行ってきた★

February 23 [Thu], 2012, 19:02
今日は久しぶりにボードに行ってきたー♪

転びまくってお尻が痛いよ(T_T)(笑)

でも楽しかったー♪
かなりリフレッシュしたなあ!
よし、明日からまた仕事頑張ろうっと( ´ ▽ ` )ノ!

えーっとじゃあ話題もないので最近知り合いから聞いた話を紹介しようかなっと♪

その話ってのは看護師さんの話。
看護師さんの年棒について、まあ収入についてだね!

看護師さんのお給料って職場によって結構差があるって知ってる?

私は知らなかったんだけど(笑)
それに不満をもって転職する人って多いんだって。

看護師さんって正看護師として働いてたら、
最低でも年棒400万円なんだって。
、、それでもかなりいいとは思うけど(笑)


病院によって、またはスキルや経験によっては年棒600万円以上になるらしい。

自分の実力を認めてもらえずこんなに差が出るのはすごく嫌だよね、、。

だから、賢い看護師さんは看護師専門の転職サイトを使って自分のことをちゃんと評価してくれる、自分に合った職場を探すみたい。

仕事の探し方も今はさまざまなんだねー。専門の転職サイトがあるなんてしらなかったもんな(^_^;)(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雨女
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kyoumoame/index1_0.rdf