エリザベート

July 09 [Mon], 2007, 22:52
初日開けてばかりの雪組「エリザベート」を観劇。
びっくりするほどの良席で観たため、大興奮でした
初演以来、ひとまわりしてまた雪組が上演するのは感慨深いものがあります。
一路さんのサヨナラ公演だったこの公演、今まで宝塚の舞台にはなかったような作品だったので、初めて観劇したときは新鮮な感動でした。今こうして宝塚の定番作品となったのも、あのときの雪組が見事に宝塚の作品として成功させたからですよね、偉大なる功績だと思います。

さて今回の雪組、水トートはかっこよかったし、となみシシィは美しかったし、ゆみこフランツはやっぱり巧かった。
でもでも、私的に何よりよかったのは音月ルキーニ
前回の堕天使のときも、!と思ったのですが、彼は男役として一皮むけましたね。
もともと本当に何でもできるひとでしたが、そこに男役としてのギラリ感を身につけたというか。
素顔の元気で明るくてかわいい美人さんとのギャップができたのはよい!
これから、どんなスターさんに成長していくのか、楽しみです。

鳳稀かなめさんのルドルフは美しかった。
昨年の雪組Young Bloods!を2回見る機会があったため、かなめさんのことは母のような気分で見守っているのですが、まだやっぱり歯痒いなぁ。
超かっこいいのだから、もっとあざとくなってほしいのです。客席が失神するようなギラリズムを彼女が習得する日を心待ちにしております。

涼花リサちゃんのヘレネが、美人さんなのに垢抜けなくて最高にかわいかった
ほかにもいっぱいいっぱい感激しましたが、とにかく雪組エリザベート、わくわく観ることができました

2007年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 月組 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 月組 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 月組 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 月組 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 月組 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 月組 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 月組 (2008年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
Yapme!一覧
読者になる