あっ! 

May 19 [Fri], 2006, 19:58
明日大会あります。ダブルスの練習とか全然やってない;;
大会終ったあと遊びに行きますぞー!

うおおぉ結団式……。 

May 19 [Fri], 2006, 19:57
月曜日野活への結団式あります。
いやぁ面倒くさいよ。。(・∀・;)

うわ〜いww(? 

May 18 [Thu], 2006, 21:48
今度の火曜日から野活ですw(・∀・)wすごい楽しみ!!!!岩手に旅立ちます。
新幹線早く乗りた〜い!(子供かよ。
自主研修とか超楽しみです。なんべせんべい早く食べたい☆(笑
夜は友達過ごすのか…ホテルの部屋で枕投げじゃないか!(違
すべてが楽しみです。うん。

野活に行ってる3日間は更新お休みです。野活終わった後にポルノさんの新しいバナー完成さしたいと思います。まぁその前には絵描かなきゃいけないですけど。
麒麟の新しいバナー見ました??LAILAの字がかっこよくて結構お気に入りww(…。

野活で青春しまくりますぞ―――(◎´Д`)ノ―――!!!!!!

う う〜ん。 

May 16 [Tue], 2006, 19:13
最近 HPのサイト名変更したいなぁ と思います。
〜にしよう! と決めているのですがバナーも変更しなきゃいけないし,相互リンクサイト様にも報告しなきゃいけないしねぇ(´Д`)=3
う〜む。どうしましょうか…。

今日外での体育がありました。あんな広い校庭を走るなんて!準備体操や補強だけで疲れるというのに(え
体育嫌いです。勉強のすべてが嫌いです。畜生(゜Д゜)…。

な なんとか。。。 

May 14 [Sun], 2006, 14:36
やっとこさ麒麟バナー作り終えました…!!(遅いっちゅーに
自分の絵の岡野さんと川島さんの見分けがつきませんってばッ(ぇ 
画力をオラに…オラにわけてくれ………っっ!!!!!(ドラ○ンボー○?

そういや今日妹の運動会(小学校)でした。
妹がリレーの選手だったらしいので見に行ってやりました↑↑(・∀・)ワラ
す。。すごい顔で走ってました…(言うな。
肉がぷるんぷるんって揺れてましたよ(ワラ↑
嗚呼…妹よ。。頑張った…。あんな頑張ってたのに妹のクラス(5組)が5位でした(;;;゜3゜;;;)
ど どんまいっ!(5組が5位☆/何)

私も懐かしき小学校の運動会。。久々に出たかったよ…(ダメだから。

ビーフードカレー。。。 

May 08 [Mon], 2006, 17:15
給食にビーフードカレーが出ました。いっぱいわけてもらいました(…。
すごいおいしかったです。いっぱいわけてもらったのに海老が少なかったとです(ビーフード。。。)
少なかったというか一つしか入ってませんでした(涙)
海老ちゃんよ……(遠い目)

更新してなかった 

May 05 [Fri], 2006, 12:10
最近TVで麒麟見てない…。前の芸人のカラオケ?のやつ見たかったなぁ。

うへぇ 

May 02 [Tue], 2006, 20:12
今日見ちゃったんですけど、週刊少年ジャ○プの表紙の裏にワックスのUNOの宣伝???みたいなのが載ってましたvv
芸人さん達のワックスつける前と、ワックスつけた後の姿がずらーっと載ってました(´∀`*)
麒麟もモチロン居ましたよ〜!!vv 田村さんも川島さんも★☆
ワックスつける前の姿もワックスつけた後の姿もかっこえがったvv
麒麟最高!

馬鹿!!!何 

May 02 [Tue], 2006, 20:08
結構チャラチャラしてる友達に彼氏ができる秘訣を教えてくらさい。って親友と聞いてしまった…!!!
あっちは私たちをひいてたよ(´∀`) 彼氏が欲しいよーみんな中2だからって作りすぎなんだよぉ〜〜畜生!(阿呆)

(●´∀`●) 

April 28 [Fri], 2006, 19:23
http://www.douga-ch.net/files.php?no=17090&junle=warai&filename=17090.wmv

http://small-antenna.dyndns.org/movie_date/060404-1.html

麒麟の動画ですよVvいつも特に見てるやつです☆見るべし見るべし!!!!!!
川島さんも田村さんもかっこいいなぁ(●´∀`●)
コントも面白いし最高ですよ!
つーか記事投稿する時上のURLをリンクしようと思ってやってみたらプレビューするとリンクが表示されないんですよね…タグも使えなかった;;畜生!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ここあ。
» 明日授業参観(;´Д`)=3 (2006年04月21日)
アイコン画像ここあ。
» 明日実力テストですよー!(死) (2006年04月17日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kyounotyumuko/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyounotyumuko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる