ブログ閉鎖いたします 

January 23 [Sat], 2010, 13:05
こんにちわぁww
みなさんお久しぶりです★

今日は、大事なあしらせがありまして。
実は、このブログ閉鎖することにいたしましたぁ。
杉田は今年受験生でして。
受験に向けて一直線に頑張りたくないんですけど
がんばんないとィけないみたいなんで・・・。
しばらくは放っておく予定です。

みなさんいままでどうもお世話になりました。
また機会があったら始めるつもりなので、
そのときはどうぞよろしくおねがいします。

最後に、受験生のみなさまへ!!
受験生。大変です。でもがんばりましょう!!
がんばって高校うかりましょうね!!
杉田もがんばります!!

このブログにきてくださったすべてのみなさまへ
ほんとうにありがとうございました。
みなさまのおかげで、いままでやってこれました!!
どうもお世話になりました。
またどこかで、杉田らしき人をみかけたら
声を掛けてやってください。
声優の話をテンション高く話してくれます。

それではみなさま、また会う日まで。

ちゅなちゅな 

January 13 [Wed], 2010, 18:12









つなぁww 

January 13 [Wed], 2010, 17:59