無題 

November 12 [Mon], 2007, 0:20
驚愕まだかなー

あー待てない!

そうだ。

気晴らしに

漫画版でも買おうかな

・・・

お金降ってこないかな。泣

(ていうか何の話をしていらっしゃるんですか

 

October 31 [Wed], 2007, 23:41
文章力がなくてうんざりする。

いかにも子供が書いたような文章でうんざりする

文章でも言葉でも上手く伝えられないって・・・どうすんだよ私。

どうしたら相手の気を障らずに言えるんだろう

考え込んで考えてもどうにもならない自分に嫌気がする。


あー 

July 28 [Sat], 2007, 16:56
西日がものすごく暑い;

あつー・・・

ふと思った。 

July 16 [Mon], 2007, 20:14
終戦って
つい前だよね・・
1945年の8月15日だから
62年、もうすぐで63年前か
終わった後生まれてきて
ほんとによかったよ。

歴史もまだ2000年代だし。
5000年とかなると
歴史覚えるの大変そう^^;その時代の子達
まあそれまで
地球があればの話だけどね。



・・とかずっと今日考えてた 苦笑 

うひょひょひょ 

July 15 [Sun], 2007, 11:59
今日友達とカラオケ行く^^
ミルモ歌うぞー
他は何歌おうかな・・・

なーぽーりぃたん♪

今日は 

July 03 [Tue], 2007, 16:30
ちゃお発売日ですねー
訳ありで買うのは明日ですけど 笑
コンコンハニー最終回?みたいなので
ワクワクしつつ(´・ω・`)ショボーンな気持ちです

そしてなんとフフフ・・・(何
火曜日が好きになりそうだよ
昔は塾がある日で大嫌いだったw

いよいよグッズ化? 

June 27 [Wed], 2007, 15:18
しゅごキャラ!のことについて色々調べてたら
アマゾンに
「 しゅごキャラ ぷくっとシール アミュレットハート」
やら
「しゅごキャラ アミュレットフローカード スターターセット」
など聞き覚えのないものが。


かなり嬉しいです
これもアニメ化してくれたおかげ。感謝感謝♪

対象年齢がどれも3才〜みたいです 随分低いな・・・

カードは少し興味がありますね。
原作絵なのかアニメ絵なのか・・・
それにどういうゲーム内容なんでしょうか・・・。
内容によってはカードだけ集めるかも。
カードファイルも発売される模様。
種類はクロス、赤。があるそうです 両方欲しいw

シール・・・は・・・どうしよう。約800円ですよ。
これも見てからにしよう。発売されてないのに悩むの早いよ自分w

他にも「パンプティロック」や「キャラチェンジぬいぐるみ」などが発売されるようです
パンプティロックは電池が要るみたいです
光ったりするのかなあ・・・w
自分はあの形をしたアクセサリーが欲しいなv
ダンプティキーとセットになってるなら尚更欲しいw
・・・話を戻しまして、
パンプティロックのお値段は3080円だそうです。た高いorzムリだあー
これは見た目と内容によってですね・・・

キャラチェンジぬいぐるみ、っていったい・・・
ラン、ミキ、スゥetcのぬいぐるみなのか
それともキャラチェンジしたあむちゃんのぬいぐるみなのか・・・
多分しゅごキャラ達でしょうね。わー、全部集めたいw
でもお値段がなななんと2200円orz
ぬいぐるみは買えないかも・・・さすがに。

「アミュレットアクセ&ポーチ」なんてものも発売されるみたいです
アクセ・・・期待大ですwロックとキーありますように

すんごい楽しみです。予想外の出費・・・!になりそう。
特装版の980円だけでいっぱいいっぱいだよー 泣
とかいいつつ多分買ってしまうのでしょう。w
いまからお金の計算しとかなきゃ・・・貯金もしなくちゃ(笑  えない・・・!
発売日は11月15日?だそうです。
みんないっせいに発売w一気にお金が減る日になりそうです 笑
わーい楽しみーw

グッズが発売されるころはアニメやってますねw
アニメも楽しみですw

むだい 

June 19 [Tue], 2007, 19:32
リア友に頼りにされてないことを今更気づいた。

そりゃー優柔不断だし頼りないけどさーケドサー・・・orz


ローランが今日きた!
今回も欲しい物(しょうじとたたみ)もらえなかった・・・
いつも必ずみなみのうみの〜かおんがくしつ〜が出てくるw
うーんもうセーブしちゃったけど
リセットしたほうがよかったかな?
でもリセットさんに怒られるなあ・・・

結果、

のんびりまったりスローライフ
で いこうと思う。w
またきてねローラン 
・・・なんか自己満足w自己解決?

念願の虫get 

June 18 [Mon], 2007, 18:18
最近愚痴がおおくてごめんなさい。




やっとニジイロクワガタゲットー!
あー長かった。
6月入ってから今日はじめて見つけたよ・・・

あと(6月中に出てくる虫)残すはタランチュラのみ!
タランチュラかー・・・
花でも植えながらがんばります・・・

うつうつ 

June 18 [Mon], 2007, 18:08
「約束はやぶるためにあるのさ」


「約束は守らないとだめだよ」




 ど っ ち だ よ 。
多分後者だよね。そうだよね・・・


最近イライラすることが多い・・・
カルシウムとらないとかな(´・ω・`)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:明日菓 (無)
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-基本的になんでも。  最近はちゃおの増刊に手を出してますw
読者になる
好きな漫画家:
P/E/A/C/H/−/P/I/T/先生
ま/い/た/菜/緒/先生
み/づ/ほ/梨/乃/先生
篠/塚/ひ/ろ/む/先生
環/方/こ/の/み/先生
や/ぶ/う/ち/優/先生
高/宮/智/先生
etc・・・
Yapme!一覧