お年玉の有効活用? 

2010年01月03日(日) 22時54分
ついに念願のどてらを手に入れました1年前の福袋で実装されてからずっと憧れてましたが
お高くてとても手が届きませんでした
でもパルセアナの福袋売ったおかげで

どてらの下のシャツはキャミじゃないかと思うのです
これでチロルもせくすぃー路線で売れます
もう10円で買えるお手ごろさなどと言わせないのです

A HAPPY NEW YEAR 

2010年01月02日(土) 17時28分
あけましておめでとうございます
のっけからパンツでごめんなさい
でも約5ヶ月ぶりの更新なのでサービスしました(何を?)
TIROLのパンチラにしようと思いましたが自重しました

家テスト・・・? 

2009年08月23日(日) 19時34分
はい、一昨日書いたとおりに
家AgeのCBテストのことを書きたいと思います

22日はパッチのアップができなかったみたいで
結局テストは中止でした
テストだしね。そういうこともあるでしょう
そして今日、12:00からいよいよテストが開始されました
その内容はといいますと・・・

家βテスト受かりました 

2009年08月21日(金) 18時30分
いよいよ明日から待ち望んでいた
Ageのクローズドテストが始まります
テスターに合格したので凸撃して
レポートなどをここで書けたらなと思っています

それはそうと
昨夜は羅漢祭でした
大勢のパンダさんが愛でれて幸せでした〜

イプスカキ氷食べたい 

2009年08月10日(月) 13時28分
お久しぶりでございます
キャンプに行ったり、お祭り行ったりしてるうちに
私にも夏休みが来ました
おかげで夏休み中は予定が空いてしまいまったりしてます
MoEも夏イベント中なのでダイダロス島に
入り浸るのもいいかなーなどとも考えてますw
さて、タイトルSSですが、昨日の花火大会です
今までタイミングが合わなくて昨日初めて見たけど
すっごく綺麗ですねぇ
のろさんから「パンダキャラ以外で覚えること」との約束で
私もワイドスターマインを譲ってもらったので
夏が終わる前に打ち上げる側で参加してみたいです

夏アップデート 

2009年07月25日(土) 9時47分
21日に色々アップデートされたみたいですね
まだ全部は把握してないけど昨日ちょこっとインしたら
ピクニックセットなるものを目撃しましたなんかスゲーです可愛いーですほしいです(≧∇≦)
・・・んで、調べてみたら錬金褒章なのね
自分で練るのは無理そうだからお金貯めないとなぁ

あ〜夏休み〜♪ 

2009年07月20日(月) 21時25分
学生さんはもう夏休みだそうで
でもまだまだ夏休みは先のチロルです

今回のタイトルSSは
衣装が完成するまでブログに載せるのを我慢していた
紳士にゅたおです

憤慨だ〜(怒`・ω・´)ムキッ 

2009年07月16日(木) 23時15分
今日MoEでとてもがっかりで許せないことがあったので寝る前に書いちゃいます
今日(16日)の夜、海岸でアクティブをトレインしてる人がいました
故意のトレイン自体は100歩譲って目をつぶるとして、許せないのが若葉さんや軽装装備の人へなすりつけ回ってたこと
SSと名出しはさすがにまずいと思うのでひかえますが、にゅたこの人で、何でも以前宮殿(だったかな?)でギガスを引っぱりまわしてたそうで常習犯のようです
そんなことして何が楽しいのか理解できないし、したくもありませんが、このブログを読んでる人で、もし若葉さんを目標にしてトレイン起こしてるのを目撃したら助けてあげてください
そして運営にメールしてやりましょう

チロルチョコの野望 

2009年07月11日(土) 7時23分
暑いですジメジメです食中毒の季節です
謎肉、水はこの時期とてもいたんでいるので
皆さん、レランから新鮮な料理をお買い求めください

さて今回のタイトルSSは放っておくとすぐ脱いじゃう
素肌がまぶしいめろんちゃんです
私はSS載せると言ったら載せるのです(=@ω@=)フフフ

あっ やめてっ けらないでぇっっ

もういくつ寝ると 

2009年07月05日(日) 12時13分
雨もそんなに降らないうちにだんだん熱くなってきましたが
今年も半年終わっちゃって、もうすぐ七夕です
昨日やっと露店で 七夕の髪飾り を手に入れて
チロルも期間限定で浴衣に着替えました
ぷろふぃ〜る
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チロルチョコ
読者になる
アイコン画像 MoE Pサバに生息しています。
アイコン画像 80%がネタでできてるといわれます。なぜでしょう・・・?
アイコン画像 FS「やせい」マスターです
コメントしてくれると喜びます。
アイコン画像チロルチョコ(茜)
» A HAPPY NEW YEAR (2010年01月03日)
アイコン画像匿名_R32
» A HAPPY NEW YEAR (2010年01月03日)
アイコン画像アデイル
» A HAPPY NEW YEAR (2010年01月02日)
アイコン画像のろ
» 家βテスト受かりました (2009年08月28日)
アイコン画像クロミツ
» 家テスト・・・? (2009年08月27日)
アイコン画像チロルチョコ(茜)
» 家テスト・・・? (2009年08月26日)
アイコン画像チロルチョコ(茜)
» 家βテスト受かりました (2009年08月26日)
アイコン画像クロミツ
» 家テスト・・・? (2009年08月25日)
アイコン画像のろ
» 家βテスト受かりました (2009年08月22日)
アイコン画像チロルチョコ(茜)
» イプスカキ氷食べたい (2009年08月21日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE