なんとなく… 

2006年02月28日(火) 16時06分

スキン変更〜w

じぇんじぇん更新してない…(-.- ;) 

2006年01月11日(水) 3時30分
最近パソコン触ってぬゎい(T_T)
携帯から更新することにしようかな(^∇^;)アハ

あ〜服が欲しいっ☆
福袋もう1コぐらい買っとけばよかったよ。
LIZLISAキャリーほしかったなぁ(;_;)
でも着れなひ…(苦笑)
カジュアル目の福袋がほすぃ。
シャルレイは買ってよかったよ(* ̄ー ̄)
普段着にちょうどヨスvv
小物いらなかったけどね〜(笑)

福袋…あとはオクで探すしかないかな(>_<)
ぁ!月末のエステ行く時の服調達せねば(笑)
つか可愛いカバンがほすぃ。
誰か譲って(笑)


もう12月かぁ… 

2005年12月01日(木) 7時07分
早いねぇw
冬は好きだからいいんだけど…ってのも妊娠する前の話で…
冷え性にでもなったのか暖房の中でずっといたからなのかw;
兎に角冷え対策はいるねぇ今年からはw

話は変わるけど頭の中家計がぐるぐるぐるぐると延々…w;
いつになったら生命保険とか車の保険に入れるのだろうとか
いつになったらちょっと贅沢な外食できるんだろうとか
いつになったら娘を連れて動物園とか行けるのだろうとか
いつになったらオッサレ〜な服かえるのとか(それは別にいいだろw)
いつになったらラグナロクがでk(強制終了)

と、まぁいろいろ考えてる訳なんですが
とことん生活費計算するのが好きで家計簿らしきものをつけるのが好き?で
カードの明細とか計算するの好きなんだよねぇw
ある意味お金好きみたい…w
どうなんだかね(。-∀-)

日曜日は岡崎に行くぞぃ☆ 

2005年11月17日(木) 0時34分

イベント初出ししてきまw
一人でも行くよ?w
フフフ(何

つか携帯でプリクラ撮ったらボケるw


沖田プリw 

2005年11月17日(木) 0時26分

なんかもう…ヤ ヴ ァ イ ねw

コスばっかりですw
ストレス発散しなきゃね〜
だって主婦ってそんなもn

こり↓は昨日(15日)に撮りますた沖田プリでございますw




左上:にゃんにゃんて何w

右上:秋でぃ☆







左下:何か失敗でも?w

右下:これ一番お気にww(何




13日… 

2005年11月09日(水) 16時57分

楽しみなんだぬ〜んw

だってさ、うちの土方さんよぉ〜おもしれぇでさぁw
あとは銀時の着物作ればOKでさぁ♪

髪も染め直さなくてはな♪

風邪っぽぃ 

2005年11月07日(月) 16時21分

ヤバイです。
風邪っぽいです。
来週大丈夫なのか…Σ(´Д`;)

沖田〜 

2005年11月05日(土) 13時44分

は や く コ ス し た い ! !

沖田のコスしてる人で尊敬する人ができたw
がんばろぅ…w

ヤバスヤバスヤバス!!! 

2005年11月02日(水) 15時52分

何にがって…

コスしてぇぇぇぇぇぇぇ!!!(w

明日行こうかなw
でもお金ないしなw;
我慢ですな。
13日まで我慢です〜(゜Д゜)

厚底ほすぃ☆
ただ今15aサンダル狙ってます。
グフフ(。-∀-)
普通のブーツも欲しいねぇ☆
沖田用にww

ストレス発散してぇぇぇぇ〜(o;TωT)o

ねむねむ(つ∀-) 

2005年10月29日(土) 23時08分
明日は娘の誕生日パーティーでつ♪
おもちゃ見に行って気に入ったのがあればゲットするじょ〜

ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ〜い♪
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像あき
» もう12月かぁ… (2005年12月02日)
アイコン画像夾乃
» もう12月かぁ… (2005年12月02日)
アイコン画像あき
» もう12月かぁ… (2005年12月02日)
アイコン画像夾乃
» もう12月かぁ… (2005年12月02日)
アイコン画像あき
» もう12月かぁ… (2005年12月02日)
アイコン画像夾乃
» 風邪っぽぃ (2005年11月07日)
アイコン画像ジジ
» 風邪っぽぃ (2005年11月07日)
アイコン画像夾乃
» あぁ… (2005年10月29日)
アイコン画像ジジ
» あぁ… (2005年10月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyouno_v_v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる