しょうがくきーん 

May 12 [Thu], 2005, 18:25
大学三年にして初めて申し込みましたよ、奨学金・・・
噂には聞いてたけどさ、書類集めるのすごい大変なのね。特にあたしは一人暮らしだから親との意思疎通がうまくいかんくて苦労しました。
あと、今日初めて知ったこと。
うちの家族は母親と妹三人で構成されてるんだけど、妹が今年から社会人なのね。すると、18歳以上の学校に行ってない子供がいる家は母子家庭にならないんだって!

はじめまして 

May 06 [Fri], 2005, 19:30
はじめまして 映画とバイトに生きる鹿児島在住二十歳の大学生です。 大学あと二年間、有意義に過ごすために、あと自分を見つめ直すためにブログをはじめます。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
■なまえ■
そのうちに・・・
■住居■
高校まで宮崎、大学で鹿児島に。
■生活のすたいる■
高校時代はカルタ(詠む方が好きだった)、いまはもっぱらバイト中心の健康的生活
■家族■
宮崎にママと妹3人
■トシ■
二十歳
■好きな映画■
『アマデウス』 『はつ恋』 最近見た中では『インファナルアフェア』とか。ちなみに映画館でバイトしてます。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyouno-d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる