ピノ!

May 31 [Mon], 2010, 14:53
古い方のパッケージのを開けたら!!
 
☆のピノだぁ!!
 
しかしアイスはあるとついつい食べてしまうわ。
 
朝からピノ食べて
 
さっきはパナップ食べて…
新しくなって美味しいよなパナップ

ピノ。

May 31 [Mon], 2010, 10:18
変わった・・・。

CMも変わったしね〜。

ピノを安売りの日に1個65円で買いまして。

食べてます。





パッケージ以外は・・・。
まぁ。チョコが美味しくなったのよね〜。きっと。

アイスもガッツリ量を!!
な私はピノを買うとしても大きい箱をたま〜に買うくらいだしな・・・。

同じエスキモーならパルムの方が好きという・・・。
(胃の中に入るものはパルムもピノもあんまり変わりがないけどね)

ただ。
ちょっとだけ食べたい時には便利!!

そして。美味しい〜。

でも65円の日じゃないと手が伸びない・・・。

忘れ物番長・・・。

May 30 [Sun], 2010, 13:43
昨日はお友達と一緒に遊びに行きました〜。

毎度いいお天気に恵まれて嬉しい〜。

まずはランチ(というか私が何も告げずに連行したという・・・)


Bランチ〜。
サイコロステーキのとろろがけみたいのだった。(ウロ覚え)

メインディッシュのアップ。
とろろってどうよ?って思ったけど。美味しかった。


デザートのカフェぜんざい。
カフェオレの中にコーヒーゼリー・あずき(あんこ)・白玉・アイス・・・。
斬新〜。

んで。その後ビックカメラに行く〜。
しかし。まだ冊子ないね〜。

auにもなかったけど〜。

次は本屋で雑誌立ち読み〜。
いや。$誌久々にめくりましたよ。

JUMPコンに行く前に立ち読みしてたら。
出てきた子たちが分かっただろうに・・・。

あとはロフトでお買い物〜。
むちゃくちゃふんわりした。黄色いものを買いましたよ〜。


ジャーン!!
すっごいふっわふわ!!マカロンクッション!!
(しかし。写真撮るにしてももっとうまく撮ればいいのに・・・)

続きは私信超!!

結局。

April 07 [Wed], 2010, 22:49
昨日の幸せな悩みのDVDたちは。

NYC→5×10→お借りした若かりし嵐さん。

ていう順番で見ます。ていうか見てます。

NYCはPVじゃないから振り付けはちゃんと振り付け講座を見て予習だな。
ジャケット撮影とレコーディング風景のDVDかい!
ジャケット撮影の衣装が森ガール風で。
「森ボーイ」「森ボーイ」言ってたけど。
いや。YCの二人は「ガール」でも間違ってない・・・よ。
そこいらのガールより平気でガールだよ。

で、まだCDは聴いてないという・・・。

「5×10」はね。
映像見てたら。
まぁ。こんなとこも撮ってたんだ〜。
って。
グッズの長蛇の列とかも。
今振り返ってもゾッとするくらいの人・・・。
そして。買えないグッズがあったのがその時は一番ゾッとしたね。

んで。今回もまた。自分の見た公演がDVDだ〜!!
上空にずーーーっとヘリがいたのは。
そーゆーわけだったのか。
と納得!

あと。会場の人にその時も。「スゲ〜」と思ってたけど。
DVDで見て。また。「スゲ〜」と。

そして。マイク壊れっぱなしの30日の嵐!!
いや。雨すごいって聞いてたけど。
実際見て・・・。
自分の想像を上回ってた。
うわ〜。豪雨じゃん。

あとは。また今夜のお楽しみにする。DVDたち〜。

そろそろ。HDDの編集もしないとな・・・。

お花見〜。

April 06 [Tue], 2010, 23:13
今日は朝からお友達とお花見〜〜。

すっごくいいお天気で。ていうか暑いくらいで。
岡山市は22.7℃とかあったらしい。
日差しがかなりキツかった。
そして。着ていたパーカーすぐさま脱いだよ。

「ねえ?今日平日だよね??」

「土日じゃないよね??」

という言葉を何度も繰り返すくらい。
お花見に行った先は混んでいたのだよ・・・。

駐車場に車置けないって・・・。

まぁ。「なんやかんや」で「どーにかこーにか」して。

お花見始めたけど。

あまりに車が混んでいて。
目的地に着く前に購入していた。
我らのお花見ランチ(マックのマックチキンセット)は。
ポテトしっなしなのドリンクうっすうすになってました・・・。

まぁ。桜を見ながらなので・・・。
いや。桜があってもしなしなのポテトはしなしなだよ・・・。



蓬莱橋周辺の桜〜。
平日ですがBBQしてる人多かったです。
「さくらカーニバル」期間中だったので。
屋台もたくさん出てました。

ぼんやり眺めてると。「熱帯魚すくい」とかあるし・・・。
すげぇ。

岡山城も見に行きました。
(中には入らなかったけど)
天気もいいからスワンボート漕いでる人いたね。


無理やり遠近法で「桜と城」


お城に向かう道すがらにもたくさん桜が。
「・・・。こっちで食べてもよかったね。日陰だし・・・」

風が吹くともうなんともいえない「桜吹雪」で。
静止画ではさっぱり写りませんが・・・。


う〜ん。後楽園周辺の桜は今週末までもってるだろうか・・・。
(土日の天気悪いみたいだし)

しかし。今日はいいお天気で。明日はまた気温が下がるらしいし。
いいお花見日和だったんだ〜。

んで。その後。諸事情(笑)で文具屋さんでお買い物し。

某ショッピングモールまで足をのばしました。

「僕らはトイザらスキッズ!!」
真っ先に。トイザらスに向かい。
大野さんと二宮さんが楽しくマリオをプレイしている写真が表紙の。
無料冊子をお持ち帰りしてきました。


(写真の向きくらい直せ・・・)
ご自由にお持ち帰りくださいなんだよ〜〜。
ご自由なんだよ〜。
あ。正月お兄ちゃんが帰省してた時以来。
私プレイしてませんわ。

今日は嵐さんのDVDフラゲの日であり。
NYCのシングルのフラゲの日でありまして。

いや〜。買うつもりはなかったんだけど・・・。
つい魔がさして。(失礼)


買っちまった・・・。

アマゾンで注文してたDVDは遅れて予約したし。
きっと届かないわ〜。って思ってたら。

家帰ったら。

届いてた〜(不在票がね)。

幸せな悩みの図↓


どのDVDから見ようかと。

真ん中の分厚い茶色い袋は。
お友達からお借りした。
若かりし頃の嵐さんたちDVD!!が入っているんです!!

国立DVDはまたもや。自分の参戦した映像なので。
楽しみ楽しみ〜〜。

4月からかなりお暇に過ごしてる(いやこれがまだ案外暇ではないけど)。
ので。

DVDをじっくり見ようっと。

エイプリルフールに。

April 05 [Mon], 2010, 20:40
4月1日に。
我慢できずに。(というか予告通りに)

ヘイジャンの会員になってきました。

圭人くんの誕生日ってこともあったのでついでにね。

4月1日に振り込みをする!!とか決めてたのに。

3月26日の高木くんの誕生日にしようか・・・。とか思ってみたり。
はやる気持ちを抑えきれず〜でした。

でもサマリーは行かないかな・・・。

5月の京セラは行くけど。毎週のように「Jチケ」の案内が来るのが切ない・・・。

あ。そうそう。「Jチケ」でチケット取れてから。

予習予習って。DVD買ったり。CDレンタルしたりしました。

いかん。予想以上に。見だしたらハマる・・・。

嵐のことでもてんやわんやなのに・・・。

とりあえず。コンサートも楽しみですが。

会員証のデザインも楽しみです。

従兄弟が。

April 05 [Mon], 2010, 20:33
金曜日に従兄弟からメールが来て。

「?何の用かしら?」と見てみたら。

「嵐の曲でオススメなのと歌いやすいのを教えてくれ」と。

いやいやいや。

オススメっていっても。たいがいどれもオススメだし。

ってんで。せっせこせっせこ。

CDを焼いて送付いたしました。

ていうか。

会員になりません?とか思ってしまった。

んで。昨日届いたみたいだけど。

まんまとハマりつつあるという。

うんうん。いい傾向〜。

おいしい〜。

February 13 [Sat], 2010, 22:22
明日は特別 Special Day〜。
ですが。

今日相方から。チョコいただきました〜〜〜。

しかも。私が行きたくてでも。お店の場所がイマイチ分かり切っていなくて・・・。
気になって気になって仕方がなかった(しかも開店当時から)

「トランク」のチョコだ〜〜。



さぁ。箱をあけるぞ〜〜〜。



じゃ〜〜〜ん。


ちっちゃいけど。板チョコ風に〜。
こーゆーの可愛いねぇ〜。


これは。可愛すぎ!!
即座に食べてしまった!!



あぁ〜〜〜。かわいかった。
そして。美味しかった〜。

あと。オレンジのとココアクッキーはまだとってあります〜。

正味な。感じで。

February 07 [Sun], 2010, 18:59
バレンタインももうすぐですね〜。

もう今年のチョコは買ったので。必要以上に売り場には行きません。
(あてどもなく衝動買いしてしまうから・・・)

ただ。友チョコ・義理チョコオンリーですけど・・・。

私もそーゆーわけで。いただいたりするんですが。

「ベルギー王室御用達」とか。普段口にしない系のチョコをいただいけたりもして。
かなり嬉しかったりします。

そして。値段も値段だし・・・。

ただ。

そのチョコの箔と。値段とで。
恐縮してしまう自分が。いる。

そして結局。

味と値段の兼ね合いから言うと。
日本のチョコは食べ慣れてるってのもあって。
普通に売ってるチョコでも十分おいしいよな〜と。

で。正味で。美味しいと思うのが。

アルフォート。です。

普通のサイズのファミリーパックをしこたま買って。
今年の相方へのチョコにしようと思ってます。
(バラす人)
でもそれだけではアレなので。
乙女として。


マールブランシュの「茶茶壺」も買ってみました。

おぉ。茶壺が可愛いのだよ。

本当にアルフォートは美味しいよなぁ。(しみじみ)

だから今日も私は元気ハツラツっ!

February 07 [Sun], 2010, 18:55


10本おまとめ買いをして飲んでるんですが。
なんか。
昔と味変わった??
こんな黄色かった??

1本飲むのがつらい・・・。
まだ。C1000のがイケる。

ファイブミニとかのが・・・。

ミナミンCのが飲みやすいかなぁ〜?

別に元気を出すために飲んでるわけではないんですけどね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyoukore
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みっぽん。
» ピノ! (2010年06月01日)
アイコン画像ふるる
» ピノ! (2010年06月01日)
アイコン画像みっぽん。
» お花見〜。 (2010年04月07日)
アイコン画像まちゃこ
» お花見〜。 (2010年04月07日)
アイコン画像みっぽん。
» おいしい〜。 (2010年02月17日)
アイコン画像ふるる
» おいしい〜。 (2010年02月17日)
アイコン画像みっぽん。
» おいしい〜。 (2010年02月16日)
アイコン画像ふるる
» おいしい〜。 (2010年02月16日)
アイコン画像みっぽん。
» 今年3度目の参拝!! (2010年02月07日)
アイコン画像まちゃ
» 今年3度目の参拝!! (2010年02月06日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
みっぽんにメール!

TITLE


MESSAGE