イナズマイレブン 小説

January 16 [Sat], 2010, 19:23
イナズマイレブン侮辱してるひと…

イナズマイレブン侮辱してるひと…見つけてしまいました…イナズマイレブンを馬鹿にしたり侮辱しているひとを…もちろんyahoo知恵袋でです嫌いな人に向けて質問したりしてたぼくですが侮辱している人がいたとはしりませんでしたすきな奴頭おかしいとか、みるだけ損とか完全に馬鹿にしてますよね?とても傷つきました…これって違反ですかね?(続きを読む)


中学2年生の男子でアニメのイナズマイレブンを見ている

中学2年生の男子でアニメのイナズマイレブンを見ている自分は中学2年生でイナズマイレブンを見ています。でも友達にはおまえあんな幼稚のアニメ見てんのかよ、とバカにされます。馬鹿にされるのはとても嫌です。どうすればいいでしょうか?(続きを読む)


イナズマイレブンのDVDについて質問です。

イナズマイレブンのDVDについて質問です。お菓子売り場でイナズマイレブンTVアニメコレクションDVDってありますよね?あれって,途中で抜けている話とかはないですか?他にもイナズマイレブンのDVDを見つけて,それには全部の話が入っていて,買おうかなと思っていたときに見つけました。すべての話がほしいので違いなどありましたらおしえてください。(続きを読む)


イナズマイレブンもうすぐ終わってしまうんでしょうか?ブレイク!が出ているから....

イナズマイレブンもうすぐ終わってしまうんでしょうか?ブレイク!が出ているからもう少し続くかと思ってるんですが・・・ 私の好きなキャラクターは吹雪君や立向居等のスケット(?)の人たちなんですがファイア・ブリザードではスケットの人達皆元の中学に帰ってしまいますよね?!やっぱり、イナズマイレブンが続いたとしても吹雪君達はでないですよね?p(;Д;)q皆さんの意見待ってますッイナズマイレブン好きな人意見など待っています(続きを読む)


*【100】イナズマイレブンの松野空介のプロフィールを教えてください!!

*【100】イナズマイレブンの松野空介のプロフィールを教えてください!!【イ ナ ズ マ イ レ ブ ン】が大好きな、中学2年生(一応女子)です!!キャラクターの中で 松 野 空 介 っていますよね。その子のプロフィールをください!!おねがいします!!(続きを読む)


魔神の笛とイナズマイレブン、どちらを買うか迷っています。

魔神の笛とイナズマイレブン、どちらを買うか迷っています。お年玉が入ったので、これを機にDSのゲームを1つ買おう思っているのですが、何を買おうか迷ってます;今のところ気になっているのはレイトンの新作とイナズマイレブンなのですが、どちらのほうが買って得するでしょうか?(プレイして楽しめるか、飽きがこないか等の観点からして)参考までに、私が現在所持しているDSゲーム↓ドラゴンクエスト\、Xレイトン教授の最後の時間旅行ポケットモンスターHGゼルダの伝説夢幻の砂時計、大地の汽笛アイドルマスターDSマジカルバケーション5つの星がならぶとき大合奏!バンドブラザーズDXテイルズオブイノセンス、ハーツFFCCエコーズオブタイム気になる理由としては、・レイトン教授→映画がおもしろかったのと、前作が良作だったので今作も気になる・イナズマイレブン→アニメは全く観たことがないのですが、今までプレイしたことのないようなゲームであるのと、イナイレアニメファンの友達が面白いと言っていたので興味があるです。どちらを買うほうが楽しめるでしょうか?是非ご意見いただけたらと思います。よろしくお願いします。(続きを読む)


アニメイナズマイレブンについて質問です。今ダークエンペラーズが出てきて、イナ....

アニメイナズマイレブンについて質問です。今ダークエンペラーズが出てきて、イナズマのゲームではこれで終わるとなっていたのでアニメも終わると思うのですが、まだ『イナズマイレブンブレイク』や、『イナズマイレブンフューチャー』などがあると聞きました。アニメはこのまま終わらないのでしょうか?(続きを読む)


教えてください!イナズマイレブンのDSを初めて買うときには、どのソフトがお勧め....

教えてください!イナズマイレブンのDSを初めて買うときには、どのソフトがお勧めでしょうか?子供が最近イナズマイレブンのテレビを見はじめたばかりで、内容的にまだそんなに詳しくないため、最新のDSソフト(2種類同時発売したソフト)をいきなり買うよりは1の方から買った方が楽しめるのではなかと思っていますがいかがでしょうか?子供は小学校1年生でDS歴は2年。サッカーは学校で遊ぶ程度。イナイレは10回視聴未満(でもはまりつつあります)CMで最新ソフトを見て、クリスマスプレゼントにどちらかが欲しいと言っていますが、高度過ぎるのではないかと懸念しております。アドバイスをよろしくおねがいします。(続きを読む)



12年モノ。 ペンタブ!!

銀魂→沖田総悟&銀さんボカロ→初音ミク&鏡音レン&重音テトひぐらしのなく頃に→羽入☆ イナズマイレブン→半田けいおん!→澪のだめカンタービレ→のだめ♪ 欲しい物• ときめきメモリアルgs3 ペンタブ 揚げ 豆腐の揚げと、豆腐の隙間は忘れずに☆ ...(続きを読む)


綱海 - ツナミブースト

イナズマイレブン(綱海♪)です! ... 2010年01月16日 | イナズマイレブン. 初めまして!コトネです!よろしくお願いします★ (名前コトネですが、イナズマファンですww) ブログは初めてなので大変ですが、頑張ります★ ちなみに綱海ファン ...(続きを読む)


戦斗男児BLACK〜頼まれなくったって生きてやる!〜 タツカプ界で ...

イナズマイレブン2、100時間越えてもまだまだチーム作りは終わらない。 スーパーロボット大戦NEOで地球とアースティアを救いました。 やっぱりエルドランシリーズだよね。 視聴アニメ イナズマイレブン、ワンピース、ベイブレード、おおきく振りかぶっ ...(続きを読む)


DSTT買っときました。R4 SDHC - イナズマイレブン2をR4( r$)で使う

イナズマイレブン2をR4( r$)で使う. イナズマイレブン2 がr$でダウンロードしたいなら. DSTT買っときました。R4 SDHC. ishimaro ( 2010年1月16日 16:14 ) | コメント(0) | トラックバック(0). パソコン: Panasonic Let's note R4 カードリーダ: ...(続きを読む)


ゆきっーな日記: 浦和明の星 2ちゃんねる

芸能界の噂、裏事情を徹底追求!その他、スポーツ選手の素顔などを掲載。ゲーム、ニュース、音楽も。 最近の記事. (01/16)浦和明の星 2ちゃんねる (01/16)イナズマイレブン3 発売日の真相 (01/14)韓国ドラマ ランキングの噂 (01/12)後藤理沙 AQUAの話題 ...(続きを読む)


faia999okasimaの正義の鉄拳的な特撮ブログ ・・・あ、・・いや・・・ね?

あ、・・いや・・・ね? 不定期に書きますよ。うん。 ・・・実はね、結構カードゲームやってんですよ。 イナズマイレブンだったり、デュエマだったり。あと、遊戯王やガンバライド・・・これ全部やっているんですよ。ゲームもやるからね。 ...(続きを読む)


きままにゲームリーダー 次世代ワールドホビーフェア '10 Winter、1月 ...

イナズマイレブン2の大会「フットボールフロンティア」 を展開するレベルファイブブースでしょうか。 ワールドホビーフェアでの地区予選を勝ち抜けば、3月開催の東京決勝大会へ進出できます。 ○フットボールフロンティア 情報ページ(イナズマイレブン ...(続きを読む)


遊び好きのゆる〜い日記 暇じゃないけど暇

... でがんばったけどその帰りにコロコロかってイナズマイレブンの最新情報で一人盛り上がっちゃってさ午後はまだ一切勉強してないってねどうにかなんないかな〜 これ今はペットのフェレットと遊ぶことしかできね〜よだれか勉強に集中する方法おしえて〜 ...(続きを読む)


ルイの一日

クリスマス前でさびしいって客に; イナズマイレブンつぶやき クローズアップ現代が恥ずかしすぎる件 →下半身サンタ クリスマス前でさびしいって客に; ショップチャンネルが熱いの? 手抜き料理始めます →下半身サンタ クリスマス前でさびしいって客に ...(続きを読む)



  • URL:http://yaplog.jp/kyouokitajiken/archive/319
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyouokitajiken
読者になる
2010年01月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる