いつでも 

2006年04月30日(日) 14時06分
いつでもポジティブな人って凄いと思う。

なんか、ちょっと馬鹿にしてたけど、

頭が良くて、じめじめしてる私みたいな人より

よっぽどいいって、たった今思った。

怒ったり、悩んだり、泣いたりしてるけど、

それをちゃんと吐き出して生きてるような気がする。

私はあんまり自分の気持ちを、ブログとか、ミクシーの日記とかで外に公開することはない。

例えば就活が上手くいきません、とか

今日面接してきて、なかなかできました〜、とか

そうゆう、自分の気持ちを外に出すのが

不得意というか、なんというか、

そんなの馬鹿らしいというか・・・・・

ひとりでもんもんもんもんと考えてしまうのです。

自分のことも、人のことも。

もうちょっと自分の気持ちを言葉にしろって

よーく、よーく、言われます。

でも、なんかだめなんだよね。

遠慮してしまいます。。

はぁぁぁぁぁ・・・・・・・。

やだやだやだよーーー。

もうちょっとしゃべらなければなりません。。

おえおえおえ〜

 

2006年04月29日(土) 20時18分
ひまーだー。

家でひとりでいるのはおかしくなりそうだよー。

うーん、どうしたものか。

暇を作ってはいけませんな。

ガンバラネバ!!

rainyday 

2006年04月05日(水) 16時13分
雨だー

こんな日は気分が下がります。

ひとりが寂しいです

さっぱり 

2006年04月03日(月) 23時45分
髪を切りました。

すっきりしました〜。

4月もがんばろう

2月13日 

2006年02月14日(火) 1時41分
全く寝ていない状態で、汐留にセミナーに行く。

説明会では会社の説明をしていたが、

仕事の内容は理解できるものの難しくて、堅苦しい感じがした。

2時間も話を聞くことになっていて、

嫌だなと思ったけど、

ぐっとこらえた。

寝てなくて頭くらくらしながら行って、辛かった。

けど、

ラクロスしてたときも、

毎日どんなに眠くても、体が痛くても休まずにやってきたことと同じだと思った。

なら、これも頑張れるんじゃないか思った。

同じように就活している友達も、応援してくれる家族もいることだし。

自分はここで何をしてるんだろうと、

2時間泣きながら説明を聞いていた。

私みたいに馬鹿なことで悩んでる学生はいるのだろうか。

少しは強くなったつもりでいたけど、全然弱かった。

毎日泣いていて、まだまだだ。

でも、こんな仕事もあるのかって、

勉強になるところもあった。

あんまり背伸びしないで、素直になりたいと思うのは

間違っているだろうか。

死に物狂いでやれっていわれた。

そうしようと思う。

今からでも遅くない、かな・・・

本当に死なない程度に

がんばりたい。

2月12日 

2006年02月13日(月) 2時23分
今日は、7時過ぎからはじめました。
ひとつESを書いて、
仕事ってなんだろうと考えました。
今はまだ社会人になるのが怖いです。
時間が足りないと思います。
でも時間は決まっていて、
誰にでも平等なので、
やらなきゃいけないことから
やらなければなりません。

とりあえず 

2006年02月11日(土) 20時54分
情報の氾濫です。

やることありすぎて、

発狂しそうなので、

とえいあえず

コンビニに逃げます。

お母さんには電話してこないで



冷たくあしらわれて、

この先生きていけるか

心配です。

今日外出てないしね!

いってこよー

ごめんなさい 

2006年02月09日(木) 3時38分
ごめんなさい、

がんばります、

@ロフト 

2006年02月06日(月) 13時18分
寝てるので 寝かせてあげよう ホトトギス

どーお? 

2006年02月06日(月) 2時15分
自分はどうでしょうか。

人に対してあれこれできるようになるためには、

確固たる自分を持てるようになりたい。

今週1日でも帰れたら帰りたいなぁ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyounoaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる