やっぱね・・・ 

2005年06月09日(木) 22時15分
現実逃避したくなるよね・・・
テスト
まぁ、そんなわけで半年以上たっての更新です。
ここまで、彼女にブログ書け書け言われても書きませんでしたがテスト期間だと書きます。
でもまぁ、明日最終日なんですけどねw
今日までのテストはぶっちゃけ勉強いらなかったんですが、明日の2教科めんどいです・・・。
再び彼女に更新気づかれるかもです・・・。ボイスチャットでタイプ音が聞こえる模様・・・。
・・・書くことなくなっちゃった。
仕方ないのでさすがに卒年次で成績悪くするわけにはいかないので勉強戻ります。|勉強|λ・・・

帰ってきた気まぐれ 

2004年10月09日(土) 23時47分
再び気まぐれを起こしてみる。
知り合いでここを知っているのは彼女だけだが更新したのは秘密だw書き込んでる途中でばれた^^;
今日は一日中ゲームをやっていた。夕方になってみると実にもったいない過ごし方だったのかと思う。やらなきゃいけないことをやらずに人に任せ、やってみたいと思うことにもなんとなく手が出ない。
まぁ、彼女と付き合いだしてから1日中ゲームをやる日がほとんどなくなって、一緒に過ごしてばかりいたから、一緒に過ごせないことがもったいないと感じるというのが強いのだろうけど(マテ
・・・ネタが切れた
そうそう、今日は台風来てましたね。1日中家でゲームやってたんでどの程度なのかさっぱりわかりませんが、父親は外に出ようとして風でドアが開かず相当苦労していたようです。
ではでは、また次に気まぐれを起こしすときにでも会いましょうw
See you next year.(マジ?

携帯より 

2004年09月17日(金) 13時06分
今回こそ普通に送信テスト

test 

2004年09月16日(木) 23時00分
テスト期間中だというのにふとした気の迷いから流行のブログとやらに手を出してみる。
現実逃避勉強の合間の息抜き目的だ。
何日坊主になるのやら・・・
ちなみに右下のは昔HP作ろうとしたのだがネタがないことに気がつき無駄になったバナーw
初めて絵を描いて制作時間は10分ほどの適当なものです。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyouma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる