月組

November 04 [Sun], 2007, 16:16
やっと月組を観ることができました

ショーの「MAHOROBA」は謝先生ワールド全開でした。
なんかあっという間に終わってしまったよ。

あさこさんのヤマトタケルは真っ白な雰囲気がよかったです
かなみちゃんの美しい歌声も気持ちよかった。
ショーになるとやはりソノカが目立ちますね。

「マジシャンの憂鬱」はとっても楽しみにしていました。
あさかなにやっとよい作品があたったと、感涙
舞台全体の落ち着いた色彩と、軽やかなコメディがいかにも正塚先生らしい作品でした。

かなみちゃんが個性的なヒロインをさすがのうまさで演じてたのが印象的。
実力派の彼女についに演じ甲斐のある役がまわってきた感じです。
きりやんも、きりやんらしいあったかい役。
あさこさんも含め、この三人の役は本当にぴったりで、うれしかったです。

ただあさこさんのまわりの五人組がすこしもったいない感じでした。
ゆうひさんのかっこいいとこが見たかったよ。
城咲あいちゃんは、すっかり華のある娘役さんになりましたね。皇太子妃であることに説得力がありました。
ねねちゃんのスタイルはすばらしい。本当に目立つ。
フィナーレの退団するすえこさんへの愛ある演出に涙。

かなみちゃんにとにかく感動したので、終演後、買おうかどうか迷っていた娘役写真集を速攻レジに持っていってしまいました。








  • URL:http://yaplog.jp/kyounokurigoto/archive/25
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
花鳥風月
栗弄りながら、おっぱい レロレロ チュッパ チュッパしてやったら、
乳首が「ぷくっ」って出てきたよ!!

http://1st-sf.com/maoko/1xz3x0u
恥ずかしがってる顔がスゲーたまらんかったわ!
October 22 [Wed], 2008, 20:47
真那斗
http://bjoyq.net/mmr/fczj26n
↑これの方形っての試してみたけどかなり面白いわw

3人とヤったけど、みんな変態すぎやしww
October 16 [Thu], 2008, 18:40
†*もぇちゃ*†
どうていクンってどぉしてあんなに可愛いのぉvv
ちょーっと言葉ぜめしたら真っ赤になって、でもアレはすんごいビンビンになってるのぉ ワラ
もぉホント病み付き!!思い出しおたら、私のお●んこがビチョビチョんなっちゃたよぉ・・・><
http://betrun.net/hat_m/epp7ll6
October 09 [Thu], 2008, 13:32
りぃこ
ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけなの!!
皮の間にベロ入れてニュルってむいてあげると、女の子みたいな声出して、すっごく可愛かったよぉ(*>∀<*)
http://b-key.net/mkaw/7d1okzo
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)
October 03 [Fri], 2008, 4:22
チャーリー
バイブを入れながらローターでクリクリをいじってやったら、
気持ち良すぎて気が狂ったのか、すげぇ工口い顔で耳が痛くなるぐらい絶叫してた(笑)
つーか、潮噴きながら気失ったんだけど、アレはマジでビビったわ俺(爆笑)
http://starturl.com/aneng?0a1dn61
October 01 [Wed], 2008, 4:47
ハム太郎
女子大生に足でイかされちまったー(爆)
まぁ、中だし含めて3回で12万もらえたからよかったけどな(笑)
http://natuiro.net/md/sm907k1
September 20 [Sat], 2008, 18:42
えびふりゃー
マジありえねぇ!!
http://tighturl.com/8j0?ntgnbsu
手コキと本番で3回イかされて、10万も”俺”貰えたんだけど(爆)
今まで風 俗に300万以上つぎ込んでた俺涙目\(^o^)/
September 17 [Wed], 2008, 3:00
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 月組 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 月組 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 月組 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 月組 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 月組 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 月組 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 月組 (2008年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
Yapme!一覧
読者になる