今日が最終日 

March 14 [Wed], 2007, 23:15
とうとう今日はガンダムカードビルダー0079の最終日だ。
明日からはガンダムカードビルダー0083になる?予定。
今日は最後にと6戦して4勝2敗。
うち対人戦は3勝2敗。
今年に入ってはあまり行けなかったので連邦は中佐、ジオンは少尉で終わった。
0083ではどこまであがれるだろうか。
いよいよ全国対戦楽しみだ。

ガンダムカードビルダー0079も今日で終わりなので
このブログも今日で終わりにします。

もしまた書くようなことがあれば新しく立ち上げます。
ありがとうございました。

中佐へ昇進 

February 12 [Mon], 2007, 22:33
今日は時間があったたのでカード更新も近いこともあり昇進するまでプレイした。
今年になって週に1回行くぐらいなのでかなり下手になっている。
CPU相手でも負けそうになることがある。
16戦のうち対人戦2戦2敗
いいようにやられてしまった。
そんなこんなで中佐に昇進した。

戦艦はスルガからマゼランに
母艦はミデアからミテイ゛ア改に
後は変わらず
コストは1260から960に
しかし昇進後のコストダウンはきびしい。
またパイロットも育成し直しか・・・

なんとか0083になるまでに大佐に昇進したいものだ。


本日の排出カード

トリアエーズ
シールド(ジム寒冷地仕様)
ジム(ジャック・ベアード専用機)
ドム
外部ジェネレーター
エイガー
ザク・キャノン
高機動型ザクR1Aタイプ(シン・マツナガ専用機)
アコース
ドレン
シャア専用ザクU
サマナ・フュリュス
駆動系チューニングα
ビーム・ライフル(ゲルググ)
ドーピング
トレイル・フォーメーション

初の日曜出撃 

January 14 [Sun], 2007, 23:13
今日は時間が空いたため4クレだけプレイ
08小隊で練習をと思ってプレイしていたら敵部隊接近
相手は大佐だった
こちらはパイレベル全員1なのに・・・
相手は陸ガン・テネス、陸ガン・カレン、BD1・ユウカジマ
しかもパイレベル6あるじゃんか〜
自分の実力を試すにはいい機会だと気持ちを切り替える
しかし攻撃があまりあたらない
相手の攻撃はしかっりもらうしダメージもでかい
相手の予備戦力ゲージはなくすものの
こちらは母艦以外全滅
おかげで今の装備ではダメなところもわかった
あと3回はCPU相手にハロウィン隊で遊ぶ


本日の排出カード

ラッツリバー3連装ミサイル・ポッド
レール・キャノン
精鋭部隊
ド・ダイYS

今更ながら 

January 12 [Fri], 2007, 23:18
今日シロー・アマダを手に入れたので
初めて08小隊を使ってみた
黒海沿岸森林地帯に出撃
全員レベル1だが動きは速いしテンション高めだし
今更ながらにいいと感じた
これからは時々使っていこう


本日の排出カード

カイ・シデン
MMP−78マシンガン

いそがしい 

January 10 [Wed], 2007, 23:29
例年春までは仕事が多忙になる
おかげでゲームする時間があまりとれない
しかし今日はN氏が行くとのことだったの行ってきた
1勝2敗でいいとこなし
レベルの高いトップと先読み攻撃にやられた・・・
ふだん使わない編成だと負けパターンにはまっていく
ただ自分が弱いだけか(笑)
ジャック、アダム、シンはいい感じになってきた
08小隊も使ってみたい


本日の排出カード

コミュ
ジッコ
ロングレンジ・ビーム・ライフル
ガンダム

やっぱり対戦がおもしろい 

January 05 [Fri], 2007, 23:45
今日は今年初プレイ
N氏も行くとのことなので久々に対戦した
第1戦目
N氏は黒い三連星デッキ、自分は相変わらずの変則ハロウィン隊
何とか局地的勝利
2戦目はお互い違う編成対決
これまた局地的勝利
3戦目、N氏は07小隊こちらはデニム隊
今度は局地的敗北
続いて4戦目・・・・
N氏07小隊+伏兵デッキに本気モードのハロウィン隊で挑も
伏兵デッキにうまくあしらわれ全滅して敗北
結果2勝2敗の引き分けだったが楽しくプレイできた


本日の排出カード

シュツルム・ファウスト
ザク・マンレイヤー
ロケット・ランチャー
オプション・ブースター

あけました 

January 03 [Wed], 2007, 21:17
いまさらながら
明けましておめでとうこざいます

今年もガンダムカードビルダーやり続けます

最近の編成 

December 25 [Mon], 2006, 23:00
【隊長機】
ジャック テスト用EXAMシステム ハイパー・ハンマー ガンダムシールド ジム(JB専用機)
【2番機】
アダム 高出力ジェネレータ Rビーム・ライフル Gファイター ガンダムEz−8(盾あり)
【3番機】
シン ルナ・チタニウム合金 ハイパー・バズーカ ガンダムシールド ジムBD
【艦長】
ヘンケン

しばらくこのままの予定

続ツイテル? 

December 21 [Thu], 2006, 22:36
今日も合間を見て2クレだけプレイ
このところCPU相手にハロウィン隊のレベルあげ
もう少しすれば対人戦でもいい勝負できそうかな
しかし人少なすぎて最近ほとんど対人戦をしていないな
負けるのはくやしいがやはり対人戦が楽しい


本日の排出カード

ザクUFS型(ガルマ・ザビ専用機)
ケンプファー(フル装備仕様)

0083 

December 20 [Wed], 2006, 23:30
どうやら来年の春にガンダムカードビルダー0083になるようだ
オンライン化するらしいが今のICカードが使えなくなるみたいだ
いわゆるファーストガンダムしか興味のない自分には・・・
どうなることやら
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/kyoumo/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる