閲覧注意。 

December 11 [Sat], 2010, 21:02
ただの愚痴でしかないので注意。


じゃあここに書くなよって感じだけど、溜め込みたくなかった。


追記が本文です。

お久しぶりです(´・ω・ `) 

November 27 [Sat], 2010, 18:48
3ヶ月ぶりの更新になりますwww


放置してて申し訳ない;


更新しなかった3ヶ月の間にもそれはもういろいろあったんですが、文章にするのがめんどry


…とりあえず時間ができたので書いていこうと思います(´・ω・ `)←






今日はバイトでした!


いやぁ、ハロウィンが終わったと思ったらもうクリスマスですよ皆さん。


ケーキ屋は忙しい忙しいww


お昼ご飯3時近かったですもん。


まかない作ってる時間なんてないからスーパーのお弁当でした(*´ω`*)


買いに行く時間さえなかなか取れなかったみたいで;


明日も忙しいんかなぁ…。


ってか私バイトなんてしてていいのかって感じなんですよね。


だってあれですよ。


火曜から中間テストなんですよww


全然勉強してねぇwww


家じゃどうにもやる気がおきなくて布団に入っちゃうんですよねー(´∧`;)


うぬぬ…。


流石に今日はやらなくては…;


帰るまでに時間空いてるので、今からちょっとでもやっとこうと思います(。・ω・。)


でわ〜ノシ





誰かPSP持ってないかいΩÅΩ? 

August 27 [Fri], 2010, 23:16


薄桜鬼随想録ポータブルアニメイト限定版


届きましたーーーーーっ!!!!


あああ左之さん素敵っ!!


恥ずかしくて直視できないわ!!←


裏はへーちゃん。


かわゆい(*´ω`*)


しかし抱きまくらカバーでかいわぁ;


予想以上www


私の背(156cmだったかな)よりあるからなんか余計恥ずかしいwww




いや〜、買ったのはいいんですけどね、


抱きまくら本体がないわ肝心のPSPがないわでいろいろ大変なんですよね←


抱きまくら6500円とかどんだけwww


だれかまぢでPSP貸してくんないかな。


半年くらい←


とりあえずはDSのほうで我慢しときます;


きっと正月くらいに買えるはず!!


それか誕生日だな。


どっちにしろ1月だけどwww


抱きまくら本体はもうすぐバイト代もらえるだろうからそれで………ああアカンわ!!


ポケモン買わんとかん!!!


枕でも詰めとくか………←


まぁ大人しく買える日待ちますけどw


それまでは保管かな;


汚したくないし。




さて、これから風呂入って作文書かなくては!!


今日は左之さんいるからいけそうな気がする!!


そいでわっ(・ ` ェ´・)ノシ

体験入学! 

August 08 [Sun], 2010, 9:45
おはようございますです。


昨日ちょいと名古屋ビジュアルアーツの体験入学に行って参りました!


アフレコを体験したんですが、やっぱり難しいですね;


もうついていくので精一杯(´∧`;)


ちなみにワンピースでした!


ナミさんやっちゃったよ………。


うん。お色気とか無理←


もう何回も体験入学に参加してる1コ上の男の人がいたんですけど、その人はさすがに上手かったwww


あと在校生の人たちも参加してて、ちょっと感動しましたw


ビジュアルアーツはなんか、あいさつがすごく気持ち良かったです。


当たり前にあいさつできるってすごいなって思った。


中学のころは授業のあいさつに得点つけるくらいこだわってたけど高校入ってからはそういうのなくなっちゃって、私もあいさつに入れる力がだんだん弱くなってた。


やっぱりあいさつは大切ですよね。




さて、今日は日本マンガ芸術学院さんの体験入学に参加してきます!


なんと喜多村英梨さんがゲストでいらっしゃって、一緒にアフレコできるらしいんです!!


楽しみだ(*´▽`*)


でわでわ〜ノシ

昨日更新できなかったので。 

July 27 [Tue], 2010, 13:08
はぉ(。・ω・。)ノ


昨日、学校帰ってきてから家族でアウトレット行ってきたのだが、


行くまでの間に夢小説読みすぎてケータイの電池残量がやばくて更新できなかったので今やっとくw




最初は雑貨屋さんで、店で使う試食の容器探し。


子供さんが落としたりしてもいいようにプラスチックの探してたんだけどなかなかなくてですね;


しょうがないので靴買いに行きました。


今度父母弟で山登るらしいんでそれ用の。


待ってるだけな私と妹は母からお金もらったのでクレープ食べに。



悩む我が妹←


2人でしばらく悩んだあと、これ頼みました↓



私→右のいちごチョコダブルアイス
妹→左のバナナチョコダブルアイス


名前はうろ覚えですwww


こんな甘ったるいの久々に食べたけど美味しかったです。


よかった、食べれて←


ご飯食べる前だったので、晩御飯はあんま入りませんでしたww






これからナゴヤドームでやる、


リクルート わくわくライブ


行ってきます(*´▽`*)


去年も行ったんで2回目。


今年は声優の体験ブースみたいなのがあるらしいので行かなくては!とねw


終わったらアニメイト行きます!!←


薄桜鬼のグッズ買うんだぁVv←


今日はまた更新すると思います(。・ω・。)


でわ〜(*´▽`*)ノシ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:睦月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆぁき
» 閲覧注意。 (2010年12月11日)
アイコン画像ゆぁき
» お久しぶりです(´・ω・ `) (2010年11月27日)
アイコン画像睦月
» キュアサンシャインっ!!! (2010年07月12日)
アイコン画像睦月
» 進路。 (2010年07月12日)
アイコン画像ゆきぇ
» 進路。 (2010年07月12日)
アイコン画像ゆきの
» キュアサンシャインっ!!! (2010年07月11日)
アイコン画像ゆきの
» たき。 (2010年07月02日)
アイコン画像ゆきの
» 今日から。 (2010年06月21日)
アイコン画像睦月
» 雨です。 (2010年06月15日)
アイコン画像ゆぁき。
» 雨です。 (2010年06月15日)
Yapme!一覧
読者になる