クリスマス2015

December 11 [Fri], 2015, 14:38
6日にランドに行ってきましたー
相変わらずのショッピングと食べ歩き中心でしたが、よく考えたらランドに一年以上行ってなかったという。。。
そりゃ、ワンアポもリニューアルしたジャングルクルーズも体験してませんよ!

なので、二つとも体験してきましたよ。
ワンアポは当たらなかったけど、みれたからよし。
ジャングルクルーズパワーアップしてたww

さて、今回のショッパーです。
撮る角度間違えた(苦笑)

こんな感じでしたー

ハロウィン2015

September 28 [Mon], 2015, 0:11
今年はヴィランズってことで、magちゃんとシーにいってきました。
取り急ぎ、ショッピングバックを。




です。

つづき。

May 08 [Fri], 2015, 0:55
心奏様にて購入した服(*´ω`*)

着させるだけなのに何故か汗をかいた( ̄▽ ̄;)
廻十にピントがあってない(苦笑)
逆パターンの色でもいいなぁ。

つづきましてー
shi・hen様にて購入したワンピース

わけあって足下撮れない(´・ω・`)
ちなみに、胸の黒いリボンはセットにはついてません。
ドレスセットのほうのリボンを拝借しました。
あ、華蝶のアイをデフォルトに戻しましたー。
多分金茶B。


っていうか、あれだね。
夜に撮影しちゃいけないね、ピントは合わない、暗い、やるきでない←
また、ちゃんと撮り直したいと思います。

GW恒例の。

May 07 [Thu], 2015, 16:46
ドルパにmagちゃんと参戦してきました〜(о´∀`о)ノ
なんでGW最終日にドルパを入れたんだ、某よ。


まず、codename様あわせ(ノ´∀`*)
今回、うちのこは妖精チックでいきましたー。

んで、こちらが戦利品。

shi・hen様で購入しましたお洋服(*´ω`*)
お揃っていいよね!(^q^)

他のお買い物したものは後であげまーす。

しかし、約半年ぶりにビッグサイトいったけど、あれだね体力の削られ具合半端ないよねorz


繋いだ手離さない?

February 26 [Thu], 2015, 1:36
久しぶりの更新!

舞台見に行ったり映画梯子したり、また舞台見に行ったり、Hey!Say!に片足突っ込んだり、応援したい人が増えました(苦笑)
ハマるととことん集めちゃって、冷めると一気に処分しちゃうので、おっと?って気が向いても気づかなかったふりしてセーブするようにはしてるんですが、これはいつまで持つのかなぁ?←

最近、頭の中なのか魂なのか一瞬ディズニーに行っちゃってるんですよね、そろそろですか?そうですか。


今日は二人に登場してもらいましたぁ。
タイトルとはなんら関係ありません。。と思いたい。
この背の差は雷雅がロング脚だから。と廻十は旧ボディだからちゃんと立たず脚が反っちゃうから。

この幼馴染みは見てて落ち着く←
部屋で本を読んでる廻十の所へ隣の家に住んでる雷雅は窓から入ってくる。
そんなの日常茶飯事で気にしない廻十。(だからいつもカギはあけっぱなし)
その日仕入れた色んな話しを話し始める雷雅。
それを『はいはい』って言いながら本は読みつつ聞いてあげる廻十。
でも、高校に入るとちょっと変わるんだなぁこれがww

ってのを、夜中のテンションで妄想してみました。

さて、そろそろ寝ますー( *・ω・)ノ

2015

January 11 [Sun], 2015, 14:05
あけましておめでとうございます!
年明け1週間以上たってますが( ̄▽ ̄;)

年末年始はお腹の具合が悪く、いや、今もなんですが。
あまり無理しちゃいけないよねーってセーブすることを覚えました←
年はとりたくない!
でも、美味しいものはやめられない!
何事もほどほどにですね。

今月でワンちゃんがお亡くなりになって一年がたとうとしてます、一年って早いですね(-_-)
今も思い出しますとウルウルきちゃいますが、飼い主はみんなこの道を通るんだ。と自分に言い聞かせ←
そしてうちのワンちゃんは今でもイケメンです!←飼い主バカ

そんでもって、ウサギさんも相変わらず元気です。
そろそろお年寄りに突入していくお年頃なので、気を付けていかなければ。


年明け早々舞台見に行ったよ。
かっこよかった!面白かった!
来週も行くよ!
楽しみ!


