ブヒブヒ 

September 18 [Fri], 2009, 17:28
ホワイトチョコクロもうまい☆


これから飲みなのに^^

みキュるン 

June 28 [Sun], 2009, 23:44


久しぶりに更新します☆
別に就職活動が終わったわけじゃないからね^^もはやしてません^^
人に頭下げたり、拘束されたりするのが嫌いな自分・・・!


働きたくなんてないよー!一生自由人でいたいよー!



ハルヒ2期に毎週興奮させられてます(´▽`*)
みくるさん・・・カワユすぎて泣けてくるよね・・・!
お金いっぱーい貯まったら、みくるフィギア全部集めたい!


現バイト先のレストランだけではお金が貯まらなさそうなので、試飲?とかの派遣バイトでもやってみようかと企んでいます(・∀・)!
すぐにお金もらえるところがいいよね★


なんやかんやで元気です!

久々に更新! 

May 05 [Tue], 2009, 22:25


HAPPY BIRTHDAY ルフィ

さっさと迎えにきてください船長!←
そしたら私の就職活動も終わるし・・w
早くエース兄ちゃんを助けて、ゾロのターンをくださいね★

近況とか 

January 28 [Wed], 2009, 23:28
もー就活ずくしの毎日です。
せっかくの春休みなのになぁ・・・春休みって3ヶ月くらいあるから、1年のときは韓国行ってたし、2年ではアメリカ行ってたし、楽しい予定だらけだたのに。。。。

今年は説明会ばかりじゃないか/(^O^)\

私は無事に就職できるのでしょうか・・・(遠い目)

1月からコンタクトを2weekから1dayに変えました。
ケアしなくていいってのはものすごく楽でイイ(・∀・)!
でもお金かかるやん?使い捨てだからもったいなくて、バイトしか予定のないときはメガネることが多くなりました。メガネ本当は嫌なんだけど。



自分はロコモコがすごく好きだって思い出した!←?
「ラザニアとかロコモコとか他の人が大好きって言い出さないものが好きだよね」って妹に言われてしまいました┐(´ー`)┌ホットケ

mixi足跡削除機能バンザイ 

January 07 [Wed], 2009, 0:27

どなたか・・・オススメのblogはないでしょうか(・∀・)?(THE★唐突)
女性声優さんかかわいいモデルさんかアイドルか・・おもしろいblog!!!
同人作家さんのblogは大抵おもしろいと思うのは私だけでしょうか?

ワンピが最近またおもしろくて大変です!!!!
バギーとかあいつは何回再登場するんだろうかwwwww
ハンコックちゃんのルフィを愛するあまりの勘違いもスゲーかわいいwww
ルフィよ、ハンコックちゃんを絶対嫁にもらってから帰って来い。←

ゆうこりんはバリへ行ってたのか(´▽`)
バリもいいなー。
・・と夢見てるうちに明日で冬休み終了のお知らせでした。ガーン
レポートもゼミのジャーナルもなんもしてない⊂二(^ω^)二つ

パリにも行きたい屋久島にも行きたい台湾にも行きたい 

January 06 [Tue], 2009, 0:23
あけましたおめでとうございます!!!
今年の前半は就職活動です。とりあえずは必死でやらんとです。
後半は残りの大学生活をめいっぱい楽しもうとです。

ハワイに行きたいです!(唐突)
「卒業旅行でハワイに行きたい!!」と割と騒いでるのに仲間達の反応は薄ですw
スキューバダイビングして、美味しいもの食べて、買い物して!
きっとハワイは天国だと思います(・∀・)!

久しぶりにのだめ読んでたらめちゃめちゃおもしろい!!!!!
断然原作派です。千秋先輩ものだめちゃんも絶対漫画派!
パリ編からが特に好きだ!読み返すと仏語の勉強にもなるしな!というか、そもそも大学で仏語勉強し始めたのはのだめの影響でした。



アップルケーキ焼いてるときにオーブンを覗きこんでいた自分の顔がりんごだった件。正月太りってなんだろう・・・

とりあえず 

January 03 [Sat], 2009, 23:15

☆あけましておめでとうございます☆

blog書き納め 

December 31 [Wed], 2008, 21:22
今年もあと数時間・・・(・∀・)!
2008年は本当に本当にあっという間でした〜と、リッツクラッカーにクリームチーズをonしたものをほお張りながら、チューハイ飲みながら1年を振り返っております★←酔っ払い

今手帳を見て数えてみたんだけど、今年は計22日もon友さんと遊んでいたもようです!!!本当にすごいなぁwww
元々ワンピで繋がったみんなですが、出会った頃に比べるとワンピ熱はみんな冷めてきてるのかも・・?(自分を含め)でもやっぱり1番好きな漫画です。心が強くなるもの!!

来年は前半は就職活動で忙しくなると思いますorz
自分の人生かかってるってほどでもないけど、大事なことなので頑張ります!!

来年もよろしくお願いしますv

今日のことはまた明日 

December 30 [Tue], 2008, 1:29
昨日(一昨日)28日はバイトの人のライブに行ってきました!



代々木の小さいライブハウスだったんだけど、ライブとかほとんど行ったことなかったのでめちゃくちゃ興奮してしまいました(・∀・)!
始まったら始まったで爆音^^自分の耳が心底心配になりました^^
でもすごーくかっこよかったです!同じバイト先にこんなすごい人がいたのか!と感動すら覚えてしまいました。プロだなー。もうその道で生きてくって決めて生きてる人はプロですね。

他にも4バンド出演していたのですが、自分たちの出番が終わったあとに私達のところに来てくれて・・・なんだか優越感やったわ┐(´ー`)┌←
だってファンの子とかもいるのにさ!



私のコミュニティ一覧にもこのバンドさんのコミュニティ入ってるのでよかったら聴いてみてくださいな!バンプっぽい?ロックっぽい?かっこいいです★☆

余談ですが・・うちのblog、声優の井上まりなちゃんのblogに憧れてそんな感じで書いてるの知ってた?(しらねーよ)
まりなちゃん大好きです。カワユー!!!本人も声もファッションもめちゃカワユー!!!!

寝てスマス 

December 26 [Fri], 2008, 23:41
みなさんどんなクリスマスを過ごしたでしょうか?
私は24日は昼間に幼なじみ(女子)と映画デートしてきました!
時間の都合により、ものすごく適当に観る映画選んだんだけど・・・
完全に観る詠映画間違えました/(^O^)\
「world of lies」っていうレオナルド・ディカプリオ主演の映画だったんですが、内容が中東テロの話なのね(´・ω・`)
罪もない市民が無差別のテロに巻き込まれている・・・
現実に本当にありえる話だし、完全にフィクションではないとのことなので余計に悲しくなったよね。拷問シーンも見てて痛々しかった・・・。
平和を願ったイブ映画でした。

夜からは大学の友達2人とパーティーしてきました!
スーパーで好き放題に買い込んで、23時半から朝7時までひたーすら話し続けてましたwwwあっという間に朝になってしまってみんなでめざましテレビ観てから帰宅したよ!
帰ってから速攻ベッドだったので気付けば25日終了でしたw



今日はバイト前に大学の友達と話し合いランチ┐(´ー`)┌
仲良しグループの1名に問題が起きてね^^女子ってめんどくさい^^



バイト先7がライダー祭です!!!!!
くじもやってるし、ジュースに歴代ライダーのストラップ付けなきゃだし!
キバのストラップ持って帰ってきちゃいました☆★
これ、電王もあるのね。でもジュースにバラバラに付いてるから正直探すの大変かもしれません・・・。
くじはメモスタンドが素敵ですよ!!!
モモタロスたちのフィギュアっぽいメモスタンド!
あとモモタロスのぬいぐるみがカワユーですvぜひ!←回し者
P R
プロフィール
名前:響(きょう)
21歳・大学4年・B型・水瓶座
好きな漫画はずっとONE PIECE!ゾロ贔屓!
女子だけど萌え系アニメ大好き☆
声優さんは幅広く好き!
写メブログ
リアルタイムブログ・ロ変談話
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像響→ハナしゃ〜ん!
» mixi足跡削除機能バンザイ (2009年01月09日)
アイコン画像ハナ
» mixi足跡削除機能バンザイ (2009年01月07日)
アイコン画像響→R様
» 卒論で (2008年12月20日)
アイコン画像
» 卒論で (2008年12月15日)
アイコン画像響→るりたんvvv
» 追いかけて 追いかけても あなたの背中の端も見えない (2008年11月25日)
アイコン画像響→まみしゃーんvvvv
» 最近aikoラバー (2008年09月25日)
アイコン画像高梨
» 最近aikoラバー (2008年09月25日)
アイコン画像響→奈奈
» 明日過去になった今日の今が奇跡 (2008年09月01日)
アイコン画像奈奈
» 明日過去になった今日の今が奇跡 (2008年08月31日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

お気に入りサイト様