女の子バトン 

March 16 [Thu], 2006, 15:22
女の子バトン

〇パンツ派?スカート派?〇
⇒時と場合に寄る。

〇これを書いてる時の格好は?〇
⇒普通の部屋着。

〇どんな格好が好き?〇
⇒コテパンク・オサレ系

〇好きなブランドは?〇
⇒セクポ・ゴンキン・バナフィ・ナオト

〇メイクへのこだわり〇
⇒黒く!!濃く!!塗りたくれ!!笑

〇美白or小麦肌〇
⇒キモイ位白いらしいよ笑

〇よく読むファッション雑誌〇
⇒KERA・Zipper

〇この夏の水着はどんなの?〇
⇒海は行かない。

〇お気に入りの靴は?〇
⇒ラバソと鋲付きブーツ。

〇チャレンジしてみたい髪型は?〇
⇒部分的に刈りageる。

〇センスがいいと思う芸能人〇
⇒べっきぃ・平山あや・まちゃまちゃ。素

〇イチオシのお洒落小物を一つ紹介して〇
⇒リボンかわゆす。

〇バトンを回す人〇
見た人

最後の日ばとn 

March 16 [Thu], 2006, 15:18
01:明日死ぬとしたら最後に食べたい物は?
⇒おかんの手料理

02:明日〜(以下略)最後にやりたい事は?
⇒家でひっそり奇跡を待つ。

03:最後に言い残したい言葉は?
⇒「最後に暴れたかったな・・・」

04:誰と一緒にいたい?
⇒家族よ。

05:何処で死にたい?
⇒自分の部屋。

06:次のうちどちらをやる?銀行強盗orヤクザに喧嘩を売る
⇒そんな馬鹿なことせーへん。
  やるとしたら銀行強盗かな。

07:最後に何でも願いが叶うとしたら何を願いますか?
⇒生まれ変わってもバンギャですよーに。

08:バトンを回す5人
⇒見たらやる。

狂もばとん。 

March 16 [Thu], 2006, 15:11
携帯変える鴨ね♪

neonにするんでつぉ。

脱ヴォーダフォン!!!何

++++++++++++++++++++++

■今まで参戦したライブの回数は?

30以上はかれこれ参戦してるかと。

■ライブ参戦時の服装は?

パンクが主。
羅犬に寄るけど。

■ライブ参戦回数が最も多いバンドは?

ガゼット

■ライブ参戦時の必需品は?

金・ウェストポーチ・タオル・笑顔。何

■バトンを回す6人は?

見たらやる。これが常識。何

+++++++++++++++++++++++

あー。まだあるねー。ぇ

盲目バトンて笑 

March 15 [Wed], 2006, 20:55
【盲目バトン】

●貴方の本命バンドを教えて下さい。
→ガゼット

●その中で特に好きなメンバーは?
→おるき

●貴方はその人に盲目ですか?
→盲目ってか、まぁ、好きっつかkjh。あkj

●愛してますか?
→当たり前です。

●では、その人がハゲたらどうしますか?
→笑って見ないふり。

●もし全身タイツで奇声を上げながら走り回ってたら?
→まぁ、それはそれで面白いかとw

●逆上がりが出来なかったら?
→可愛いじゃん。ぇ

●蟻が主食だったら?
→主食は嫌だな。歯に詰まってたらwwwww

●アイフル犬チワワを買っていたら?
→本人がチワワ好きって言ってるから別にw

●学生時代のあだ名が『ミサイル』だったら?
→ ど う い う 意 味  で だ よ

●総理大臣になったら?
→ありえん。

●『俺のために死んでくれ!』と言われたら?
→お前の為かよ。って流す。

●では最後にその人の為に愛を語って下さい。
→大好きだ−−−−−−−−−!!!!

●バトンを回す盲目な人達。
→見た盲目な人に。

ヴォイ 

March 15 [Wed], 2006, 20:50
【見てしまったらやらなきゃいけないバトン】

●今、どこに居る?
→PCの前。

●今、一番近くに誰が居る?
→さぁ?幽霊的なもん?

●今、どんな服装?
→知ってどうするの?

●今、何食べたい?
→腹痛。

●今、何飲みたい?
→水。

●今、真後ろには何がある?
→そふぁあー

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
→メトロノーム

●今、誰に会いたい?
→運命の人かな。ぇ

●その人に今伝えたいことは?
→愛してる。

●今一番歌いたい曲は?
→ぐれい

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
→とまどい学んで汗を流して

●今の体調は?
→もう駄目。

●今どんな気持ち?
→みんな消えてしまえ的な。ぇ

見た人やれよ。ぇぇ

(無題) 

March 15 [Wed], 2006, 19:18
吐かせてください。

弱虫にも

強くなれる

理由をください

そしたらきっと強くなれるから
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyoukyoukyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる