花見します。 ひとり一品持ち寄...

お花見のお弁当〜メニュー 友達20人くらいで、お花見します。 ひとり一品持ち寄る事になりました。 おにぎり、飲み物、以外で何かいいメニューは・・・? 何にも思いつきませーん(>_<)(続きを読む)


お花見弁当どこがおいしいですか?

お花見弁当どこがおいしいですか?今週末に大阪方面にお花見に出かけようと思ってますが、どこでお弁当を買っていけばよいのか…おいしいお弁当のうっている場所を教えていただけないでしょうか?と花見スポットもできればよろしくお願いします。(続きを読む)


お花見弁当

お花見弁当と言ったら? お花見に行くのでお弁当を作りたいのですが おかずは何が良いですかね?? ご飯系はおいなりさんか、炊き込みご飯にしようかと思っているのですが。(続きを読む)


お花見弁当

お花見弁当今度の週末にお花見に出かけます。全員大人5人で酒を飲みます(ビール、チューハイ、ワイン色々好みがあってみんな好きなものを持ってくる予定です)お弁当と言うかおつまみを持っていこうと思っているんですが、何がいいと思いますか?普通のおにぎり、おこわ、おいなりさん、散らし寿司などご飯だけでも迷ってます。パンも焼けます、ご飯を辞めてちょっとつまめる小さいお惣菜パンを色々作ろうかとも考えました。おかずもから揚げは定番として、他にどうしようかと悩んでます。お花見の後は現地の友人宅の新居へなだれ込む予定です。なので花見自体はそんな長時間は居ないと思います。(新居お披露目のついでに花見をしようと言う感じです。その手土産も必要かな?と思うんですが、何を持って行こうかもう悩む事ばかりで困ってます。アドバイスをいただけないでしょうか。よろしくお願いします。(続きを読む)


お花見弁当について質問です。 春ですね? お花見のお弁当を作ろうと思いますが、....

お花見弁当について質問です。 春ですね? お花見のお弁当を作ろうと思いますが、カニクリームコロッケはお弁当に適しますか? 痛み易いのでしょうか? お料理教室で習ったので、是非入れたいのです。 また、オススメのお弁当のおかずがあれば、是非ご教授ください。(続きを読む)



  • URL:http://yaplog.jp/kyouokitajiken/archive/415