うわ〜。 

April 19 [Tue], 2005, 8:55
mixi始めてから放置しすぎ・・・w
1ヶ月以上ぶりですねぇ・・・。
1ヶ月でイロイロあった・・・。けど、何かが変わったようで何も変わってない。
確実に言える事は、春っておかしい人が本当に多い。春が嫌いになりそう・・・w
性別ってそんなに大事なんだろうか・・・こぅ別のとこの仲間とか性別なんてど〜でもいいって感じだからすっかり女だって事で気をつける必要があるって忘れてた。(ぇぇ危機管理が足りないんでしょう。)その上、「自分好きじゃない」自分がもっと嫌いなわけで自己防衛反応ができないんでしょう。・・・と、かなり欝だったんだけど、mixiの方ではここまで書けなかった・・・

今8階の住人(私は9階)にもらった中国土産(この時期に中国ですか・・・)食ってまずくて死にそう。ごめんなさいして捨てました。

OFF会。 

March 14 [Mon], 2005, 10:52
ん〜普通に沖縄料理も泡盛も美味かった!
が・・・最近弱くなったんですかね・・・被害こうむった人がいっぱい・・・
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・
反省はするものの・・・。ダメダメな大人だね・・・
猛反省・・・禁酒宣言したいとこだが・・・こっから3回分の呑み会がぁ・・・・みたいな
お酒きらいじゃないのが1番の問題ダヨネ・・

明日から島根! 

March 04 [Fri], 2005, 16:06
昨日も遅かった(帰宅が)のでねみぃぃぃです。
最近家でPC生活よりリアルを重視しているため、昨日一昨日と全く家でPCも触らず、
引きこもり脱出?かどうかはわかなんないけど・・・
しかも明日夕方の便で島根です!朝のTVで島根大雪とか言ってたのでちょっと飛行機飛ぶか心配。帰ったら支度しないとなぁ・・・

ものすごい久しぶり?w 

March 03 [Thu], 2005, 9:00
2/24〜27まで北海道行ってて北海道の雪はさらさらですごい!
生まれて初めての北海道に感激しました(>_<)
で、帰ってきて1日寝込んで(私らしい)
さすがに仕事山積みで2日連続1時間強残業して、
昨日は、インド人とカレー屋行って気持ち悪くなるほど飲み食いし、
家に10時過ぎに帰ったけどバタンQでした。
今日は高校時代の友達とカラオケin六本木なので頑張って帰ろう!

ははは・・・ 

February 22 [Tue], 2005, 13:00
又としをとってしまいましたYO
皆フォロ〜にこまるとか止めて!
こぅ負け惜しみででもこの年を楽しみたいと思いますw
結婚したい病もおちついてきたし!(ぇ

深夜の麻雀大会。 

February 17 [Thu], 2005, 10:37
ねみぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃx。
寝たの結局3時半かなぁ
過ぎてたかなぁ・・・
一緒にやってた誰かさんは寝腐ってるようで・・・(ぷち怒)
しかし・・・・同僚には何で眠いかなんていえません・・・w
起きたとき鏡見て目真っ赤とか萎えた。
今日こそ早くねるかなぁ・・w

バレンタインデ〜は 

February 15 [Tue], 2005, 9:55
19時半まで残業してました。
貧乏だからいいんだけど・・・月曜から残業したら疲れたなぁ・・・
今日は定時であがりたいけど・・・気合入ってないからどうかなぁ・・・
明日は会社のおねぇ様方と豆腐料理屋さんだし!
今週中の仕事片付けるには木・金も残業かな(つд`)

どらくえ三昧 

February 14 [Mon], 2005, 11:51
金曜の夜から実家に帰ってました。
実家でまんまとドラクエ始めてしまったので・・・PS2ほすぃぃぃぃぃ。になってしまいましたよ。・・・貧乏なのに!(とうとう弟に借金する身ですYO)
@20時間もやるとクリアーなのかなぁ。データもソフトも実家なので、1番早く?帰れる日程が3月の三連休という状態なので、それまでに買えばいいかなぁ<PS2
大学の友達と夕飯しに行こうっていってるけど何気に日程合わないなぁ・・・21・22かなぁ・・・

眠い・・・ 

February 10 [Thu], 2005, 11:50
最近睡眠時間の割りに眠いという毎日です;
だりぃ・・・
朝から都庁行って新宿まで歩いて、官報販売所まで歩いて歩き過ぎで疲れたぁ・・・
午前中の私の仕事は終わった(ぇ
ん〜よ(ry の周りは・・・皆の想像通りになってるみたいで笑える ( ´Д`)
春だからねぇ・・・(立春過ぎたし。)でた!必殺どっちも好きなの攻撃と思ったわけですが・・・王様の耳はロバの耳ぽくここにUPしちゃおうかなと思ったけど・・・まぁ微妙なので止めとく。誰かとくっついて落ち着いて欲しいもんだ・・・w

全身倦怠・・・ 

February 07 [Mon], 2005, 9:43
体がいたぃぃぃっぃ。
初スノボの結果・・・。大分よくなったんだけど、二の腕と肩甲骨の周りと太ももと腹筋が痛い。
しかし・・・・月曜の朝から打ち合わせとか萎える・・・・どうせなぁんも決まらない会議勝手にやって欲しいε- (-。ー;)
今週も外出が多そうだ。<仕事
リアルマニ〜がないから、3連休とかどこにもいけない。。。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyoumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる