さむいぬーん。 

November 06 [Sat], 2004, 17:31
午前chuゎ、剣道やってますぃたw
って言っても、竹刀稽古は30分程度。
あとは、走りこみだったり・・・・筋トレねw
疲れたーん。
あっ!あと、木刀じゃなくて・・・・
刀もって、形うったw
重ぃのよねーこれぐゎ!【何
でも、楽しかったっす。かっこいいのよ、うん

で、午後は・・・・
友達の家にいって遊んだ★ミ
楽しかったぬーん。何
でも、その友達の家・・・・
山奥に(有)んだけど。
チャリで行ったんダケド
マヂ・・・・・疲れたーん。肝
帰りは坂道で、楽だったゎ♪゛
でも、マヂ寒かったんでスが・・・・・死

あはははーん。 

November 04 [Thu], 2004, 23:48
風邪気味なのーぬーんo【は
っつヵ、ひいてマスのょo( ´_ゝ`)ケホッ
馬鹿ゎ、風邪ひかないって言うのに・・・・・
可笑しいなぁ♪【ぁ゛
もすかすて、あたす・・・・・馬鹿ぢゃなぃっっっ?!
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
ってヵ、ヤヴァo
頭、いてぇUo
でも、寝ないwΣd(゚∀゚。)♪
とことんアフォなのでぃすo

今日ゎ、風邪のせいもあって
一日中テンション低くて・・・・
つまんなかたぁぁーーーーーーーーんoooo

明日、席替えぢゃんo
っつヵ、家庭科ヤダナo
さぼりたぃなo
十分、今日"風邪"ってアピってきたヵらoヲィ

[壁]艸・*) 

November 01 [Mon], 2004, 18:51
今日ゎ、凄くイイ日だったゎ。
・・・・・・・・・思い出すだけで幸せょぉ:*:・(●´Д`●)・:*:・
すみませぬ、のろヶてマス。
目がね、うん・・・・目が
合いまくりな1日だったのょん。【だから何
まぁ、あたしがよく見てるから目が合うんだろーけど【虚
んで、
それは帰りの会の時に起こりますぃた。
(あの人は、帰りの会の司会をやってマス)
あたしが、席の近い子たちとおしゃべりしてましただよ。
でも、そんな五月蝿くなかったと思うけど。
そしたらさぁ・・・・・
あの人が、イキナリ

「美紀ぃぃぃ!!」

って、大きな声で叫んだのよ。
吃驚して、一瞬にして赤面になってしまたぁ〜。
心臓止まるかと思った。
あ、なんで叫んだのかと言うと
多分、あたしが五月蝿かったから。静かにして欲しかったんでしょーね。笑
ん〜・・・・・そこまで五月蝿くなかったと思うンだけどんな。くそっ【何
あと。
やっぱ今日何度も思ったコト。
あの人が、照れ笑いしてるときの顔とか、宏チャンにそっくり。
少し、ドキマギしてしまぁた。
実のところ、宏チャンのコト好きになったのも、
面影が、あの人に似てたら。
って言うのも原因なんだろうな、って思った。

続き♪ 

October 31 [Sun], 2004, 19:48

今日、図書館に行って
フラァ〜と、CDのコーナーでふらついてたら
・・・・・・!??
愛史
と言う字が目に入ってきたのよ。
そんで・・・・・ん?!
って思ってよくみてみたら・・・・・・

PLAYZОNE 2002 愛史

でゎ、ないですかぃ!!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。
吃驚したもん。
そんで、即借りたわ♪
"僕はただ・・・・"
やっぱ、いいよΣd(゚∀゚。)ネッ♪
宏チャンの、まだ高い愛らしい声が収録してあって(*´Д`)
何よりも、少年隊と混ざって仕事できるだから、凄い!!!
愛史〜羽ばたく勇気〜
も、なかなかイイね(●´∀`)
あとゎ、ついでに
愛内里菜のアルバル借りた。
ハッキリ言って、微妙。
コピーしようかな、どーするかな・・・。

ふっかchu(*´Д`) 

October 31 [Sun], 2004, 19:23
金八の感想ゎ、別のトコロで書くことにしますぃた。
コチラから見てみてくらはぃw

ってか、はやくも更新のサボリ癖ついて増田↓↓(*;ω人)ゴメンネ...
そーそーso!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!【何ょ
あの噂、嘘だったんだねぇ。
ん゛〜だまされたぁ。゚(゚ノд`゚)゚。
ヤーBのプロデューサーさんが日記で公言してますぃたw
「ヤーBは、まだまだ終わりません」
その言葉に、どんなにε-(´▽`) ホッとしたことかw
じゃぁ、ヤーB繋がりで今日のヤーBのコト書こうかなw
正直、宏チャンがあそこまでやるとゎ思わなかった。【失礼
だって、バスケだもん。
今回は、特にそんな目立たないのかなぁーとか思ってたけど、

誰よりも輝いてた

やっぱ、負けず嫌いな宏チャンだからこそなんだよねw
かっこいいなぁって。
一生懸命ボールにくらいつく宏チャンを見てて、
すごくあったかい気持ちになるよね。
宏チャンは、こんなに素敵なのに、
あたしはこんなんじゃいけないな。っていつも反省させられる。
大事な大事な人なの。
あー、なんかシリアスな話になっちゃった。笑
でっ!【何
1万円を受け取った宏チャンは、凄く嬉しそうだった。
あれで、新しいゲームでも買うのかな?とかチョット思ったりした。笑
小山に、つっこまれて
照れながら頭かいて・・・・
凄く、凄く、凄く、凄く【しつこぃ

抱きしめたくなった

すみません。変態ですww笑
愛してるよ。
なんて、言葉
絶対、言えないな。何
さーみーしーいー。
あ〜あ。


ライブは、凄くキレのあるダンスを魅させてもらった♪゛
手足、なげぇー(◎Д◎)
スタイル、素晴らしい程イイよね。
でも、少し欲を言うといえば・・・・・
もうちょっと、肉付きがイイといいな。
そーすれば、もうチョイ男っぽく見える筈。
まぁ、今でも十分男っぽく成長したけど。
あなたの未来に大きな期待を託すわ(*´Д`)
来週の、ライブ
楽しみ・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
また、宏チャンの男っぽい表情イッパイ見れそうだもん

したの続き 

October 23 [Sat], 2004, 14:08
★金八先生、第2話。
やっと、宏チャンの低く変わった声をしっかり聞けたw
台詞ゎ、2つ、3つくらいしかなかったように思うけど・・・・・・
なんか、居るダケでかっこいい。【ぁ  
オーラが違うw【ぇ
また、あたしの主観的な考えですw【笑
そう思えば、今回ゎ太陽の台詞もあってw
みんな、良かったな〜。 
に、してもだ。
しゅう・・・・よくわかんない。
だって、今回のでお母さん思いってコトがわかったんだけどぉ・・・・
次回予告みたら・・・・
なんか、脅しみたいなことしてません?怖
一体、なんなのか・・・・・
早く来週になって欲しいですゎww
ってか、全く関係のナイ話だけど、
あたし、ヤーBファンでありながら、金八よりも、大奥の方がすきw
この年で大奥なんて見てる人って珍しいのかなぁ?笑
ま、そんな話ゎいっかw
今、1番話したいコト。
宏チャンのこと。【でたッ
ちょっと、真面目っぽい話になるんだけど、
宏チャンに出会って、もうじき1年になるんだな、って。
昨日、ベッドの中でふっと思って。
今までのコト思い起こすと、
あんな、小さかった宏チャン。
声が高くて・・・・・・子供っぽくて。
それが、今は、あたしよりも、背が高くなっちゃって。
すっかり声変わりして声は、低くなって・・・・男っぽくなって。
ほんの一瞬に見せる宏チャンの表情が、
ほんとに“男”なんだよ。うん・・・・
駆け足で、ドンドン進んでいくような気がして、
嬉しいような寂しいような複雑な気持ちになった
あたしも、負けてられないな、って。
何事にも、全力で出来る。そんな人になりたい。
まずゎ、生徒会頑張るんだw剣道も!!!!

蝶々結び 

October 23 [Sat], 2004, 13:39
え〜。只今、aikoの蝶々結びを聴きながら書いてマスw
書くこと、沢山(有)すぎだよぉ(*;ω;*)
打つの、大変だなぁ〜

★【薮君、太陽、光が次回の少コミに載る。】
ってなコトを、少コミ買ってる友達に、聞きましたのよ、うん。
最初、耳を疑ったゎ。
「えっ?!あのエッチな漫画に・・・・・・宏チャンぐゎぁ?!(:.;゚;Д;゚;.:)」
ビックリだゎ。ホントに。
あんな、雑誌恥ずかしくて宏チャンに見せられませぬ↓↓
デモ、楽しみだな♪♪
GETLОVEの相楽関係の話出てきたら、笑えるんだけどな。笑

★myojo見てきたw
ってか・・・・・・・・・・反則だよね、あの笑顔。
見るたびに、ドンドンのめり込んじゃうもん。
かっこよすぎです。
本当に。
原寸大ピンナップ? 
何、あれ。
あたしを心臓停止にさせたいのですか?宏ちゃん。
どんな、男の子よりもステキ。
あ、あくまでも主観的な考えなわけダケドw
今回のmyojoゎ、ホントに “宏チャン、宏チャン、宏チャン”って感ヂがしたw
いつもよりも、ずーっとページ数が多いんだもん、宏チャン達の。
それと、何よりも安心したのが、翔央。
ちゃんと、ウエストサイドのコトで一人で2Pもらえてたw
やっぱ、金八組に比べると、扱い低いケド・・・・・
でも、彼は彼で活躍できるんで、全然ОKなのかと。
みんな、頑張ってねw応援し続けるから!!!!

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ 

October 20 [Wed], 2004, 19:26
日記サボってますぃた。すみませぬ↓↓
色々書くコトありすぎるよぉ。゚(゚ノд`゚)゚。
でゎ、マズ金八語りヵらぁー(*´Д`)

・・・・・・・・Σ(◎Д◎;)んぇっっ?
康二郎君、出番少なっ。
正直な感想ゎ、そうでした。
うん、でも・・・・・♪~(´゚ε゚`,,)キニシナーイ
康二郎君の為のドラマぢゃない訳だし。うん・・・・・
そう、自分に言い聞かせてたけど。
3B’s元気イッパイだったゎ・:*:・(●´Д`●)・:*:・
まさと、かわぇぇ。 ぁ、浮気ぢゃないでつょ。【笑 
やっぱ、宏チャンにゎ赤い服が1番似合うとゎ思うけど、
まぁ白い服でも、全然かっこいい。
と、言うか大人っぽくなってる。
どんどん大きくなって、輝いてて
正直、嫉妬してる。【糞
大好きな宏チャンに。
だから、あたしも負けずに頑張るんだ。
うん。
金八語りゎ、もうイイヤ。【ぇ
書きたいコトイッパイあるど、
打つの、面倒だからw【ヲィ

そんでもって、この間のヤーBww
ヤヴァイって。
うん・・・・・・[壁]艸・*)ぃゃん
宏チャンが、1番ヤンキーに成りきれてたw
意外と、翔央ゎ素でしたね。笑っちゃったw
暗犯万(アンパンマン)
随分、アンパンマンの当て字って暗いのね。
芸夢暴異(ゲームボーイ)
宏チャン、最高www
マンセー、マンセー!!!!!【笑
ライヴ、いいね、いいねっっっ♪♪♪
うん。言葉に出来ないほど
宏チャン、かっこいいから。
ってか、あたしの表現力がナイだけだけどww
ボキャブラリーが少ないってか【糞
まぁ、今週のヤーBゎ
久しぶりに楽しめたかな。
どうも、ごっさんでつ。【は

そう。
ライヴァルできたわけ。
うん・・・・・・
それも、美人サンだし【藁
負けてるつもりゎ、なくもないような気もしないでもない【意味プー
でも、あたし自分で言うのもアレだけど、
恋愛に関してゎ、スッゴク消極的なタイプで・・・・・
笑っちゃう程。
糞食らえって感ヂ【ぁ
やーだぁーなぁ。

図書館でaikoの予約してたアルバル届いたw
“暁のラブレター”
凄くイイw
aiko大好きww


台風のせいで、
弟サン、家に戻れずに、東京でもう一泊だそうで。
ッケ。小学生の分際で修学旅行2泊3日かょ。【藁
台風、マンセー!マンセー!!って感ヂ。
でも、とまるところ見つかってよかったね。
チョット羨ましいな。
まぁ、ひとまず安心。
お土産、頼むよ。

寒いのゎ゛ぁぁ゛!! 

October 14 [Thu], 2004, 20:20
ん〜寒い・・・(・∩・。`)゚o。

そして、眠い【いつもぢゃん


テレビジョン見たぁ(ノ∇≦*)

宏チャン、映ってたw【ちょっとだヶど

そしてそして・・・・・やっぱ、ジュニアの主役格ゎ光なんだなぁ〜って

改めて思い知らされたよ、うん

光ファンにとっては、これは嬉しいのかなぁ?

でも、虐待される役だし・・・・ツライのかな?

もし宏チャンが虐待されるような役だったら

キツイなぁ。。。見るのツライし。

まぁ、まず耐えられないね。

つーか、虐待してる親を殴【強制終了


宏チャン、白いシャツなのねー

それも、ボタンはずしちゃってwwww[壁]艸・*)ぃゃん

かっこよすぎだってヴぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!! 

明日なのよね、明日www

言葉にできないくらい楽しみww

でも、明日塾あるし。

予約録画になっちゃうんだよォォォォUu

ってか、ナビが見れないのが物凄い悔しい!!

関東地区に住んでないもんでさぁーーーー涙

くっそぅ!


゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。

今日は目、結構合ったな。うん・・・・・・・

でも、そんなに嬉しくもナイかも。昔みたいに

でも・・・・・・何で、そんな悲しそうな目してたの?

おーぃ、おい。 

October 13 [Wed], 2004, 23:10


゚ ゚≡Σ(∀ |||) エッ!

な、なんでですかぁ。

ナインティナイン・・・・・・せっかくマークしてたのにぃぃぃ(◎Д◎;)

宏チャン、微妙微妙にありえないくらい、

予告編の映像に映っただけぇ。。。。。

なんでょぉぉぉ

ま、いっか。別にw【ぇ

もぅあさってゎ、金八なんだしぃ[壁]艸・*)ぃゃん

宏チャンの学ランが見られるわけでぇ(*´Д`)ハァハァ【怪

楽しみだぬーん。゚(゚ノ∀`゚)゚。



むっかつく。

何、あの男。

やってないって。

信じろよ、ヴォケ。

おたんこなすのどてかぼちゃぁぁぁぁ!!!!

やってないって。マヂデ【ぁ

ありえないって。

なに、ハンゲームとか。

やってないって。

あいつともメェルしてないって。

100万円賭けてやろうか。

お望みどおりw

ったく。

勘違い男ゎ、困るわよ。

きもい、きもい、きもぉぉぉぉぉぃ。【氏
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyoumomataame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる