え。おー!! 

2006年06月23日(金) 20時11分


新サイトについて。


Resonanceはもうすぐ分離致します。

新しいサイトは基本的にアド請求です。

silver-gold@poohmail.jpに

@名前(HNでも勿論おっけー)
A自由(何でも好きなことどうぞv空白もいいっすよー)
Bチャット大会に参加or不参加(詳しくは↓で)

を書いてメェルしてください。


全体的に知る方法としては

@silver-gold@poohmail.jpに6/16〜サイト閉鎖までに送ってくる。(消したその日に教えます)
A閉鎖したらindexにこの文を書くのでその閉鎖してから送ってくる。(消した一週間後ぐらいに教えます)
B自分で検索。(ただしHN、サイト名は今と全然違うので粘ってくださいね!)

相互サイト様はリンクが貼れ次第(福助様は拍手で即日に!)お教えいたします。

ちなみにチャット大会は人はそんな集まらんだろう、と思うので日程はきちんと決めれておりません。

「や、りたい、な・・・・・?」とか少しでも考えたり悩んじゃったりした人は掲示板からでもOKですので申し出てください。

その時来た人にはリクエスト権やチャット大会参加者限定でドリを書いたりしよっかなー、とね。

お、っと。それと只今連載していた『拍手連載』『四次元』また『短編』だけは蒐のサイトに持っていくつもりです。

他のは削除しますので最後の最後に読んでやってくださいな。


それではこれからも宜しくお願いします。


うー。 

2006年06月17日(土) 17時03分
雨の日は頭痛がするんだよ。

急速なスコア書くと頭痛がするんだよ。

珍しく悩み事もってると頭痛がするんだよ。


あ゛ーーー死ぬぅーーーーー。

4時間程寝たのに何にも変わってないし。

も、マジ・・・明日、きつそ、う・・・・orz

ででででも明日は休みたくないしなぁ。はぁ。

いや、てかマネージャーの人数に中々きついもんがあるから休むなんて以ての外な状況ですが。

・・・・・・・・・・・・・・・これ書いてたらスコアの集計しないといけないことを思い出しましたー。

やっべ。マジやっべ。

つか中学生相手って本当ミスばっかだからスコアがどんだけ忙しくなってんのかわかってんのかー!

高校生でもスタメンに選ばれてた方じゃなかったら取り敢えずため息をつきたくなるってのに新チームだしー!

むきー。

あー、本当に腹が立つ。

あー、本当に大嫌い。



あー、本当に愛しい。

いー。 

2006年05月28日(日) 19時36分
ちょっとずつ掲示板の返信やらなにやらしていってます。

こりゃ、本気で携帯からも書けるようにしとかにゃならんな、と。

取り敢えず次のサイトに移ったらもっと定期的に更新したい・・・・・な、って!(希望か)

日記だけでももっとちゃんと書けるようにしたいよねー。


・・・・・・・・・・・・・いや、今からやれよって話ですがね。(墓穴掘った)



もうちょい要領良く生きていけるように頑張ろう。


要領の悪さといったら新しい長編が全く駄目駄目です。決まりません。

・異世界トリップ
・学園パラレル
・パラレル設定
・兄妹(姉弟)設定
・男装


みみみみみたいな事をやりたいなっ!(多いなコラ)

いやいや、流石に全部やるのは無理なので何個かを引用したいんですけどネ。

んふふー、一体どうなることやらー。

これまでどおり不確定な未来目掛けて突っ走っていきましょうぅ。



福助様から頂いた『あいつバトン』!

早速答えますーv

↓↓↓↓

あー。 

2006年05月14日(日) 21時48分
お久々です。

最近ちょっと風邪気味な為なーんか何もする気にならないですー・・・orz

我が家に体温計が無かったので(何で無いんだろ・・・)部活行った時に計らせてもらいました。

んー、38.6℃だったりして。

・・・・・・・・・マジでか。

ここ何年熱なんてだしてなかったから全然気づけなかった。

・・・いや、もしかしたらこれまでも気づいてなかっただけか?(阿呆)

あー、それにしても先輩の優しさにはがでますよー。

だからこそ「しんどい?」って聞かれたら「大丈夫です」って答えちゃうんだがね。

「しーんどいよー」と言える同級生が一番いい。(言おうと思えない子もいるけど)

まーまー、今日はぐっすり寝ますぜィ。

この調子じゃ3日前から熱でてただろうからそろそろ治る頃だろう。(推測)


ってゆーか雨の中で体力テストさせられて風邪ひいたんだから高校に慰謝料請求無理なんですかー?

・・・・・・・風邪引きドリ書いてたらこれだよ、畜生orz(途中で止めちゃったんで消しちゃうかもしれんス・・・)


ぐわー!福助様のバトンを(また勝手に)答えたかったー!



↓↓↓拍手返信ぃぇい〜↓↓↓

最近タイトル長かったッスね・・・ 

2006年05月03日(水) 22時07分
今日は福助様んとこから強奪してきたバトンをー!


ろくなこと答えていないですが良いという人はどうぞー!(↓)

人生がゲームじゃないのはリセットボタンが無いからじゃなくゲームオーバーがないから。 

2006年05月02日(火) 22時33分
やばい。真面目に部活ぬ。

前回の日記じゃさんざん幸せ感漂わせてたけど今じゃその頃が恨めしい。

実はですなー!


まだ一度も休みありませんから。


土日も休みないし、学校の合宿はあるし。

いやいや、何ですか。過労死させる気ィなんスか。

宿題毎日どんだけでてんのか分かってんのかチクショー!

もーヤダ。ヤダよ。

あたしが何したってんだー!

不純な動機で部活入ったわけじゃないんだから罰受ける覚えはねぇぞ!

そうだよ。何の為にマネになったのか分かってんのか。

マネの先輩と過ごしたいから、そしてプレイヤーより楽だからだぞー!(充分不純)

案外マネもしんどいっす。 精 神 面 が 。

プレイヤーが肉体的にしんどいならマネは精神的にしんどい。

頭フル回転ですよ!中身なんて極僅かなのに!(あ、自分でいってて悲しくなってきた)

ぐわー、ドリ書く時間無いー。

それどころかネットにあがる時間すら無いー。

今日は朝からテンション落としてたので余力が余ってるためやってきたのであります。

うし。この調子でドリ一つぐらい書いてやる。頑張ります。(期待は駄目です)



でも、ま。

まずは拍手返信つぅわけで。(メェルは明日かな・・・)

皆沢山送ってくれて励みになりますっ。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

かなり元気。幸せ。大好き。(とか考えてたらカラフルな日記になってしまった・・・) 

2006年04月21日(金) 21時21分
昨日は中々人生後ろ向きみたいな日記書いてすいませんでしたー。

大丈夫!今日はめちゃ幸せだもんよ!

えーっと部活はじまりやした。

初めは『部活なんて入らん〜』って思ってたんです。がね。

バスケ部いいね!プレイヤーじゃなくマネージャーとして入ったおかげで余計楽しいよ!

うーん。バスケ下手だし入る気はなかったんだけどさー。

友達の付き添いで見学に行ってみたら 先輩素敵すぎて一目惚れ しちゃったのよー。(迷惑なのは十分承知)

中学の時同じ先輩・・・の話はマイラバーA様vにメェルでさせてもらったから置いといて。

マネの先輩も素晴らしいです。

はじめは『マネよりプレイヤーのがいいで?』っていわれてたんですよね。うん。

それでもマネになったわけですが。((´∀`;))

まぁまぁ、それで今日・・・今日・・・・っ!(興奮)

仕事を教えてもらってたら『ほんまはあの時めっちゃ入って欲しかったんやけどプレイヤーたてとかなアカンかったからな〜。入ってくれてよかったわっv』とか言ってもらえたのさ!

他にも『気ぃ合うな!』とか『癒されるわ〜』とか言ってもらえたし!

いえいえ!貴女のが癒されますよ!失神しないように意識保つだけでも精一杯です!

気ィあうのも凄い嬉しいです!やっぱ世の中平和が一番ですよね!

もし見てたら(でも見てないでほしい・・・オフで見てるのは魁羅だけでいいよ・・・・)


ホント大好きです。お慕い申し上げます。これからも宜しくお願いします。


・・・・あー、うん。

惚気だな、これ。ちょっと今読みなおしてこれは惚気だと気づいた。

消す気はサラサラないですがねっ! (何だコイツ)

やっぱちょっと惚気たりちょっと自意識過剰になったりしてるときのが幸せですね!(コラ)


明日が楽しみぃー。

管理人は元気・・・・・・です?(疑問) 

2006年04月20日(木) 22時32分
ううー、狂気に陥るー。

物騒なこといってますがホントしんどいッス。

何なんだ、高校。

楽しいと思ったら次の日は風邪引き気味でテンション落ちてしんどくて。

やってらんねぇ。

寝不足にもなりますしー、うががー!(吼)


あれかなー。原作でエドウィン方向まっしぐらじゃないですかー。

そんなの見ちゃったら(今月のガンガン見たんで)もうドリ書くのに手がビリビリと。

土日とかそんな日にはちゃんと鞭ふるって書きますんでご安心を。

またドリを書いてて楽しいと思えるようになりたいデス・・・。


うぬぬー。やっぱり現実って厳しい。

しんどいとか面倒とかそうゆうの大嫌いだからな。

もうすぐ1年生でどっかに何日か泊まりにいかなきゃならんのですがそれもヤです。

まだ行きたくないよー。これ以上あたしの疲労を増やさんでくれー。

最近の癒しは登下校(一人での道は別!)と休み時間と昼休みと拍手のコメントみてるとき。


・・・・・授業も楽しいと思えた(だって遊んでた)中学時代がかなり思い出されます。


つ、つか!ホント・・・コメント・・・ありがとうございます・・・・///

いや、もうね。何かめちゃめちゃ愛を感じれるのです。とても嬉しいのです。

いつもよりくれてるので・・・うん。ちょっと真面目に照れたのですが・・・。

最近精神的に弱ってたのかいつもみたいにはしゃいで喜ぶという感じじゃないですが心底嬉しいのは確かです。

コメントくれてた方。

是非だまされたと思って拍手の最後まで行って御覧くださいな。

これからは絶対言わないだろうけど今日の感動は大きいので言っておきます。

はくしゅー。 

2006年04月16日(日) 14時54分
あいやー。

何で拍手連載更新しちゃうんだろ、あたし。

これが今のとこ一番書きやすい・・・というか最終話までいってさっさと消したいという願望かしら。


うん。

てゆうかさ。


拍手でコメント送ってくださった方ありがとー!大好きー!あいらぶ!


えへへー、もうやる気満々になりやしたぜィ!(時間さえあれば・・・っ!)

次のサイトでも頑張るぞー!(有言実行できるかは保証しておりません)


↓↓↓↓てことでコメント返信さ!↓↓↓↓

徒然と。 

2006年04月13日(木) 17時49分
ぐああ・・・っ!(最近日記の最初いつもこんなんだ)

うー、疲れたー。

1時間目から睡魔に襲われて・・・っ!(早いな)

今日から通常授業スタート。

こんなかで同じ高校行ってる人いるのかな。

・・・・で、できたら居ないで欲しいなっ!(汗)

切実。


にしてもしんどい疲れたなんて言ってられないかも、な。

拍手が・・・拍手がっ・・・・!!。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。

うん、流石にそろそろ更新しなきゃなんないかも。

ははは・・・10日から・・・拍手・・・・・orz

更新しててこれだったらもうサイト潰しちゃってるとこだよ、マジで。

落ーちー込ーむー!(NO)

福助様のリクでもあり微妙に拍手とかで応援してくれる数が一番多い四次元、の番外でも書こうかな・・・。

ギャグなテンションじゃないのが中々辛いとこだけどねー・・・!(今のあたしはタイアドウーマンさ!/謎)

や。まぁ。他のジャンルはもっと時間かかりますのでご承知を・・・!

拍手連載も書きたい。

でも次のサイトの新連載のが書きたい。


それ以上に眠りたい・・・・!(結局それか)





テストは結構点数よかった。数学だけど。



そしてバスケのマネージャーになりたい。