この間の虹 

2008年08月31日(日) 10時22分
薄いけど見えるかなぁ

運転中に田圃の先の山に見えたのはもっとダイナミックできれいだった。

ちょっとまえむき 

2008年06月04日(水) 19時36分
本日は午後はお休み。

ひとりご飯をして、その後買い物。

ドラッグストアと、しま○ら。

パーカーワンピ?が安くてかわいかったのでカゴヘ。
カレッジプリントで古着っぽい風合い。

それでもなんだか、まだまだ他にも服買いたい!!てな欲求が無くならずー…
ぐるぐる歩き回った結果、
綿製レギンスと、メンズポロ(おとーと用)とシャツ(仕事用)を買う。

うむ。満足。


以下、本日というか今週のえるおんらいん占い、覚書用メモ。


楽しい気分の一方で、過去へと引き戻されるような出来事も。辛いかもしれませんが、トラウマを癒し、前進するためにも、その気持ちから目をそむけないで。

表面上はとても楽しいとき。恋をしたくなったり、ちょっとセクシャルな気分になることも。そんななかで、4日(水)の新月から始まるサイクルは、あなたを過去へ引き戻すかもしれません。自分がどうして恋やクリエイティブな活動に関して、腰が引けてしまうのか、そこには癒されるべきどんな問題があるのか。辛いかもしれませんが、今までの人生を振り返ると収穫があるはず。それが癒されたとき、きっと無邪気に自分を表現できるのです。

ザ恋愛インタビュアー 

2008年05月13日(火) 11時26分
ひさびさパソコンより更新。
やっとこのんびり中です。

ネットで見つけた診断、
 
ザ恋愛インタビュアー あなたの代わりに1000人にインタビューしてきました
当たらずとも遠からず。いや、割と当たり寄り?
面白いです。

ワタシの結果


ちなみに、この間手相を見てもらったら、恋愛の線が出てきているらしい。
二本出てるんだけど、初めのほうの一本線は辛い思いをすると出ているようで…
その次の恋がいいとか。

う、うーむ。喜ぶべき??

こんしーらー 

2008年04月10日(木) 20時37分
一昨年、大人ニキビにだいぶ悩まされた頃、オルビスを結構買っていました。通販で。

ここ半年くらい購入から遠ざかっていたんですが、久しぶりに買ってみました。
300円引き券があったのと、旧タイプで値下げされてたのとで、アイゾーン用のコンシーラーを半額以下の630円で購入!
今日使ってみた感想は、可もなく不可もなく…?
試行錯誤で、もうちょっとクマ隠しが出来るようがんばってみまーす!汗
あ、UVカットがリニューアルされたようで、サンプルもしっかり貰いました。
オルビスのサンプルシステム、好きです。

だーいえっつ 

2008年03月16日(日) 21時44分
生理も近いは近いのですが、

あれれ…汗 

2007年12月24日(月) 21時15分
すみません。友よ。

話に出ていた、サナの豆乳イソフラボンの乳液買いに行ったはずなのに、なぜかその隣にいたダリヤ黒豆乳の乳液買って帰ってきてた…丹波の黒豆使用にやられまして。

果たして黒の力がどんだけのものだか、実験開始してみます。

ついでにシミそばかす対策液も買った〜。
ニキビ痕少しずつ治さねばなぁ。

おやすみ 

2007年12月13日(木) 15時49分
午後から本屋さんへ〜

ファッション誌ばかり買っても、肝心のおしゃれをする予定もあまりないもので、違う棚をうろちょろしてたら見つけました。

ばあちゃんが読むのにもいいかなぁと思って。

最近じいやんばあやんに、というのが増えました。
といっても、お茶菓子買って帰るとか、じじひき買うとかそんなですが。

まーどちらかというと買って押しつけてるに近い?汗

ミニサイズ 

2007年12月07日(金) 21時52分
CMで見て気になっておりました。
しかし、今のとこちふれ美容液が気に入ってるので、わざわざ買うのはなぁ…などと思っていたらば、またありましたよ!お試しサイズが!笑

てなわけでお買い上げ〜

ちなみに、前に買ったちふれの化粧水、潤ってなかなかよいです。

トライアル 

2007年12月07日(金) 21時51分
(すみません。11月に書いたものを今更アップです。)


近頃肌が乾燥気味。
安くていいもので探したら、ちふれかなぁ…と。

美容液はすでに使っているので、次は化粧水を使ってみようとドラッグストアへ。
ミニ美容液付きのトライアルを発見したので、即購入。
210円でお試しが出来るとは、さすがちふれ!

コットンパックに使う予定です。


ちなみに左に写ってるのは、昨年からリピート中のラサーナのヘアエッセンス(サンプル)と、同メーカーのシャンプー(サンプル)です。
シャンプー、試してみて洗い上がりがべたべたしなさそうなら、使ってゆきたいなぁ。

はー。 

2007年11月23日(金) 9時37分
気になるものメモ。

@PS次号
 姉PSですかー。何かの真似っぽい響きですが、中身にはちょっと期待。

2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:にじ
読者になる
メモ的な感じでつらつらパシャリとアップします。 たまーに長めに語ったり。
http://yaplog.jp/kyouno-otenki/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる