アンパンマン?! 

2005年04月03日(日) 10時30分
今日が最後の日…3日いたからやっぱりチョット寂しいな
今日はアンパンマンを見せられましたわたしが知ってるのはアンパンマンとバイキンマンとドキンちゃんとーみたいなのしか知らないんですけど親戚に「これが○○だょ」っていろいろ教えてもらって覚えた知らなくてもいいけどねッ

昨日はホントにヤバかったですなんか2歳の子が泣いてて…結局おんぶして料理したーみたいな腰いたくなったりました
なんかおばさんみたいだけどマジだょ
もうすぐ新しい学年になるから片付けしなきゃいけないんですなんか引き出しの中とか全部だされてました

はじまった... 

2005年04月02日(土) 15時27分
もぉなんか嫌になってきました笑)朝起きたら親いないんですよ
手紙おいてあって...見てみたら『お父さんとお母さんは用があってチョット××行ってくるからみんなとお留守番よろしく何かあったらくれればいいから
ですよ?もぉうちの親って…4人のコを一人で面倒見ろって無理です〜
ってことで今は友達の家です友達ってやっぱりいいですねっていつも頼っちゃってるんだけど
おかげでわたしも結構自由に遊べてるでも帰らないといけない時間になったら…
できないょいつもしないケド
なんで小さい子って起きるの早いんだろうわたしよりズットA早いよ
だってわたしなんか…頑張っていつもより2時間くらい早く起きてるもん
やっぱり…兄弟はお兄ちゃんとかお姉ちゃんの方がいいかも…笑)

疲れた〜。 

2005年04月02日(土) 2時24分
今日初めてだ中学初わたしはだけど
さっそくえっとですね〜。わたし一人っ子なんです
兄弟いるとことか見ると超うらやましくてA…
でも…今日から3日間だけど、親戚の(2歳の女の子と3歳の男の子と5歳の男の子と6歳の男の子)とを預かる事になったんですビックリで嬉しくてなんか最高あ。でも全員兄弟じゃないんですねぇなんでうちに任せるんだろう?任せていいのかな?…なんか危険なょうな
…3日間思いっきり遊ぶぞーーー中学生なのにいいのかな…。…ま、いっか
今日は疲れましたょ朝からそのコたちが来てさ…わたし寝てたんダョもっと寝かしてほしかった
で…すぐにハプニングわたしがいながら5人で迷子になっちゃってましたってことで寝ます
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像典子
» 疲れた〜。 (2005年04月07日)
アイコン画像麻子
» 疲れた〜。 (2005年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyounokoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる