注意事項など 

December 07 [Sun], 2008, 21:35
遠征で、大阪の寝床で困ってる方へ☆

29、30日の夜だけ寝床用意できるかもですが
色々注意事項等。

・お泊めできるのは女性のみです。ご了承下さい。
・当方は、26歳・女です。テンション低めかもです。
・会う前の方とマイミクにはなれません
・泊まられる事になった方は、携帯の番号、メールアドレス教えて下さい
・メールや電話など、連絡をこまめにできない性格です
(もちろん最低限は必ずします)
・しかも社交的じゃないので、一緒に楽しく過ごそう!とかできないかもです。
 最低限寝る場所確保。的な感覚で…
・やたら質問ばかりしてくるのはお止め下さい。。。
・家で携帯の充電はご遠慮下さい。(携帯用電池など携帯することをおすすめします)
・家に犬(おとなしめのチワワ)がいます
・弟と同居ですが、29、30はいないです。
(男性恐怖症の方とかで、男性のものとかだけでも反応する方いたら…と思い)
・マンションの、ちょっと高めな階なので、高い所は無理って方は、カーテンは締め切りますが、居るだけで恐いって方は難しいかもです。
・私は喫煙しないですが、喫煙はしていただいてもかまいませんが、少しは気を遣って下さる程度でお願いしたいです
・年末も仕事をしています。
 29日→私も城参加。城から一緒に帰れます。
    次の日仕事の為翌日は9時頃家出ます
 30日→仕事の為、22時以降で、翌朝9時までOKです
・家は、適度に散らかってる系を想像しといて下さい
 (潔癖症の方は難しいと思います!)
・家出る時は最低限の片付けをお願いします
・お風呂はもち使ってくれてOKです
・家の向かいに24時間営業の大きなスーパーや、コンビニもあります
・泊まって、帰った後、「もっときちんと対応してほしかった」とか、そういう文句は一切受け付けません。
・人数的な問題でお断りさせていただく方も出るかもしれません。
 お断りさせていただいた際、何故自分が断られたのか、などという質問や、
 期待して待っていたのに、もうホテルの予約ができない!などというクレームはご遠慮下さい。
 過剰な期待は持たないようお願い致します。。。
・エアコンの温度でもめるなど、他の方とトラブルは一切ないようお願いします。
・お金はもちろん取りませんが、ビールなどお土産あると喜びます(すみません…)
・このページにある、コメント欄にはコメントしないで下さい。

以上な感じで、

31日はチケット競争率高いでしょうし、取れてから予定立てられる方が多いと思いますので、
お泊りご希望の方いらっしゃいましたら、

■mixiで私宛にメッセージ→12/21(日)24時まで受付
(希望日、人数、参考までにご年齢、上記注意事項すべてOK、と記載のうえメッセージ下さい)
■私からのOKか否か(人数的な問題)の返事→22日中に。

ということで。

布団は3人分しかありませんが、ソファやその辺に雑魚寝、1枚の布団で2人で寝るのOKって方はその旨メールに記載お願いします。
逆に、布団1枚自分になきゃ眠れない。って方もその旨もご連絡を…。
メールなどこまめにできない為、「他に泊まる人のmixiのIDなど教えて」という話にはお答えできかねます。
人数は、↑の雑魚寝などできる方できない方の人数にもよりますが、
多くても8人くらいまでかな?と思います。
(8人でぎゅうぎゅう詰めを想像しておいて下さい)

31日、チケット取れなくても行くので、29、30どちらも優先的に確保してほしい、というお話は受けかねます。
お返事はすべて22日にさせていただきます。

私は社交的じゃない人間ですが、、、
私も昔、お金ない頃の遠征で、ファミレスでオールとか辛かったな…とか思い出し、
今回このような募集?させていただきました☆

一番お願いしたいのは、すぐに返事が来ない!と怒らない、
とりあえず寝床…ってくらいの方のみでお願いします!

それでは、以上で宜しくお願いします。
P R
最新記事