納豆に入れると超美味しい物とは

May 20 [Thu], 2010, 21:15
福島県の人が普通に食べているらしい、納豆プラス白菜の漬物。

秘密のケンミンSHOWで見たのですが、
正直ビックリしました!

白菜の漬物も納豆も大好きで普段から良く食べているのに、
この2つを合体させようとは全然気付かなかった^^;

スタジオではゲストが試食していましたが、みんな大絶賛。

とっても美味しそうで今すぐにでも食べたくなりました。

秘密のケンミンSHOWのお陰で明日は
納豆と白菜の漬物がたくさん売れるのではないでしょうか!?

博多ラーメンって美味しすぎる

May 14 [Fri], 2010, 23:34
博多ラーメンって美味しすぎますね!

今日、池袋に行ったついでに前から行ってみたかった
博多ラーメンのお店「一蘭」に行って来ました♪

ラーメンを味わう為に店内は不思議な造りになっています。

1杯790円とラーメンにしてはちょっと高いと思いましが、
とっても美味しかったので納得出来ました。

スープを全部飲み干したいぐらい本当に美味しかった!!

とにかく店内が不思議な造りになっているので
話しのたねに一度行ってみる価値はあると思います。

一蘭最高です!

玉置浩二が青田典子と・・・

May 08 [Sat], 2010, 23:02
玉置浩二が青田典子と交際してるそうですね!

どうせ噂でしょ。

なんて思ってたら本人が認めているみたいです。

玉置浩二といえば、石原真理子しか連想出来ないんですけど・・・。

きっかけは何だったのでしょうね!?

芸能人同士のカップルって時々、意外な組み合わせでビックリしちゃいますよね^^

伊藤淳史が一般女性と結婚

May 03 [Mon], 2010, 23:13
チビノリダーとして子役の時から活躍している俳優の
伊藤淳史が一般女性と結婚したそうですね。

本当におめでとうございます。

伊藤淳史が嫌いな人っていないんじゃないかな!?
と思うぐらいほんとに人の良さそうな男性ですよね。

演技も上手いし大好きな役者さんです。

結婚してますます頑張って欲しいと思います。

明日はチームバチスタですね^^

毎週楽しみに見ています♪

いい味出してますよね。

沢尻エリカと高城氏との間に何が・・・

April 27 [Tue], 2010, 11:16
沢尻エリカと旦那である高城氏の突然の離婚騒動にビックリです!

原因は金銭トラブルなんて言われていますよね。

以前から、高城氏は収入がなくて、沢尻エリカが生活費など
を負担しているなんて噂がありましたが、

まんざら嘘ではなかったのかも!?

ハイパーメディアクリエーターでしたっけ?

これって自称というか、実際何をしている人か全然わからないし、
最初から怪しいなぁとは思っていたけれど・・・。

沢尻エリカは超美人だし、女優としての才能もあると思うので
そんな男とはさっさと別れるのが正解だと自分は思いますね。