おねぇ系 

2008年04月15日(火) 14時48分
今日は春休みあけて、久しぶりに学校にいった。


わたしは食堂でアイスを食べていた。


食堂のおじさんが、山積みになっているトレーを片付けていたとき、


ガっシャーーーンと全部落としてしまった。

何枚か割れて、
食堂にすごい音が響いた。


近くにいたおねぇ系の綺麗な服着た女の子がすかさず片付けを手伝っていた。




私はアイスを食べ終わるところだった!

卵と私 

2008年04月14日(月) 15時19分
今日はお昼までバイトしたあと、卵と私(オムライスやさん)にいった。


私と同じように一人で食べてたおじいちゃんが、いっぱい残して帰っていった。


私は残さず全部食べれる。

2、3人前はいける。
いゃ、いけない。


歳をとって、食べれなくなるのは悲しい。

のほほんな日々 

2007年10月30日(火) 17時30分
宅建の試験も無事終わって

自己採点43点でした!きっと、たぶん合格です

先生から電話で聞いたときはすごくうれしかったです!


それから、やっと就職活動を始めまして、先週は就活サイトに登録したりセミナーに行ってみたり、

またダーリンと映画を見に行ったりで、とても充実しておりました。


そして先週の日曜日、視力の矯正手術を受けてきました。


手術中はぜんぜん痛くなかったけど


終わってから痛み出して大変でした。

でも家に帰って一日寝ると次の日はもう起きた時から、みえる!!という喜びでいっぱいでした。


目をよく使われる方にはすごーーーくおすすめです(*^-^*)

姫路に行ったょ 

2007年10月13日(土) 23時26分
今日は姫路駅まで電車でいったよ。

宅建の模試受けるためにね〜!

模試よりも。なんかあまり知らない街にいくわくわく感がありました。緊張感ないなぁ…。

しかしとりあえず、朝からお昼まで試験。
結果は…先生に褒められちゃったほど(笑)

でもいつも行ってる学校で先生に褒められるなんてこと絶対ありえないので少し安心してしまった。


そんなことだからダメなのだょ!と言い聞かせつつ、帰り姫路駅にあったおそば屋さんでお昼ごはん(´∀`)


姫路城を一目みたくて、ICOCAで駅の改札を南から西に通りぬけて出ようとしたところ…


『通り抜けできませんよ。140円かかりますけど?』


って駅員さんに怒られちまった…(´・ω・`)


そんなことしてる場合じゃないだろと言われた気がして、

ぁ…やっぱりいいです(^-^;っておとなしく家に帰った。


またいつでも行けるし今度にしょーと。。



明日はいつもの学校で朝からまた模試。

こんな生活もあと数日。
気を抜かずにがんばるぞ〜





って昨日も言ったな…(笑)

模試8回目 

2007年10月12日(金) 23時57分
そろそろ模試になれてきた。

点数も落ち着いてきた。


このままいけばいいのに…
願うと同時にまだまだ油断しないことが大切なり(`・ω・´)

明日は朝からお母さんのススメで姫路に模試を受けにいく。

違うところで受けてみたらなにか発見があるって〜


電車ですぐだけど、なんかワクワク((o(^-^)o))

遊びにいくわけぢゃないんだけど(笑)


でも模試が終わったらなんかおいしいもの食べて帰ってこよ〜と(´∀`)


宅建試験まであと9日。がんばるぞ〜

しゅうかつ。 

2007年10月11日(木) 19時42分
今日は授業のあと、学校でセミナーがありました。

インターネットを使ったエントリーのしかたについて。とか。

そろそろ将来のこと、ほんきで考えないとダメだとおもう半面

それより身近に迫った宅建の勉強精一杯がんばらなきゃとおもう。


どっちも考えると焦ってしまうよ〜(´Д`)

でも、今やらないといけないことはわかってるのだ。

不器用で頭もよくないんだから、今は目の前にあるものだけみてがんばればいいってことを(笑)



ただ、自分のすぐ近くには、志の高い友達が多いことを今日はなんだかうれしくおもったよ〜

頭が痛くなる(´・ω・`) 

2007年10月09日(火) 20時18分
最近よく頭が痛くなります(´・ω・`)

試験を前にイライラしてるのかな…。

でもそんなときチョコを食べてホットミルクを飲むと

なんだか落ち着きます(´▽`)

きょうは授業 

2007年10月09日(火) 18時00分
きょうは2〜5限まで授業でした。

最近は10月21日に控えた宅地建物取引主任者の試験のために

2日おきに専門学校に行って 模試をうけています。



大学と専門学校両方つらいけどあとすこしがんばるぞ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めけ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ
    ・ファッション
    ・グルメ
読者になる
京都で大学3年生やってます☆
最近は資格試験にむけて勉強の毎日です。あと十日ほど、全力でがんばります(゚∀゚)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像めけ
» 姫路に行ったょ (2007年10月17日)
アイコン画像ジンペイ
» 姫路に行ったょ (2007年10月14日)
アイコン画像めけ
» 頭が痛くなる(´・ω・`) (2007年10月11日)
アイコン画像ジンペイ
» 頭が痛くなる(´・ω・`) (2007年10月10日)
Yapme!一覧
読者になる