あたいの癖して 

2006年06月22日(木) 23時05分
どーもあたいデス。
只今あたいは病に倒れております↓今週はろくに学校にも行けてない状態(;_;)きっとよったんも心配してるわ…ごめんねよったん…ケドよったんの前で頭ボサのクマがくっきりオンボロ服では現れられないあたいの乙女心も解ってね☆そんなあたいも来月晴れてハタチを迎えるコトになりましたッッ♪
一週間前に生まれたパンサーはあたいより先にハタチを迎えます。これはお祝いしないと(^3^)/
そしてあたいがハタチを迎えるそのトキになんとあたいよったんに愛の告白をしようと考え中☆このままズルズルしたってしょうがない!!!とっとと飲み会開いてその場で愛の告白よッッ(≧∇≦)/後期に入ればいつ会えるかも解らなくなる訳だし。ウジウジ虫だったあたいを変えてくれたパンサーは今ウジウジ虫に犯されてる!?恋してるみんなは恋してるみんなの味方。とことん頑張ろうじゃんッッε=ヾ(*~▽~)ノ

あたいよっちゃんがすき 

2006年05月24日(水) 10時44分
あたいよっちゃんがすき!!!!!

あたいを救って 

2006年05月19日(金) 12時47分
こんにちは。
とつぜんやけどあたいを誰か救ってくだパイ!!なんだか最近元気がたりない。
あたいの唯一ある取り柄なのに、、それが今ないのよね。
理由??んなことあたいにもわからない。
バイト中も元気ないねって言われたりしちゃってさぁ。
あたいの元気の源であるよっチャンも全然会えないし。。
あたい頑張って学校着てるのに。まぁみんなからしたら当たり前のことなんやろうけどあたいからしたらすごいこと!!笑
久々にパンサーのブログ見て思ったんやけどあたいも最近学校が楽しくない。授業終わってすぐ帰るのはバイトだからってのは言い訳でもしかしたら空間に耐え切れてないのかもしれない。
帰りの電車でボーっと景色とかみてる自分がキモいもの。笑
あっっ!!パンサー!!あんたがよわっちー事くらいあたい解ってるつもりよ??笑
パンサーがあたいの事わかってくれてるのと同じ様にね。
まだまだ1年そこらの付き合いやけど一緒におる時間はお互いの彼氏(今じゃなくてね)よりも長いんだから☆
けどこれはあたいだけの考えかもしれないけど、あたいは仲がいい人に限って自分の事相談したり涙見せたり弱い部分見せたりしきらんのよね。
特にその子が悩んでる時!あたいがしっかりしてその子支えてあげねばっっなんて思ったりするの。あたいっていい人☆笑
けどこれは昔からの癖。甘えることが苦手みたい↓んで1人でかかえて胃がやられるタイプ??あたいダサい、、笑
けど能天気に見られるってのもいいものねっ♪
話変わるけどあたいよっちゃん大好き☆☆ねぇねぇどうしたらいいのぉ

実はあたい・・・ 

2006年04月14日(金) 12時50分
はぁいあたい☆この前はすぐに更新するって言っておきながら今になってしまったことをお許しくださいませあたい最近なにかといそがしいの仕事ももちろんだけど実は今色んな楽しみをみつけてしまってあたいちょっと小悪魔になりつつあるのね今まで男の人に痛い目ばかりあってきたあたい・・・あたいをすきになってくれる人は前も言ったわよね??何度も言うとあたい自身が惨めになるからもう言わないけど(笑)昨日思い出したんだけどあたい高校のときに愛してるっていわれたことがあるのしかしその人とは付き合うことも2人で遊ぶこともなかったわさてそれはどうしてだかわかる??そうっっお顔に難ありだったのよね・・・早く言えばガチャピン目がギョロっとしてて出っ歯な彼・・さらにはテンパーしかも出っ歯だから話し方も難あり・・・さすがのあたいもこの事実だけは封印したかったのでしょうね昨日までかすりも思い出さなかったものそんなあたいは今、世の男性諸君に猛烈復習中なのあたいの的にあたった彼には申し訳ないって思ってるけど少しの間楽しませてもらおうかななんてただ今作戦結決行中☆随時報告するつもりよあたいがんばりまっする☆☆あらっまた次の獲物が着たわいらっしゃぁいそういうことだからまた連絡楽しみにしててね

あたいの長い長いお休み記録 

2006年04月12日(水) 9時24分
みなさぁぁっっん☆おまたせさま久々のあたいでございます。
さて久々に更新するのだけれども、何を報告しようかあたいなりに考えた結果・・・あたいのビバ春休みについて報告があります。
えぇぇあたいに何があったのぉぉ??気になるぅぅって思ってる今この画面を見ているあなたっっごめんなさいそんなあなたには教えちゃぁーらん笑”気になるところだけどあたいなれないパソコンのせいで目がしばしばしてるから続きは携帯から送らせてもらうわねっ☆もちろんすぐ送るから期待しててね本当は・・・って事がもりもりのあたいの報告おたのしみにアディオス

(無題) 

2005年12月29日(木) 21時11分
どーもあたいデス。
あたいもついに冬休みに入り充実したオフを送っているわ♪それは昨日のコト。仕事が終わったあたいは飲み屋街を一人で歩いていたのね。そしたら前から男のヒト二人が歩いて来て目の前で「イタタタタァー」ってとんでもない大きい声で叫ぶの(?_?)かと思えばあたいを引き止めて「膝が…膝がぁぁ」って(-_-;)思わずあたい「しー」って言ったわよ↓停まってるタクシーのおいちゃんもアングリよ…パトカーも停まってたのに助けてくれないんだもの(;_;)警察は金にならない事件はシカトするものだって改めて解ったわ。「親切にしてくれた御礼をしたいから番号を」ってあたいの腕を掴んでまた叫ぶの…夜の街は怖いわ(._.)みなさんも気をつけてちょうだい…
あたいでしたm(__)m

あたいのX'mas 

2005年12月26日(月) 2時05分
どーもみなさん、あたいよ。
今年のX'masも終わってしまったわね…みなさんどうお過しだったかしら?カップルの方はそらぁさぞかし楽しかったでしょうねぇ(~ヘ~;)あたいは久々に寂しいX'masになってしまったわ↓もちろん過去のX'masに素敵な彼がいた訳じゃないケド毎年集まってバカ騒ぎしてたのに…まぁ仕方ないわね。昨日の夕方パンサーと電話で話したの↓あたい達「夏までに」って張り切って「誕生日までに」に変わり更には「X'masまでには」って心に決めたのにそのX'masも終わったのよねって…次の目標は「バレンタインだぁ」って言ってみたもののバレンタインにはもう春休みに入ってるってのね(;_;)結局「来年の誕生日までには」ってコトで話はおわったわ…
コケからの返事もなくよったんにはもう行けないしあたい悲しい↓↓ケドきっとよったんよりも完璧であたいがゾッコンになるような彼を神様が用意してくれてるのだわッッ!!もちろん彼もあたいを愛してやまなくて誰もが羨む理想のカップルになれる彼をヽ(´▽`)/神様はいつでもあたいの味方だものッッ☆オーホッホ♪

あたいの本音 

2005年12月22日(木) 13時30分
今日はあたいらしくないコト言ってもいいかしら…??あたいよったんLoveにならないようにしようかと思ってるの↓案の定コケからの返事は来てないみたいだし(;_;)あたい言葉では頑張れ!!だの頑張る!!だの言ってるケドじゃあ何をどう頑張ればいいの?ってなったら黙ってしまうわ…
マイナスな考えはしたくないケドよったんナイもの↓↓それでもあたいはよったんにとことん攻めたい!!もうあたい決めたわッッ(>_<)もし次会ったら即連絡先Getよ!!文句あるならコケに言いなさい★今まで大きな口きいてきたケドあたいだって女の子だし好きなヒトを目の前にしたら緊張だってする(。・_・。)それを辞めたトキ初めて本当の「あたい」になるのよね!!本当のあたいになる為に逃げないわ♪待ってなさいッッよったん☆生まれ変わったあたいがあんたを丸呑みにしてやるわッッ(^◇^)
…なんて口だけのあたい…

あたいとしたコトが… 

2005年12月21日(水) 18時07分
どーもみなさん(^-^)本日?回目のあたいよ★あたい携帯から更新できるコト最近しったの☆今日はその初投稿よ(^ワ^)あたいよったんに本気モードみたいなの♪♪もうよったん見てるだけで幸せ(´ω`)あたいとしたコトがこんなにもよったんを愛してしまうなんて…ケドこれも運命なのよ!!運命には逆らえない!!!よったんにもう一度ハグ?してもらいたいわ(._.)そのトキのよったんは?月だって言うのにダウンを着てたわ。酔いが覚めて寒がるあたいを強くハグ?してくれたの('-'*)ん?どうしてそこまでされて連絡先きかなかったかって?実はその頃あたいにはそれは?素敵な女遊びの激しい彼がいたの…それによったんが優しいのもこの場だけだろうと思ったし…はぁ↓恋愛って上手く行かないものね…よったんのコトたくさん知りたいのに聞くコトも出来ないなんて切ないわ(;_;)ケド今日の夕方パンサーがコケによったんのアドを聞いてくれたのッッ★まだ返事は来てないみたいだケドね…泣"
ねぇ?サンタさん…あたいへのX'masプレゼントによったんをくださいm(__)mそれかよったんよりも素敵なダーリンを…笑"

こんにちは。あたいです。。 

2005年12月21日(水) 11時20分
どーもみなさんあたいでございますわでも今回のあたいはいつものあたいと少し違うの実はよったんと遊びに行く計画がなくなってしまったのいいのよみんな慰めなんていらないわっ
あたい今年のクリスマスも寂しく過ごすことにするわそんなことよりみなさんっ最近、恋愛なさってるいつも「何かいい事ないかしら」なんてあたいとパンサーみたいな事いってないかしらそんなんじゃせっかく来ているチャンスを物にできなくてよっって事を昨日の夜ふと思ったあたいなのでした、、、
話は変わっちゃうんだけどあたいとパンサーって蟹座の女の子なのね10月までずーと蟹座に付きまとっていた停滞の星(つまり付いちゃ嫌な星ね)土星が11月から獅子座に移動したのだからあたいたち蟹座は12年の長い停滞期間を終えレッツハッピーへの道なわけ確かに占い雑誌なんかでは素敵な事ばかりかいてあるわしかも恋愛の面では12年に1度の大恋愛運に入ってるんですってありがとうみんなありがとうButエンダァButそんな素敵な恋愛運とは思えないけどもう少ししたら年も明ける事だし2006年のあたいに期待してちょうだいきっとこれからあたいは素敵な人と恋におちるのそして毎日2甘い生活をおくるのよあらヤダっあんこのパクりで妄想なんて思ってらっしゃるのね失礼しちゃうわまぁ今、あたいの事を笑ってるみなさんみてるといいわオーほっほっほではまたお会いしましょうね
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像panther
» あたいのX'mas (2005年12月26日)
アイコン画像panther
» こんにちは。あたいです。。 (2005年12月21日)
アイコン画像あんこ
» やっほーいっ☆なあたい (2005年12月16日)
アイコン画像panther
» やっほーいっ☆なあたい (2005年12月08日)
アイコン画像panther
» あたいのよっちゃん (2005年11月17日)
アイコン画像あんこ
» あたいのよっちゃん (2005年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyounoatai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる