重要なお知らせ
2008.10.13 [Mon] 13:44

皆さんにご報告があります。


ここヤプログさんで2006年9月14日から更新してきた「今日のミュース」今日を持ちましてお引越しすることになりました。

ウィザード・ファクトリーファンクラブがオープンされ、渡辺未優公式オフィシャルブログもそちらの方で更新していきます。


思い入れのあるこの場を離れるのはちょっと寂しいけど…
場所が変わっても「今日のミュース」は変わりません。


今まで見てくださった皆さん、本当にありがとうございました!


このブログを通して皆さんの温かさに触れることが出来ていつも幸せでした(●´∀`●)



NEW「今日のミュース」は今まで以上のブログにしていきたいと思っています!

そのためには皆さんのお力が必要なので、



これからもよろしくお願いしますねっ(*^∀^*)


◇新しいブログのURL◇



皆さん!ヤプログさん!

本当に本当にありがとうございました。

パコと魔法の絵本
2008.10.12 [Sun] 21:58

今日は映画を観に行ってきました。


劇場で最後に観た映画ってなんだろう?





と10分考えても思い出すことが出来ないくらい久しぶりの映画でした。


しかも、ずっと観たかった『パコと魔法の絵本』




とにかく笑えて泣けた。



期待以上に笑えて泣けた。



まさかまさかの展開で目が離せなかったよ。




それにここだけの話…

本編に出てきた「魔法の絵本」が欲しくてしょうがない!この歳になって絵本がほしくなるとは...笑



これまたまさかまさかの展開!




『パコと魔法の絵本』心に残るとても素敵な作品でした(●´∀`●)



DVD欲しいなぁ〜



ってまだ早いかぁ。笑

きょとーん
2008.10.12 [Sun] 12:26

日付が変わると同時に一通のこんなメールが届きました。


パックしてみました
待ち受けにしてね(ハート)


と画像付き。




…きょとーん。


未優は何かの間違えじゃないかと返信するのをためらいました。



んーなんでしょう。


こう…なんていうか。


うーん。




女を捨ててはないけど、これは女を忘れているね(笑)




でも、なぜか温かい気持ちになったよ(●´∀`●)


友達大事。




今日もよい一日を♪

これ本物。
2008.10.11 [Sat] 20:12

甘い物いかがですか?



ご機嫌いかがですか?


まっすぐですか、ななめですか?



未優はななめ。
ご機嫌ななめなのです(´_ゝ`)



だってだって、

タオルが思うようにふんわり仕上がらないの!



好きなことは?

って聞かれたら、

タオルに包まれること。


そう答えてもいいくらいタオルが大好きなのに、そのタオルがふんわりいかない(>_<)

ついでに言うと、タオルだけじゃなくて柔軟剤の香りも大好きです。





柔軟剤とタオルの相性が悪いのかな?


何かコツがあるのかな?


何なのかな?




最近の悩みです。

解禁!
2008.10.10 [Fri] 22:07

甘〜い物が恋しくなり、ついつい口元まで...(>_<)




シュークリームと見せかけて食べられません。

はい、残念無念。笑


今日から携帯のお供になった見せかけシュークリームです。


毎日かぶりついちゃいそう(●´∀`●)


はい、残念無念。





大変長らくお待たせしました!


9月20日のブログに書いた着々と実行されていたこととは…




「ウィザード・ファクトリー」オフィシャルファンクラブがオープンしました(^O^)/



ファンクラブでしか見られない写真やムービーが盛りだくさんっ☆



チェックしてみてください♪

おはよ〜よよよよ
2008.10.09 [Thu] 09:47

おはようございます。



今の時期外を歩いているとどこからともなく金木犀の良い匂いが漂ってくる〜


る〜るるるる♪



今日も1日頑張りましょ(*^∀^*)

行きたい病。
2008.10.08 [Wed] 20:18

行きたい、行きたい


行きたーい!!



ディズニーランドに行きたーい(>_<)


好きなんです。


大好きなんです。



行きたいんです。←しつこいよ(´_ゝ`)




気持ちのやりどころに困ったのでここに書いちゃいました。笑




高校生のうちにしたいことは何ですか?


と取材で何度か聞かれたことがあります。


未優は、

学校帰りに制服でディズニーランドに行きたい!


そう答えました。




果たしてこの期間限定の夢は叶うのでしょうか?







残り少ない高校生活大切にしなきゃね(●´∀`●)




二度とこないこの瞬間。

かみかみゆ
2008.10.08 [Wed] 00:13

休み時間にこのペプシを飲んでいた女の子の一言から始まった会話です。



ゼロカロリーって書いてあるけど本当に0なのかな?




ううん、違うよ。

カロリーゼロって書いてあるのは0カロリーだけど、
ゼロカロリーって書いてあるのは5カロリーくらいあるらしいよ。






ええぇーw(°0°)w!







これからはちゃんと見極めないとですね。

今はこんな冷静なこと言ってるけど聞いた瞬間は、



えっえっゼロリーカロって…あっ、じゃぁペックシは…



ってな感じで最上級のかみかみ(・ω・;)(;・ω・)


周りは未優の理解不能な言動に大笑い。





ちなみに言い間違えを訳すと、


「ゼロリーカロ」はカロリーゼロ。

「ペックシ」はペプシネックス。



今思うとそこまでじゃないけど(笑)衝撃的事実でした。








どうでもいい話を最後まで読んでくれてありがとうございます。笑

あと、昨日の質問に答えてくださってありがとうございました(*^∀^*)



こらからも今日のミュースをよろしくねん♪

はんにゃー
2008.10.06 [Mon] 22:12

セット


つっちーつっちーつっちーつっちー


つくだんつんぶんぐん


つくだんつんぶんぐん



こんなことを言って奇妙な動きをしていた友達。




何をやっていたのか理解出来なかったけど、とりあえず爆笑した未優。





やばい、乗り遅れてしまった(>_<)



「はんにゃ」という芸人さんのネタらしい。


皆さん知ってた知ってた?未優と一緒で乗り遅れた?


なんか巻き込もうとしちゃってすみません(^∀^;)





本物も見たけど、友達もなかなか負けてない。
きっといい勝負!





まぁ同じ動きしてるからどっち付かずだよね(●´∀`●)笑





皆さんはお気に入りのネタ、芸人さんっていますか?



ぁあー




頭の中ではんにゃさんのネタがぐーるぐる。




つっちーつっちーつっちーつっちー


つくだんつんぶんぐん


げすぱんつん3分



↑別バージョン(笑)




こりゃハマってしまったかも。

正解は
2008.10.05 [Sun] 22:05

秋が深くなりつつあるなと思うのと同時に汗かいてないなと思うのは未優だけでしょうか?




今日は思いっきり汗を流せるところへ行ってきたのです。




正解者ちらほら。





正解は...



岩盤浴でした('∀'●)





気持ち良かったぁ〜





汗を流す気持ち良さを改めて知った今日この頃。





正解者

アンフィニさん
ぺけぜろさん



おめでとーうです(^O^)/



皆さんの思い思いのコメント面白かったよぉ!


さすが皆さんやりますな(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:渡辺 未優
  • アイコン画像 誕生日:1991年2月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
出身地:岩手県
サイズ(p):T165 S24.5
B84 W58 H85
趣味:映画鑑賞・料理
特技:踊ること
DVD

第6弾DVD
『Jump』
(クレイヴ)
2007年8/22発売
☆最新トピックス☆
晋遊舎より第2弾写真集と第7弾DVDの発売が決定しました!
2008年2月発売予定!!
★お知らせ★
■代替テキスト■
6/26(火)発売 『ヤングチャンピオン』(秋田書店) 掲載

7/14(土)発売 『Bejean』(ジーオーティー) 8月号 私立Bejean女学館 掲載

7/16(月)発売 『Beppin School』(ジーオーティー) 8月号 掲載

8/9(木)発売 『スコラ』(スコラマガジン) 9月号 掲載

8/16(木)発売 『Beppin School』(ジーオーティー) 9月号 表紙&巻頭 掲載

8/16(木)〜 『スクランブルエッグ on the web』の表紙に掲載されます。
スクランブルエッグ
http://www.scramble-egg.com/

8/17(金)〜 アキバ系BBチャンネル(webサイト)の中の『はぁとにめろん』に出演しています。

8/22(水) 最新DVD 『Jump』(クレイヴ) 発売

8/25(土)発売 『ナックルズEX』(ミリオン出版) 掲載

9/3(月)発売 『週刊大衆』(双葉社)ピーチな美尻1ダース 掲載

9/7(金)
 『@misty VISUAL WEB MAGAZINE』
に登場です!!

9/8(土)発売 『スコラ』(スコラマガジン)10月号 ホワイトビキニ−ヅ 掲載
ホワイトビキニ−ヅ選手権2007にエントリーしています!!
読者の皆様のアンケートにより
人気の高かったコには巻頭グラビアへの登場が約束!という企画です。
皆様の投票よろしくお願いします。
ポラロイドプレゼントもあります!!

9/16(日)発売 『Beppin School』(ジーオーティー)10月号 掲載

10/2(火)発売 『DVDスコラ VOL2』(スコラマガジン)増刊号 掲載

10/4(木)発売 『週刊ヤングジャンプ』(集英社)新企画!YJ戦隊ピュアレンジャー 掲載
週刊ヤングジャンプ&週刊プレイボーイ連動企画!
YJ戦隊ピュアレンジャーが開戦されます!
5色の女戦士の中のホンワカブルーとして渡辺未優が活躍していきます!
今後とも応援宜しくお願いします!!

10/6(土)発売 『週刊プレイボーイ』(集英社)美巨乳100連発!! 掲載

10/15(月)発売 『週刊プレイボーイ』(集英社)美少女アイドル100人100連発 掲載

10/16(火)発売 『Beppin School』(ジーオーティー)11月号 掲載
10月号の妹コンテストにおいて1位に輝きました!
更に、歴代の1位になった女の子達が集うチャンピオンカーニバルにエントリーされています。
応援宜しくお願いします!

11/5(月)発売 『週刊プレイボーイ』(集英社)悩殺!戦うヒロインSPECIAL 絶対ヒロイン主義。 掲載

12/13(木)発売 『moeccoハイスクール』(マイウェイ出版) 掲載

2/16(土) 最新写真集 『未優16歳』最新DVD 『未優16歳・・・恥じらう夏休みの初体験』(晋遊舎)同日発売!
最新写真集&DVDの発売イベントのお知らせ!
2/17(日) 午前11時〜 書泉ブックマート2F(神保町)で行います!
皆様、是非お待ちしております!

2/21(木)発売 『週刊ヤングジャンプ』(集英社) YJ戦隊ピュアレンジャー掲載


リンク
ジュニアアイドル応援サイト
「U-16応援隊」


BOMB発☆完全無料型アイドルポータルサイト! Bibus
渡辺未優が学園型Webコミュニティサイト「Bibus」に参加することになりました!会員登録無料サイトですので、皆様も是非登録してみてください!