久ブリ投稿ッ 

October 26 [Wed], 2005, 20:35
艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

もんのすっごく久ブリの投稿(  ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ

サボっててすみません・・・。しかもかたり長期間iU!|_| ̄|○!iU|

だってさー受験がさぁー…
を理由にサイトの更新も途絶えてまして、、、

いあー。。。ぶっちゃけネタないンすよ(*´・∀・`)ゞ









(。・ω・)┌┛)゚3゚)・゚:。









管理人使えません、うん。

で、で、で。
以前紹介したタピゴラス(ノ∀`*)(そろばん:たつひ)

現在激しく…




萌えーーーーーーーーーーーーー(*´ ェ`*)ポッ





管理人逝ってます、はい。



いあー。。。カラオケでしゃるろっとガゼットナイトメア
とかとかのPV見ちゃいまして…

現在激しく…







D系最高ーーーーーーーーーーー(*´ ェ`*)ポッ











以下強制終了。







私の主張 

July 27 [Wed], 2005, 19:43
私の主張東部大会だっけ。
全国大会出場するとNHKで主張するらしいヤツ。
古く言えば論文主張
曰く言えば未成年の主張(V6の学校へ行こうの叫ばない編)

どっちにしろ(=A=)カッタリー

地区大会で各学校から2人ずつ計10人が主張。
中から1人が東部大会出場。

私等は10人だったけど他の地区は20人ぐらい主張で
6人選ばれて3人書類選考で東部出場だとか。

都会は大変だねぇ( ゜Д゜)y−~~

結果は優良賞。
県大会は断念。
のんきにホッとしてた横で先コウ涙目だし。

そんなことよりさぁ賞の名前変えない?

優秀賞・優良賞とか声に出して言ってみ?

絶対口回らないカラ。


つーか夏休みの三分の一返せや(#゜Д゜)ゴ━(゜Д゜*)━ラ

大切な夏休みが半分そのスピーチ練習で潰されたんだから。

課題に追われる夏休み 

July 22 [Fri], 2005, 18:33
アンケート協力者第二号
siro様有難う御座います!!



今日で学校が終り明日から
良いような嫌なような夏休み突入☆

夏の課題が半端じゃないっす、コレ。
5教科分の問題集。
数学なんか両面20枚の試験過去問題用紙。

これキッカケに死のう…(おい

先コウも私等の事思ってやってくれるのは嬉しいけど。

何か…もっと色々あるだろ(#゜Д゜)ゴ━(゜Д゜*)━ラ

受験だから部活も無いからまだ頑張れるけど

もう少し課題減らさない…?


今年も課題に負われそうな夏休み。

ごほうび 

July 20 [Wed], 2005, 18:18
PC検定受かっちゃいましたよ四級。

って事でごうほうびに携帯を購入。
本体がクルクル回って操作キーがクリクリ回って
とっても満足♪

さっそくクラスの皆から
『メルアド教えて!!』コール勃発っ

携帯あまり興味無いんですけど
同級は皆持ってるんで一応。

あと地獄の成績表が帰ってきまして。
保健体育・美術・音楽・技術家庭科がALL5
(5が満・1が最低)
国語・理科・社会・数学・英語がALL3

馬鹿ですよ、ハイ。
もうひらき直りますよ、ウン。


嗚呼ー神様。
五分五分の知識と技能を下さい。

祭り 

July 17 [Sun], 2005, 18:03
今日はうって変わってHAPPYDay!!
今まで頑張ってきた太鼓を発揮っ

想像以上に叩けてるチビ達よ

母ちゃんは嬉しいよ。・゜・+(つД`*)+・゜・。←誰

そしてふつーにキレイメのお兄さん達よ

母ちゃんは惚れたよ。・゜・+(つД`*)+・゜・。←だから誰

今日は何年振りか甚平を |艸`)着タヨ| |´艸`)着タヨ| |( *´艸`)着チャッタヨ♪
そしてやきとりと氷ばっか食ってた…

太るよなぁ、これから夏休みだし。
って事でこれから一日なわとび100回腹筋30回やることにしますた。

三日坊主も目に見え見え…でも今年は頑張りますよ!!
なんてったって水着の季節ですからね。

じゃあ今日はパスして明日から始めようvv←どうせ明日もやりません。

中体連個人戦 

July 16 [Sat], 2005, 17:42
あれから一週間後の今日。

県大会出場2ペア。

とどかなかったペア私達を含め
コートという舞台で中体連という最後の舞台で
華麗に舞った後三年間分溜めてきた涙と汗が一気に溢れた。

悔いなんて汗で溶けた。
達成感なんて涙で表せた。

残ったものは次への希望と最高の思い出。


それだけで十分だと思うのは自己満足かな?

中体連団体戦 

July 09 [Sat], 2005, 17:42
私等女子テニス部の目標は

keep優勝カップ

先輩達が獲得した優勝カップ。
今年も優勝をkeepするために
この日のために頑張ってきた部活。

結果は3位

県大会出場ならず。
でもけして悔いは無かった試合。

ありがとう

心から思えたこの瞬間が
3年間やってきた証。
そして私等が得た最後の答え。

次の個人戦まであと一週間。

最後の試合に賭けてみます。

こねこ 

July 07 [Thu], 2005, 20:16
今日七夕はこねこ4匹誕生日。
これがまた可愛いんですわ、はい。

この物語はNoFictionです。
ある日ふつーに夕方TV見てたら猫の鳴声がして。
窓から覗いたら駐車場に子猫2匹、
捨てられたみたいで。
当時マンションだったので飼えなくて。
毎日牛乳をくれてやったのですが心配で。
保護したら善行賞もらっちゃんですよ。
それから引越して私達は一軒家に。
保護したうちの1匹がこねこを生んで。
そのもらった子猫が昨日こねこを生んだんですよ。

一、半年で生物連鎖。すごいですよねー。

少子高齢化。。。私等も頑張りましょう!!(謎

太鼓 

July 06 [Wed], 2005, 21:57
今日から夏祭りの太鼓練習が始まって。
叩けるのが私等女三人。
他は平均小学校3年のガキ。

教えてあげなきゃなんですが…

毎年半端じゃない練習にガキはバテバテ
今年最後の部活で気合入っちゃってクタクタ
来年高校で祭りさえ行けるかアヤフヤ


でも…

ガキ可愛いの事実
ついつい一緒に遊んじゃって練習どころじゃない現実
これから先が思いやられるのは確実



さぁ…どうするかw(だから聞くなって

人間失格 

July 05 [Tue], 2005, 21:29
人間失格!!


今授業中読んでる題本なんです。
読始めで何だかよく分からンのですが
とにかく人間を怖がってる人間(主人公)を
物理的に解説した難しい内容。
でも色んな言葉や表現ぎっしりで結構勉強になるんですよ。

って何か真面目だなー、自分。

そして最近はハイチュウの包み銀紙で
十羽鶴チャレンジでしまして…(意味不
今やっと8羽目実はすんげく頑張ってンっスよ。

って何か馬鹿っポイなー、自分。


日記もネタが尽きた(爆死)←管理人失格!!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyouna-days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる