おい森日記ブログ作成! 

2006年01月09日(月) 22時46分
ブログ設置してみました!

まぁ更新はあまりしないと思いますが・・・・ゆっくり更新していきたいと思います。
そのうち掲示板類設置するかもしれませんので〜気長にお待ちください

さて本日1/9、
何か海の方歩いていったら『ヤシのみ』が流れ着いていました!!
とりあえず植えてみましたが・・・育ってなかったらどうしよう・・・・ショックですね・・・
そういえば・・・ローン二段階目返してないなぁ・・・
120000ベルは・・・無理がありますなぁ・・・
貯金頑張って貯めていかないと・・・・
あぁ・・・あと何かチャウヤンという人が勝手に引っ越してきて勝手に引っ越していきました。
一度も話してないよ私!!
なのに名前知られてたし・・・何故ぇ!?
あ、あとハトの巣でやっと普通に話せるようになりました。
念願のピジョン・ミルク入りですよ!!ホント嬉しいです
たぬきちの店・・・やっとスーパーだ・・・通信しないとデパートにならないんだっけ・・・
友達とワイヤレス通信するかな・・・あと今度無線LANでともだちコード貰わないと・・・

今後も頑張っていきたいと思いますv
楽な金稼ぎ方法等あったらコメントくれると嬉しいです><;
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyounomori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる