文字ブログ久々更新 

2007年02月01日(木) 22時56分
まあそんな感じで久々に更新してみました。
1枚目。。。職場です。コレ。クリスマスのイベントってことで医療関係つか接骨院なんですがグループで7院あって全院仮装・・・。各院にサンタがいました☆
ちなみに後ろにいるツリーはSVなる経営者のすぐ下にいらっしゃるめっちゃ偉い人。
自分すごく嬉しそうだ;;

みんな過激な格好するっていうから鵜呑みにしてたらアタシが一番過激でしたっていう・・・orz
新人だろーがなんだろーが関係無いですね;;これで2日普通に受付しつつ助手業務してました。
ハイ報告が遅くなりましたが就職しましたよ♪社会人復帰です☆
で、体調崩してまたちょい自宅で療養しつつ・・・・今更3年前に散らした盲腸・・・どーしてあの時とっておかなかったんでしょうかと後悔;;たまに痛いんだけどどうしよう(ビクビク)

で、やっとやめたのでいえるんですが10月で秋葉原から抜け出しました;
昨年1月からやっていた某店のメイドも辞めて、なんか凄く辞めてから戻りたい戻りたいと思いつつ(進行形)夢もったまま職場復帰します。大人になったんで色々考えなきゃって感じで。
もう一個夏からメイド友達のご紹介+声かけてもらってメイドとウエイター両方やらせてもらってました。まさか自分が秋葉原でメイドやらなんやら細々とですができた事実に今更ビックリしてるのが現状な訳で。。。
正直、周りのお友達にメイドさんやら男装喫茶の店員さんがいて羨ましかった&最初は好奇心だったんですけどどんな仕事より厳しくてストレスもすげー溜まるけどメイドさんと友達になれるだぜwっていうのが(そらな)おいしいところでしたw
辞めても仲良くしてくれる仲間に感謝の気持ちでイパーイです。
本当は戻りたいけど、生活もかかってるんで戻れそうにないかなっていうのを私信的に書かせてもらいます。
一緒に店を作り上げて行くって凄く楽しい経験させてもたいました。こちらこそ有難うございました☆
規則なんで両方とも店の名前、正規のメイド服の写真は載せることができませんが、ご了承くださいませ。一応ヒント的に・・・23日と10飛びの日にイベ的なことをやってる店と全くイベントもマスコミも踏み込ませないお店、ですね;;

あ、あの店の○○だーって思ってもスルーしてくださると非常に嬉しい限りです。
&御主人様・お嬢様・お客様だった方、本当に有難うございました。
この仕事についてお酒のことも沢山勉強したし紅茶のことも勉強したし、居酒屋の接客しか知らない自分にとってはほんと勉強になる場所でした。
で・・・ほんと長くてすいません;;写真の更新が滞ってるのでCUREには結構頑張って写真をあげてるんですが見れない方もいらっしゃるのでまとめてUPしています。
重かったらすいません。

10月某日。Yすのさん宅第二回撮影会。オリジナルナース;一人ただのエロでした。。。みんなかわいかったwwこれは早めに写真編集してUPします!!!本当萌えた。
で・・・最期にウエイターやらせてもらってた頃の黒髪なレアな写真。。





汚物スイマセンデシタ・・・・。。。&長々とスイマセンでした。
最近mixiと写メ日記は更新頑張ってるのでそちらで生存を確認していただければ幸いでございます。
次回イベ参加予定は未定です;

つらつらと予定だけ近日更新しますがこちらにもコス予定だけ記載しておきます。(自分が覚えてる自信ないんで;;)

合わせ→桜蘭(双子・ボサノバ)・ZERO(ガラシャorシャグナーヤ)LOVELESS(百合ゼロ)・銀魂(沖田or土方)・ピスメあゆ姉or明里)

他個人的にやる・やりたい→Dグレ(神田・リナリー)

あとは萌次第。
11月に靭帯を切ってしまいまして大人しくしてるんですがまだ治らず;;
とりあえず2月中旬以降のお誘い大歓迎です♪

げ; 

2006年06月27日(火) 21時07分
ずっと書いてなかった;申し訳ありません。

近況をば。。


4日→不二菊オンリー。萌えた。
18?だっけ?→晴海。テニス合わせ。もっさ暑くて写真がほとんど無いししんどかった。

この間。バイト先に友達が遊びにきた。
恥ずかしかった。


毎日バイトです。
でもやっとこさ落ちついてきたので、休みが増えました。

って訳で今度萌え男性レイヤーのKタソと合わせします!

久々にお金を出して衣装を買います。
いつもW耶に作ってもらってるから久々にサークルさんにお願いします;

選抜ジャージ・・・・。。。


買っちゃいます;
そんでみんな買うといい!!!


いいサークルさん知ってるからー。
いいかどうか分からんけどヨネックスのマーク入ってるんだよね;

個人的にあんま好きじゃないけど選抜てアニメオリジナルなんだよね?だったらいいやーみたいな。


うん。


とりあえず今度実家に帰省するのでその後に・・・買います。

遅くなりましたが21の豊島園レポ 

2006年05月31日(水) 23時13分
やってきましたイニD合わせ!!!


萌えてきましたイニD合わせ。

地毛前髪パッツンです。
が。
が!!!

短かったんです。3日のケイスケの時に切って伸びてなかったんで;


んで感想。。。

萌える。激しく萌える萌えるったら萌える

みんなとっても素敵なんですがね!!!


中里さーんvv


キュン


死んでしまえ自分。キモすぎるよ自分。

後半は鰤でした。
初ルキア。
ありえなさを挙げると止まらないのであまり突っ込まないでクダサイ。
特に身長と眉毛。

眉毛

イニDをやると皆口を揃えて細い通常眉毛が書けなくなりますといいますw


ルキアなのに眉毛が・・・??!
だったのを一番突っ込まれたくないのでそれだけ言っておきます。
Dのノロイです。呪い。


アフターはゴンさんにうまい居酒屋つれてってもらって満足満足。
本当うまかったです&おもしろかったです!!!





そんでもうルキアはやらないと誓った日でした。
渉の衣装が夏服(ただ薄い素材にしただけ)になったのに激しく暑くて死にそうでした。

もう室内イベントがいい季節ですね。

いきてまーす。 

2006年05月29日(月) 22時42分
多分。


生存報告は写メ日記推奨です;


すいません休みが明日しかありません。。。あうあう。。

多忙ってます; 

2006年05月19日(金) 22時53分
も・・申し訳ありません;

写真UPは愚か、日記すら書いてない始末;


毎日バイトです。
正社員のが勤務時間が短いんじゃないか?
楽なんじゃないかと思う位です。今日この頃。



て訳でとりあえず生きてますよw大丈夫です生きてます。
すこぶる4月の末から崩しっぱなしの体調も気にならない位気を張り詰めてる感じです(吐血)


あ・・・あたしにココロも体も休まる日を3日程クダサイ。
じゃなきゃ逃亡します(どこへだよ;)


イベントにも激しく行きたいんですがサービス業なんで土日休みじゃないので困ります。
いや、別にアルバイトだからっていっちゃそれまでなんですがね。




まとまった休みで、家事もしなくて良い日が3日あれば、激しくまた元気になります。

お陰でちょっとダイエットもできるんじゃないかと思って多忙にしてるんですが無理です。
太ります。駄目です。もう無理です;(弱)

あ、でもバイトは楽しいので別にいいんですヨ。
仕事楽しいです、お金稼げるって非常に幸せですw




でも早く髪切ってリョーガコスやりたい!


今週末は休みでイニD合わせなんでたんまり萌補給してまいります♪

電車通勤キライ。 

2006年05月10日(水) 22時54分
ハイ。人ごみ大嫌いな杞兎ですが、高校の通学以来、関東に来て三年目、

電車通勤してます。


それももうすぐ半年を迎えます。


激しく自分凄いと思っているアホですが。

でも本当、関東に来て一人で電車に乗れるようになって、一人で市街地に出れて、

通勤までしてるよ自分!みたいなねw

高校は引っ越すまで通学に片道1時間半はかかってたんですがやっぱ憂鬱ですよ。
引っ越してから30分かからなかったんですがそれでも憂鬱でどれだけサボろうとしたことか。


仕事大嫌いな人間がここまで楽しく通勤してるのおかしいと自分で思ってます;

今日は朝、人身事故で流石にウザくなって仕事さぼってやろうと思いましたが(待て)
やっぱマジメにやろうぜと思ったんでとりあえず大回りしていきました♪



途中何回引き返して休もうと思った事か


もうすぐ今のバイトも半年っすかー。。。頑張ってるねーて良く言われます;
珍しく仕事内容に飽きません;;
でも稼ぎと拘束時間が微妙なのでどうしようか悩み中です。
副業にして週末だけやってあと地元でバイトしてもいいかなーとか色々思う事はありますが



今のバイト以外で都会に向けて通勤するのは嫌です。

本当、サラリーマンとか凄いと思うよ。
今更両親に毎日お疲れさんと言ってやりたくなりました。


ご苦労さん。お疲れさん。(ここで言うなよ)

東武動物公園 

2006年05月09日(火) 22時56分
初体験してきました☆

アニキに車でお迎え来て貰って車で行って参りました♪


メンバーはアニキとW耶とK珀たんでした。

キリンがイイ!!!犬もイイ!!!

とりあえず大発狂した一日でした。


ありがとーw

イベレポとかアルバイトとかメイ喫とか・・・。 

2006年05月06日(土) 10時14分
3日に晴海に急遽行く事になり・・・恥さらしてきました

ケイスケですよケイスケ;;もう俺無理ーて感じで強制終了みたいなねw

その前に2日にメイド喫茶を2件はしごしてK珀たんと色々語る。
メイドさん見物しつつ話しておもしろかったです。

んで3日・・・。晴海空いてました。
ダンパも空いてましたが行ってません;なんだか歳かしら?ダンパ!!!って感じじゃなくなりました。

とりあえずねK珀たんのアキラ イイ!!!

そんな感じです。

モチW耶君のケイスケもいいんですがW耶君はキリヲのが似合ってる気がする。
でもやっぱ美人さんはええなーと思う今日この頃。。。

良い顔に産まれたかったデス。ハイ。


んで4日と昨日5日はがっつりバイトしてきました。
今日は休みでイベントの予定だったんですが3日に行ったので中止というかんじで。。
今日は洗濯してます。
明日もバイトなんでそこそこやったら終わって8日9日と2人して休みなので二人で大掃除します。
そろそろママんも引っ越してくれるだろうと思ってたんですが・・・あうー・・・どうなんでしょう?



とりあえずそろそろストレスとかそういうの限界臭いのでどっか発散できるところを探してます。
イベント行っても「あー・・・自分あかん」としか思わないので;


そんなこんなでGWはバイトとヲタクな事しかしてない感じで終了です。

自分で衣装作れるようになりたい。

撮影会のレポとか生存報告とかいろいろ 

2006年05月01日(月) 8時17分
撮影会デスヨ。撮影会!!!撮影会!!!
BLっていいね。って思い返した一日でした。
5時間だったんですが撮り足りなくて予定してた咎狗できずでした;でも萌は補給できたしむしろもっと絶服!もっと絶服写真を撮りたかったので。。。
モットモットーーーーーCP写真とかそういうの撮りたかったデス
とりあえず感想をまとめると・・・・
糞萌!!!!


デスネw


ずっと熱は下がらずなんですが(何;)そんなこと忘れる位楽しかった!本当参加してよかったです。


んで生きてますよー。写真UPしろって話ですよね・・・しますしますとも!
速報でUPしたいんですが順を追ってやらないと訳が分からなくなるヤツなので昨年度のものから順次UPしていきます。
暫くお待ちください;;


相変わらず自分の写真が少ないサイトですがw


すいませんー撮影会参加者サマに私信です。


ピン写・ルイたん側集合写・CP写クダサイ・・・。
一枚も無い;えーとキアディル写真は所有しているのでお渡しします♪

失態・ 

2006年04月26日(水) 18時48分
自分の体調管理の出来なさ具合に萎えてます・・・

39度の熱出しました;;
バイト先に迷惑かかる(涙)
本当本当本当ゴメンナサイ・・・。土下座できるヨ自分。

上がってしまえばしんどくもなんともないんですがねー・・・。
なんせ腹も痛いしきもちわるいしでたまりません;;これが2週間も続いてます。
早く病院いってりゃこんなことにはならんのですよね。

熱が上がりきったときじゃないと飯食えないんで頑張って今のうちに食います。
何にしようかなー。とりあえず肉は食いたいところだあね。


明日は休みもらったんで大人しく寝てます。


本当本当スイマセンって感じです。
はあ・・・どうしよ自分;
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyoumonantoka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる