お風呂で 

November 05 [Mon], 2007, 7:11
バスロマンのスキンケア〜w

ミルキーな香りが最高のアロマw

でも 今日はなんだか哀しい気持ち(^ω^;)(;^ω^)







今度は檜の湯にしよ(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)

カラオケで 

November 02 [Fri], 2007, 10:14
電磁戦隊 メガレンジャーの歌を熱唱しちゃいましたぁwww

「サーフィンしようぜ ひかるねっとのなみをくぐぅて♪」
「ボンボーンダンシング ちょっといかしたメガレンジャー ちょっとヒップに踊ろうよ♪」
「なきたいときーにゎ デジタイザーで呼べよぉー♪」


そして デンジマンも熱唱

「デンジ デンジマン 誰かが助けを もっとっめってるー♪」

アニソンも歌いまくり

「うる星やつら」 「タッチ」 「ヤマト」 「ガッチャマン」 もうなんでもこいwwwwwwwwww

どうもね カラオケって言ったらアニソンがメイン(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)
歌ったーw 歌いまくったーww 燃え尽きたーwww 声が出ない(^ω^;)(;^ω^)

ま いっかwww 手話のお勉強しなきゃ( *´艸`)ww
ちょうどよかったかも。。。(^ω^)v
なんで手話のお勉強したいかって? それはね
喉仏の手術したときに使うかもしれないからwwwwwwww
まだまだ先なんだけどね。

「酒井法子さんの星の金貨」っていうドラマがあって 手話使うのよ。。のりぴーが!!
上手い! 上手すぎる! ぜったいまけたくねぃぉ! ( ̄。 ̄ )ボソッ
頑張ってマスターしちゃるwww

ねぎチャーシュー 

October 07 [Sun], 2007, 8:59
この前 ラーメン屋さんでねぎチャーシューたべたよw



チャーシューが分厚く 柔らかくって美味しかったぁwwww

煮付け卵も味が染みててネ申(^ω^)


でもね











お水が変な味だった。。。。。。( ̄。 ̄ )ボソッ



仕方なくファンタグレープを買ってきて飲みましたwwwwww

ラーメン大好き小池さんw 

September 24 [Mon], 2007, 6:45
皆様 はじめましてw
性同一性障害 きょうこです(^ω^)
今日から日記を書くことにしました。

(-ω-;)ウーン 何処から見ても小池さんwwwwwww
wwwwwラーメン大好き小池さんwwwwwwwwww
最初で最後の自画撮りwww
おみぐるしい写真を載せちゃって(*´人`*) ごめんね

簡単に自己紹介しますね。

香子(きょうこ)
埼玉在住 
趣味ゎアニメ関係全部(マニア?) 特にガンダムゎネ申(^ω^)

好きな芸能人ゎ 菅原文太さん 中川祥子さん 他
好きな食べ物ゎ やっぱりラーメン(^ω^)
嫌いなものゎ グリーンピース(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)
持ってる資格ゎ 普通免許 普通2輪 調理師免許 建設現場職長教育 高所作業車 研削砥石
愛車ゎ スプリンターカリブ(車) smart(車) ヒョウスン(250ccオートバイ) 自転車

こんなやつですが m(_ _)m よろしくお願いします♪


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:香子たん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・自動車
    ・バイク
読者になる
はじめまして。香子です。
性同一性障害 MtF(♂→♀)です。
m(_ _)m よろしくお願いします♪
趣味が同じしょこたんが好きです。
ギザとか使っちゃったりしますが
表現が好きで使ってますので
お許しくださいね。(*´人`*) 

2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» お風呂で (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» お風呂で (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お風呂で (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» お風呂で (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» お風呂で (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» お風呂で (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» お風呂で (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» お風呂で (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» お風呂で (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» お風呂で (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる