(無題) 

January 10 [Mon], 2011, 13:24

本当に京さま綺麗…。

化粧だろうとすっぴんが女並みに別人だろうとお化粧してこれだけ綺麗になれるなら全く問題ないわ。

てか一晩中、夢の蕾をリピートしてた件。
そして起きてからもずっと聴いてる。

てかこの京さま可愛すぎでしょ。笑
微妙に雰囲気、楓くんに似てる。

楓くんより京さまの方が全然色気あるけど(←失礼)。

夢の蕾。 

January 09 [Sun], 2011, 19:28

もーーーーーーーーーー。
この京さま、超可愛い。

叱られた小さな男の子みたいな、
はたまた、叱られた小さな子犬みたいな顔してる。

こんな顔されたら、何されても許しちゃうよ。
むしろ、こっちが謝っちゃう。

あーーーーーーーーー、可愛い。
可愛すぎ。狙ってるよね、これ。確実に。
で、見事、狙い撃ちされた自分。


てか、レミオロメンの『夢の蕾』
昨日から超はまって、一日中ずっとリピートしてずっと聴きまくってる。

最初の、

冬の終わりの風が妙に暖かくて、泣きそうになった。

って歌詞、凄い分かる。超いい曲。

プリント終了〜。 

January 08 [Sat], 2011, 19:32

京さまを47枚も印刷してしまった自分…。
フィルムが全部なくなった件。笑

まあ、でも、彼、男前だし。
ああ、でも、疲れた。

何か可愛いアルバムかスクラップブック買わないと〜!!!!!
京さま専用アルバム。

あぁ、自分気持ち悪い。
いや〜、しかし、まっじで男前だわ。
京さまより可愛い男いるの?

あ、Hey! Say! JUMPの山田涼介くんは京さまより童顔で可愛いかも。
京さまはキレカワ系なのね。
最強じゃん!!!!!キレカワ!!!!!

安達祐実ちゃんと一緒に写ってる写真、個人的には超お気に入り。
超ーーーーーーーー可愛い。まじ別嬪さん。

プリンター。 

January 08 [Sat], 2011, 14:42

きゃーーーーーーーーーーーっ!!!!

プリンターが届いたから、京さまプリントしちゃった!!!!!やばい!!!!!超カッコイイ!!!!!

京さま、自分の顔嫌いじゃないだろうな。

京さまって勿論そりゃナルシストなんだろうけど、あまりにもかっこよすぎてナルシストさを全然感じない。

というよりも、きっとナルシストに顔が全く負けてない。
もう、笑っちゃう。かっこよすぎて。

トゥインクル。 

January 08 [Sat], 2011, 2:47

てか、京さまのSpeak読み返してて思ったけど、京さま凄いな…。

もし京さまがあのままアイドル…というよりシンガーソングライターでずっと売ってたらすんごいスターになってたと思う。

高校教師のせいなのか?
家なき子のせいなのか?
あの京さまヘアーのせいなのか?

何か、世間には未だ変なイメージ付いちゃってる気がするけど、昔は正統派で凄い人気があったんだなあ…と。

300人収容のところを2000人が集まったとか。
しかも、その後、出禁?
お客さん集めすぎて…?笑

でも、本当京さまってスターのオーラがばりばりあるもん。画面越しでも分かるぐらい。

芸能人オーラ出さずとも芸能人オーラばりばりだもん。

だけど、
『京本政樹とトゥインクル』にはマジワロタw

ネーミングセンスありすぎ。

必殺仕事人?。 

January 08 [Sat], 2011, 2:17
 
必殺仕事人、TSUTAYAで借りてきてくれた〜。
 
あーーーーーーーーーーーーーっ゛!!!!
京さま。京さまが出てる。
組紐屋の竜が喋ってる。
 
か〜わ〜いぃ〜ーーーー!!!!!
ていうか、
 
まじでいい男だわ京さま。
絶世の美男子だわ。
 
まさに遺伝子の組み合わせの奇跡の産物。
 
でも、いつ京さまが出てくるの?
って事ばかりに気を取られて、肝心のストーリーに中々入り込めない。笑
 
Memo..
 
卵掛けご飯、クッキー、ポッキー小袋、鮭とブロッコリーのオーブン焼き、手羽先のスープ、煮込みうどん。

レターセット。 

January 07 [Fri], 2011, 5:59
 
お母さんがLoftでレターセット買ってきてくれた〜!!!!!!
 
罫線のみが入った、無地のシンプルなやつ。
 
これで京さまにファンレター書ける〜!!!!
まあ本当に書くかどうかは別として。笑
 
 
後Amazonの振り込みもしてきてくれたみたい。
明日ぐらいに届くかな〜?Amazon早いし。
遅くても明後日までには。
これで京さまプリントし放題!!!!!笑
 
あ〜やっぱかっこいいな〜…。
何度見ても見惚れちゃう。
ほんっと、絶世のいい男。
親の顔が見てみたいとはこういう事だ(←違う)。
でも、もう思わず涙が出てくるほど素敵なお顔立ち。
 
画面に向かって、『何で?』と問い掛けてしまっている自分。
 
それ程にまで、どうしてこのような美しいお方がこの世に存在するのかが分からない。
私の理解の範疇を遥かに越えてますが。
 
嗚呼。何故。Why?
 
存在奇跡。
 
YOUTUBEにアップされてる、
『哀しみ色の…』の曲の背景に映像として使われてた、
『オイディプスの刃』って映画の京さま、超やばいわ。
 
何がやばいって、何かがやばい。
 
いい男だとか、色っぽいだとか、イケメンだとか、美男子だとか、美形だとか、そんな言葉じゃとても足りないぐらいにやばい。
 
え…?って思うぐらいやばい。
ああ、やばい。
鼻血どころの騒ぎじゃない。
 
ああ、やばい。
半裸?の京さま、後ろから抱き着いてしまいたい。
 
むしろ押し倒してしまいたい。京さま、そんなに綺麗だと襲われてしまうよ。
私みたいな変な女に(笑)
 
 
てか、薄桜記(さくらうた)相変わらず超リピート。
 
聴き過ぎて若干飽き気味だけど、少しするとまた聴きたくなる。そして、聴く。笑
 
 
てか超ーーーーー寒い。
今年?というか去年から続くこの異常気象なんなのマジで。
 
あ、そうだ〜。
髪の毛切ったわけで。セルフカット?
切ったっていうか、量を少なくしただけだけど。
 
切られた髪の毛を見ると結構量があるけど、見た目そんなに量が減ったようには見えない。
でも、何だか頭が軽くなったような…。
 
気のせい…?笑
 
で、前髪もまた少しだけ量増やした〜。
といっても、ほとんど変わらないけど。
 
でもやっぱり全体的に重くするより、適度に軽くした方が良いかも。黒髪の場合。
何事も適度が大事だけど。
やり過ぎは注意。バランスが崩れておかしくなる。
 
んーーーーでもやっぱり、髪明るいのも良いけど黒髪が一番良い。
昭和のアイドル系とか大好きだし。

ダブルネーム。 

January 05 [Wed], 2011, 10:09

もーーーーーーーー、
京さま関連の商品全部欲しい…。

カッコ良すぎるでしょ、これ。
本当、顔で殺すために生まれてきたの?

それほどまでに男前。


てか、ダブルネーム。
どんな京さまネタをやらかして、
京さまを屈辱したのかと思って

そのネタを検索してたら何と動画発見!!!


嗚呼…。私、最低。
思わず、笑ってしまった。

いや違う。
いきなり京さまの名前が出てきたから、
何だかにやけてしまった

が、正解である。


それにしても、
若いときの京さまも男前だわ。

今の京さまもめちゃくちゃイケメンだけど
ちょっとあの時代にもう一度なって欲しいと
思ってしまった。

昭和のアイドル系な感じの、
正統派美少年、超大好き。

あーーーーーー京さまの流し目こそ、
必殺、だわ。

どう遺伝子が組み合わさったら
あんな綺麗な男の人が生まれてくるの?

京さまの色気に勝てる男、いる?

もう、ほんとそんな感じ。笑

(無題) 

January 04 [Tue], 2011, 23:08
 
京さまのSpeakを読んで、
ここ数日で京さまのイメージ、
考え方などがガラッと変わった自分。
 
特に、お付きの人だったという、
ヒロさんの記事での言葉は衝撃的だったな。
 
京さまがそんな事を思って、
そんな覚悟があって、
今の仕事に身を置いてたなんて
考えた事すらなかった。
 
類い稀なる容姿をした京さまだから
ずっとその、類を見ない容姿だけを
武器にしてきたものだとばかり思ってたら。
 
 
今の芸能界での位置も
出演して残してきた作品も
全部、自分自身で努力して
手探りながら、
必死につかみ取ってきたものなんだって。
 
 
大我くんがJr.入りしたのがニュースになった時の京さまが書いた記事。
 
京さま、
たぶん本当に良いお父さんなんだろうね。
羨ましがっても仕方ないけど、
本当に大我くんが羨ましかった。
 
私の理想の男性像、
そして理想の父親像。
 
容姿も含めて。笑 
 
男の人は綺麗。
 
京さまを見て、
京さまの言葉に触れて、
それを思い出した。
 
本来男性は綺麗なものなんだって。
忘れてた。というか、
自分の中でそれが崩壊してた。
 
男なんて嫌悪の対象でしかなかった。
 
 
だけど、京さまを見て、
昔は当たり前に感じていた感情を思い出した。
 
男の人は高貴で、綺麗な存在なんだって。
 
 
京さまは本当に綺麗。
何を見ても、どこを取っても本当に綺麗。

モバイルプリンター。 

January 04 [Tue], 2011, 19:08

そういえばこの前、
京さまのSpeak見てて初めて知ったんだけど

携帯プリンター?
モバイルプリンターなるものが、
あるの…?

ぜんっぜん、知らなかったorz

赤外線で画像を送るだけで、
すぐに印刷出来るらしい。

まあでも、
SDカードで読み込めたらもっと楽だけど
でも携帯から赤外線で送って
画像をその場で印刷出来るだけでも、

十分素敵!!!!!!!!
欲しい!!!!!欲しい!!!!
画質はどんな感じなんだろ。

京さまの画像プリントし放題〜!!!!!

ていうかこの前髪あげてる京さま、
可愛すぎだろ。笑

彼は、イケメン過ぎて犯罪。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Mmm
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる