親にも友達にも 

2006年03月04日(土) 18時21分
内緒だけど、ばれてるのかもしれない・・・

今のところは、ばれてないかな。

内緒の関係終わらせたはずなんだけど・・・

う〜ん。やっぱりスキだ!!

バカです!このままじゃダメなのは分かってるんだけど・・・

どうしたらいいのか分からない。

好きだし、でもダメだし・・・

ナイショ 

2006年03月03日(金) 21時30分
内緒で・・・

会いたい 

2006年02月26日(日) 12時26分
会いたい会いたい!
でも、会えない・・・

関係 

2006年02月09日(木) 20時17分
変な関係かも・・・

私を見てくれない、でも、あの人は優しくするの・・・

イヤでも、なぜかただ・・・

デート? 

2006年02月05日(日) 19時36分
つらい恋してんのかな?
もう、恋じゃないかもしれやんけど・・・
ただ、話をしたかっただけ。

友達?もう何でもいいけど。

もう付き合うことはない。

会うことはいけないことなの?

また会える?って聞かれたけどわかんないよ。

気が向いたらね。


占いの本見たけど、2人の相性最悪!
私の言うことに耳をかたむけたらダメなんだって。
じゃあ、やっぱり会ったらあかんかったんやね・・・

去年はすごく良かったのに。

バレちゃった。 

2006年02月04日(土) 21時05分
かくしてたのに・・・


会わないほうがいいのはわかってるんだけど・・・

そんなことしてたら、たった一人の友達を無くしてしまう。

友達は許してくれないかもしれない・・・

でも、好きだった。

ずっと好きだった。

友達とあの人が付き合ってたときから・・・

会わないほうがいいだろう。

わかっているのに、それができない・・・

ただ会いたい。

もう、付き合わないと思う

私が蒔いた種・・・私がバカだった。

忘れてしまいたい。あの人のこと・・・

会わないほうが・・・ 

2006年02月02日(木) 21時05分
すごく会いたい。でも、会わないほうがいいの?

行かんかったらいいやん。って言われた。

でも、あいたい。やっぱり好きだから・・・

バカだと思う・・・

あの晩電話したとき、あの人に彼女ができていればよかった。

そのほうが、あきらめがつく。

本当はそれを願ってた・・・

いまさら・・・

どうなるの?

忘れてしっまたほうがよかった。



相談 

2006年01月30日(月) 20時50分
やっぱり反対されてしまった

恋は盲目?

わかってるつもりでいるんだけど、

どうしても忘れられなくて、

バカだと思う。

親にばれたら「なにやってんのよ!アホか!」

とか言われそう・・・

それでも、好きなん!

もとにもどった。 

2006年01月28日(土) 19時59分
でも、たぶんまた不安になったり

信じられなくなったり

悩んでしまうだろうけど

それでも、あの人と一緒にいたいと思う。



思い切って・・・ 

2006年01月27日(金) 20時00分
あの人に電話してみた。
思わず切ってしまったが・・・
「ドキドキ」した。
すぐに電話をかけてきてくれた。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyounohitokoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる