暇です(`A')/ 

2005年08月02日(火) 11時28分
今日はかなり暇です。

暇です・・・

する事が無い・・

八月 

2005年08月01日(月) 14時40分
もう八月ですね・・・・。

この日差しはどーにかならないのかな・・・。
アイスがあっという間に溶けるよ。(そっちかよ

今はピアノの発表会が三日(すぐじゃん)にあるので頑張っています。

今回も短めですが、では。

お出かけ 

2005年07月31日(日) 15時13分
今日は母さんの会社のイベント(?)っぽいので海に行きました。

とはいえ雨がざーざー降っていた・・・・

取り敢えず最初はビンゴゲーム。
私は変なところにばかり穴が空いて、なかなかそろわなかったけど、
どうにか最後の方にできて、うき輪をもらいました。
色んな賞品がありました。
中には・・・・・

だとか。
そのころ晴れてきました。

そのあとは焼き肉です。
色んな物を焼きました。(`おっとっと、とかチョコチップクッキーとか・・・
味はスゴかったです。

そしてみんな海に行きました。
私は酔っぱらった伯父さんの相手をしてたけれどね。

かなり疲れました・・・・・・
明日は寝坊しそうです。

夏だ夏だ・・・ 

2005年07月30日(土) 9時00分
夏ですね・・・・夏ですね・・・(ぅるさぃ

あ"づい・・・・・・・・・・・

宿題してない・・・

発表会の練習しないと・・・・・

追いつめられました・・・



うう・・・ 

2005年07月29日(金) 23時33分
ついにダウン・・・

疲れを貯めすぎました。
とは言えそんなに疲れるコトしてないよーな・・・






怖い・・・・

・・・・・・・・・ 

2005年07月28日(木) 13時23分
 パソコンいじってたら先生から電話が・・・

 ぼーっとしてて行くの忘れてた・・・

 電話の相手がだれか分かった瞬間、瞬く間に思い出した・・・
かなりギクリときたよ・・・・・



だらだら 

2005年07月28日(木) 10時23分
 夏と言うことで、夏バテにかかりバテた挙げ句食生活がだらだらしています。

 しかも、夏風邪にかかり、家の近くの草むらに一杯飛んでる花粉とも闘い、
涙ぼろぼろですヨ。
花粉の時期は過ぎたのに・・・・・

 朝・昼はもう飯はほとんど食べず(バテてやる気がない。)
どんな所でも涙と格闘しています。
みんなに驚かれます。

 夏バテと夏かぜ、花粉症・・・・・どうにかしてください・・・・・・・・・・


遊園地へ 

2005年07月27日(水) 14時35分
タイトル通り、友達と小さな遊園地へ。

その遊園地はプールもやってるらしくて、客はほとんどそっちに行っていた。
おかげで遊具はがら空きだ。
自分たちは「あぢー」と叫びながら 客<係員 の遊具で遊んだ。

最初の内は貸し切り状態(。自分たち以外いなかった。
少しずつ人が増え、広い敷地にぽつぽつ20人ぐらいになった。
でも係員さんの方が多かった・・・・

たった一組や二組の客の為に営業スマイルで
遊具を動かしている汗だく係員さんの視線が痛かったよーな・・・

遊具は少し子共っぽかったが、みんなで騒ぎ楽しかった。
お化け屋敷は無理やり行こうとしたが、皆怖くなって逃げた。(自分もね。


もちろんお土産も買った。
友達はビーズ製のブレスレットなどを買っていた。
自分は「」と言う不気味なパロディの瓶チョコを買った。
もちろんネタ目的でだ。

ともあれいろいろ楽しめてよかったと思う

新規登録 

2005年07月26日(火) 21時58分
今日から開始。

くだらないことでも毎日書こう。
いわゆる三日ぼうず防止ですね。
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 夏だ夏だ・・・ (2005年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyounootennki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる