ただいまでやんす? 

2007年12月30日(日) 22時55分
んーとね、まず最初に…お久(Σ)
いや、放置すみません…本当に、夢に覚めてきちゃって(土下座ァアア)
何か…BLでも何でも何か、書けないんです。
漫画も小説も。
取りあえず出る予定だったイベントはなしにします。
一般参加、もしくはコス参加…多分コス参加だと思いますけどもね。

何か…書けない、どうしよう。
サイト更新できないし…メルマガ。
相互までして真面目にやろうとしてたのに…申し訳ない。
カメ更新サイトでいいですかね?
放置し放題で…きっと冷めているのは一時期だけだと思いますので、うん。
山とか激しいから。
でも正直今考えられるのがおお振/りだけ…(オィ)
スミマセッ、とりあえず年開け企画終わったらゆっくりと連載開始しますと思いまふ。
不定期万歳ッつーことでスミマセンでしたァア。

誰も放置したくてしてるんじゃない、ほら保健室だって誰かがヤるために開けてるs… 

2007年12月09日(日) 23時32分
んー日誌をヤ/プロ/グしてから2回目の日記だ。
なんつーかさぁ。
忙しいんだよね、俺(どーん)
いや、一応テストとか終わったんだけどさ。
あ、テストといやァ俺ってば中卒だから毎年一緒にテスト受けてるんだけどさ。
…あれ難しいよな!(ちょ)
もっと簡単なのにしてほしい、っつーか今度から中等部のテスト受けに行くか。

っと、話ずれたけど、まぁあれだ。
年開けるまで待って。
正直いろいろと忙しいんだよ。
俺のPLっつーかなんつーかOFFの方が


まぁそう言うことで。
うん、今日『マ/リと子/犬/の物/語』見てきた!
やべーってあれ!
そうと泣ける!
アレだ…始まって5分ぐらいでなく。(Σ)
泣き始めたら「アー止まった」と思ったらまたボタボタ来るぜ!

っと、また話題変わるけどお/お振/りをサブメインぐらいに入れようかと!
アレだ、準太マジ可愛いじゃねェか!
あいつやばいって特に泣き顔
まぁ好きだ。(ぇ)
っつーことで皆さん誰が好きですか?
掲示板もしくはここにコメントでやってくれたら書く!(ちょ)
短編もしくは連載でやる。
今回は原作沿いで書く!(ぇ)
あ、でもお/お振/りってコミックまだまだだよなぁ。
追いつけんじゃん(待っ)
まぁぼちぼち…多分年明けに改装オープンすると思うから。
うん、思うから!


じゃァ今回はここまでで。



END

初めてのお使い(違ァア) 

2007年11月21日(水) 22時25分
んーとね、さるさる日記っていうとこ使ってたんだけど…
あそこ何かと不便だったからヤプログにへんこー!
っつってもここも結構使いにくかったり(オイィイ)
まァ結構好きだし…知り合いお勧めのとこだし?
適当に頑張るぜー(イエーイ)

んーと、んーと、最近リアルにテンション変だわ。
もう駄目だなァこりゃ。
試験なんつーもんが今度の日曜にあんだよ。
うっわ、寝ててなんもやってねェ。
リアルにどうしうようだわぁ。
なのに今日記書いてるのが俺だぁああ!!
あれだ、人生楽ありゃァ、楽だけでイイィイイ!!
うん、苦なんていらねェーから、あいつマジうぜェーからァ!

……おちつこ。
落ち着くためには寝よ。
うーし、お休み。



END
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:黒髪夾
  • アイコン画像 誕生日:10月12日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
乙腐学園に保健医黒髪夾の日記
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ただいまでやんす? (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ただいまでやんす? (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ただいまでやんす? (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ただいまでやんす? (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» ただいまでやんす? (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ただいまでやんす? (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ただいまでやんす? (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ただいまでやんす? (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» ただいまでやんす? (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» ただいまでやんす? (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる