(無題) 

August 24 [Thu], 2006, 23:57
初めて一個上の先輩とレジをやっていたら、なんとその先輩と同じがっこだって事が判明。
運命?(*´艸`)
すごくフレンドリーな先輩で大学生の先輩方より話しやすかったー。
そして恒例というかなんというか、やっぱりだよチキショウな心境。
「大人っぽいね」と云われたとき「それは遠回しに老けてるって事ですか」なんて内心で考えていたのは内緒です。
まぁ別にあまり気にしないと言えば嘘になるけどね?
でもまさか真顔で「ハーフ?」って訊かれるなんて思ってもなかったから。
ちょっと色々と固まったのは仕方がないよ。 うん。
四秒以内に「いえ、生粋の日本人です」と答えられた私を褒めてくれる人は居ないでしょうかお星様。

そしてきっちり否定したにも関わらず、お疲れ様ですと挨拶を交わすまでの間(計1時間10分弱)ずっとハーフか否かの論争があった事を知っているのは、以前お客様をお見送りしていた際吹き出した社員Iさん(まだ根に持ってるよこの子)しか知らないだろうと。
ある意味初体験(笑"


閉店後品出しをしているときイタチ(この文字打つだけでニヤけてくるよどうしよう!)が出たらしい。
私以外のバイトさんは皆見たんだって。 羨ましいよーぅ(´д`)
てかどこからどうやって入って来たんだろ・・・(・Å・)??

げふっ 

August 23 [Wed], 2006, 0:43
今日も講習行かなかった。 行けなかったでも正解。
明日(ってか今日)化学のティーチャーに理由訊かれるだろうけど、そんなの云えないよなぁ?
交通費がなくてがっこ行けませんでした、なんてそんな理由、云えないよ?


どこの苦学生ですか私は!!
・・・・明日はちゃんとバスカードと電車賃貰お。
ついでにお小遣いも。
最後のお小遣い!

優勝 

August 21 [Mon], 2006, 14:58
早稲田勝ったー!ひゃっほい!
大阪に勝ったから応援してたよ、おめでとー!
一点差まで迫られた時はハラハラしたけど勝てて良かった。
初優勝だって。
駒大も負けちゃったけどお疲れ様って言いたい。
甲子園とかあまり興味ないけど決勝戦は二試合共見てて凄かったと思う。
とにかく早稲田はおめでとう!
駒大も来年頑張れ!
来年は大阪も優勝目指して頑張れ!!

Σ(゚д゚) 

August 21 [Mon], 2006, 12:42
今日から夏期の後期講習だったんだΣ(゚д゚)
化学のティーチャーからコーリング来てビビったよぅ!

Σ(゜д゜) 

August 20 [Sun], 2006, 15:14
お客様をお見送りしてたら社員のIさんに笑われたんΣ(゜д゜)

(無題) 

August 20 [Sun], 2006, 11:12
今日も一時から二十時までの六時間(´д`)
本当はお休みだったけど教育係さんの独断で二日間連続六時間。
今日は先輩お休みだからなー。 一人寂しく休憩タイム。 笑。

(無題) 

August 19 [Sat], 2006, 16:14
レジなのに暑いって・・・。
ようやく休憩(´д`)=3

ぎゃす 

August 18 [Fri], 2006, 1:22
携帯に本気で危機感感じる。
今年の三月(四月だっったやも)に買ったばかりなのに。
まだ半年もお付き合いしていないのに。
充電が半日で切れるって虐めですかDo●om●さん。
お蔭でUとM(ゲドとジョニー見に行った子とは別の子)と音信不通状態に……映画行く日からバイト入ってて昨日(一昨日)にドタキャンした後から無言なマイラヴァー。
そろそろレシート片手に某店の中にあるD●co●oショップに行くべきか。
でも土日バイトあるからなー……二日間とも六時間。
サッカーだから勿論立ちっぱなし orz
や、でも働いたら働いた分だけお給料貰えるからそれを励みに乗り切ろう。 うん。

お土産 

August 13 [Sun], 2006, 23:17
兄が二日間のライブから帰ってきた。
で、お土産。
ダニー(=ダニエル・パウター)のTシャツだって!兄上ぇえええ!!
今なら愛してるって叫べる! 叫ばないけど!

でも普段着には着ないかな、うん。 ごめんね3500円(オイ!)
部屋着になるっぽいよ兄。
3500円の部屋着。
たっかいなー。


うん、でもありがとー大切にするよ3500円!(もうお前物貰うなよ)

うなぎパイ 

August 13 [Sun], 2006, 18:23
ふと発見。
てっきり鰻の味がするから「うなぎパイ」と思っていたら焼き色がうなぎに似ているから「うなぎパイ」だとか。
兄に訊いたとき冷めた目で見られ母はまるで小さな子に諭す様な口調で教えてくれた。


物知らずで悪かったな畜生ー!(うわぁん!)
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyoumu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる