高松港

September 23 [Fri], 2011, 17:58
街のアートをみつけたら、わくわくするね!
ここは、高松港です。
思っていたよりも存在感があって、海にマッチしてました。

東京へ

July 31 [Sun], 2011, 20:59
ちょっとおそくなったけど、5月の話です。
東京のお茶大にはじめて行きました。
ちょっと中庭にすてきな場所が見つかりました。

帰りにはきれいな夕日を新幹線から・・・

小学校へ

November 26 [Wed], 2008, 17:14
2週間いってきました。
実習はいろんなことが学べて本当にためになるね。
子供って純粋で笑顔もキラキラまぶしくって
たくさん元気をもらいました。
すこし自分も成長したような気もします。
食育の授業もできて、
この2週間は一生わすれないだろうなぁ・・・・
将来についてももっとこれから考えていきます。。。

おうちでキルト

September 08 [Mon], 2008, 19:43
とってもかわいい布を発見しました。
松山敦子さんの本にはもぉーかわいいキルトでつくった
小物がいっぱいです。
本をみてるだけで幸せなきもちになれます。
ホームページでは布も販売しているみたい・・・。
ちょっとおすすめです。でもみんなには内緒です。

みそかつ

October 20 [Sat], 2007, 21:08
ついに初めて食べました。
みそかつ。
赤味噌がはいってます。
490円だからなんとお安い!!
カツどんも490円!!!
飛行機の本屋のとなりです。

ハンバーガー

September 24 [Mon], 2007, 21:12
佐世保バーガー
すごい!!
おいしい!!
フツーのハンバーガーセットで650円でした。
野菜もお肉もおいしい!
ポテトはやけどするほどあつっ!です笑
なぜかドリンクはせるふさあびす。

イケメン

September 20 [Thu], 2007, 21:04
おおさかです。
こんなところに、
イケメンいました。”さの”いました!!
たこやきもおいしぃ。
おろしポン酢でたべるのがよかった

スタバ

September 12 [Wed], 2007, 21:01
本日のコーヒーなかなかいけてます。
迷ったらこれですね。
初めてたべたけど、ズッキーニの入ったケーキ
ちょっとぱさっとするけど、
おいしいです。
レモンケーキみたい

マックカフェ

September 11 [Tue], 2007, 18:19
行きました!
三宮です。
カフェモカちゃんと陶器の入れ物に
入ってます。

ハンバーグ

September 03 [Mon], 2007, 18:16
くまさんにしてみました。
バジルの粉末をぱぱっといれると
ハーブの入ったウィンナーととても
にています。これは大発見です。

最新コメント
アイコン画像まりえ
» 高松港 (2011年09月27日)
アイコン画像ふも
» ハンバーガー (2007年11月04日)
アイコン画像まりえ
» ハンバーガー (2007年11月02日)
アイコン画像ふも
» マックカフェ (2007年10月01日)
アイコン画像まりえ
» マックカフェ (2007年09月19日)
アイコン画像ねこ@(^・ω・ノ
» 三宅商店 (2007年09月12日)
アイコン画像ふも
» 三宅商店 (2007年09月11日)
アイコン画像ねこ
» 三宅商店 (2007年09月06日)
アイコン画像ふも
» 鶏肉のササミで。 (2007年08月19日)
アイコン画像まりえ
» 鶏肉のササミで。 (2007年08月18日)
P R
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フモモ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年7月29日
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
今のブームは健康とはなにか考えることです。