今年は未年ってことで。
華蝶×羊ドナデジツムにしてみましたー。
今年もディズニー行くぜ!
2015年もがんばろー(*´ー`*)

2014年10月14日のつぶやき

October 15 [Wed], 2014, 0:00
  • 昨日洗ったドール服を片付ける。 だがしかしサイズ別に分けるだけでも一苦労、パーツが多いナオトの服とか復元するのに某NEWSが必要だなこりゃ。 あー眠くなってきた( ̄q ̄)zzz←ダメ人間 Posted at 11:50 PM
  • http://twitter.com/kyava69

2014年10月13日のつぶやき

October 14 [Tue], 2014, 0:00

外付け発電と自家充電中

October 13 [Mon], 2014, 21:57
テッちゃんのバースデーライヴに続き、土曜日に『宵闇に咲く雨』をmagちゃんとみにいってきましたー(σ≧▽≦)σ

いやーもー近すぎて迫力が半端なかった!!
お話しも結構好きな世界観で。おもしろかった!

真佐夫君かっこよかった!
あれ?おかしいな、真佐夫君見に行ったはずなのに最後には他の人のファンにもなっちゃった←
紫乃介の設定ドツボなんですけど!!
樋口君始めて拝見させていただいたんですけど、すごく楽しそうだったんですよね。

きりやんを思い出す感じで←
私、こういう人無性に応援したくなるんです。

Magちゃんと八咫烏にキャイキャイ言ってました。
とにかくカッコいい人多すぎて、帰りのハイタッチがもう半端なかった!
もう、緊張しすぎて前に並んでた方は一人でこられてたらしく、話しかけちゃったよ←
ハイタッチの内容は割愛させていただきます←
これは私の思いでのなかに。モグモグ

帰りもハイタッチ熱が冷めず、うるさかったと思う←近所迷惑


話し変わって

うちのイケメン担当?
煌矢兄やん。
いつも、この人の目線もらうの大変なんだよ(;´_ゝ`)
今回も途中で断念。

そして、うちのほわほわお姫さん
華蝶、通称しょこ
昨日左目の睫毛が剥がれかけてたからボンドでハリハリ。
久しぶりにアイの位置入れ直したら可愛くなったよ!←親バカ


あ、うちの床引っ越したら白くなりました。

来年のフルチョ(出来たらね)にむけ創造(想像)と妄想を総動員中。
妄想と想像はタダですから!
今週はドルカル展行ってきます!

2014年10月11日のつぶやき

October 12 [Sun], 2014, 0:00
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyava
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
マンガとゲームが大好きで、スーパードルフィ、宝塚、ラルクと趣味、興味の範囲が広すぎて一向にに貯金が貯まらない欠点を持つ。 スーパードルフィ 現在13体。 ・旧28番13boy:廻十 カイト ・19番13boyロング脚:雷雅 ライガ ・里21番13boyロング脚:煌矢 コウヤ ・15番13girl:華蝶 アゲハ ・15番サンライトSDboyロング脚:壱蝣 イチル ・MSD9番girlロング脚:蒼透 アオイ ・幼SDシン:天雅 テンガ ・幼SD空太:一翔 イッショウ ・幼SDキラ:美楼 ミラ ・幼SDくん:桜璃 サリ- ・幼SD翔:迹梦 アトム ・幼SD翔×幼SD眠ナナbody:莵藍 ウラン ・幼SD蓮花丸:蘭丸 ランマル がおります。
Yapme!一覧