まだダルダル 

2005年09月07日(水) 17時13分
まだダルダル病が治ってません
いつになたら治るのでしょうか?

足の付け根にとてつもなく大きい出来物だ出来てしまい死んでました
500円玉2個はあるだろうと云う大きさで痛くて歩けません
昨日その御出来が潰れたんだけど今度は傷口が痛くて歩けません

買い物にも出れないので冷蔵庫はカラです

早くこんな状態から脱出したい

毎日ダルダル 

2005年09月01日(木) 2時20分
ココの所やりたい事はあるんだけどダルダル病で駄目ぇ〜

以前にネットで頼んでた雑誌が続々と届いちゃって金欠だし

チワワスタイルX2冊
月間WAN   X2冊 
ブンブーンクッキング

一気にこんなに届いた

ワンコ買って金欠なのに痛いな

カードの支払いもあるしな・・・

あぁ〜どうしよう・・・ダルイなぁ

可愛い♪ 

2005年08月30日(火) 18時39分


ウチのペキニーズちゃんです
仔犬は無条件で可愛いけど特に可愛い(超親ばか)

もう早くサークルから出して遊びたいよぉ〜
でもショップからのアドバイスで10日間はサークル生活です
あと6日・・・・・・・・・・・
長いなぁ〜長いなぁ〜長いなぁ〜

もう1匹の先住犬と遊んでやるぅ〜w

でも先住犬は私とは遊びたがらないから無理だ
旦那が帰ってくるまで毎日、チカラを温存しているみたいで
昼間はずーーっと寝てるから私とは遊んでくれない変なワンコです。


またまた衝動買い 

2005年08月30日(火) 2時40分
またまたいけない衝動買いをしてしまいましたw

最近の一番大きい衝動買いはマンションで次が車

決してお金持ちじゃないから貧乏人の衝動買いなんです

今回の衝動買いは「犬

1匹チワワを飼っているんだけどもう1匹欲しいなぁ〜って思っていて
一昨日行ったショップで衝動買いをしてしまいましたw

でも今まで衝動買いした物で1個も後悔をしてないから
今度も大丈夫な自信だけはあるの

絶対に一生一緒に居る自身があるから・・・

妹も新しいワンコが家に来たし・・・
今私の周りは仔犬がいっぱいで嬉しいなぁ〜!!

本当に辛いね・・・ 

2005年08月26日(金) 1時06分
明日(今日かな)の朝1番に葬儀社がをお迎えに来るんだって

本当は今日、お花を持って行ってあげたかったんだけどコノ台風じゃ無理
せめて…お骨になって帰ってきたらお花を持って行くからね。

夕方、病院にお迎えに行ってきたってメールをもらって

凄く穏やかな顔してるんだよって聞かされて
お花を一杯買ってきて今ねお花の中に居て可愛いよ…って聞かされて

生前の良い子だったを思い出して
ボロボロ泣いてしまったの
思い出す度に涙があふれてきて・・・

ウチにもが居るから辛いとっても辛い

私は私のに依存している所がかなりあるから
もし自分がこの立場だったらって思うと涙がとめどなく流れてくるの

また落ち着いたらを飼うって言ってるから
1日も早く立ち直って新しい家族との生活をして欲しい・・・

今回・・・痛感した

私はペットロスになるだろうと・・・。
大好きな子供のような存在を失う悲しさの辛さを・・・。

とにかく辛い・・・・・・・・・・・

悲しいな・・・ 

2005年08月25日(木) 17時31分
妹の所にショップから赤ちゃんワンコが来たの8/8
入院したのが8/15
そして今日・・・虹の橋に旅立って行きます。
家に居たのはたったの1週間で後は病院でずーっと辛い治療・・・

なんで産まれたばかりのパピーを売るときに
1種のワクチンしか打たずに売るのか?
どうせワクチン代は買う側が払うんだから最低3種は打ってほしい
バルボだけのワクチンじゃしょうがないじゃん!!
可哀相に苦しんで苦しんで・・・
ちゃんとワクチンを打ってれば死なずにすんだのに

悔しいよぉ〜悲しいよぉ〜

なにもわからないで買っちゃう方にも責任はあるけど
やっぱ生き物を扱ってるんだから・・・
犬や猫は物じゃないんだから
売ったら終わりって云う商売は止めて欲しい

家族の一員として生活を始めたら
死んだ時のショックがどれ程大きいのか
その辺をわかって欲しい

悲しい思いをする人やワンコ達を少しでも減らすために・・・
極悪ペットショップを少しでも無くす努力をしてみたい

そんな運動をしている団体があるか探してみようかな

お気に入りランプ 

2005年08月24日(水) 17時55分


大好きなアロマ用ランプベルジェのランプです

このランプにアロマオイルを入れて焚くんです

色々な効果があって殺菌とか空気清浄とか・・・

オイルが結構高いからチマチマとヤフオクで買い揃えています

昨日は便利キャップが壊れて大量にオイルをこぼし泣いてましたw

ブライス 

2005年08月24日(水) 15時33分


これが私の好きなブライスです
全部で9匹いるので、おいおいにUPしていきたいです

この子達の洋服を縫うのが趣味でもあるんだけど
最近は面倒でやってないかも

携帯から写真を投稿したいんだけど「認証待ち」状態のまま
何日も放置されてるんだけど認証までそんなに時間が掛かるものなの?

これじゃ写真のUPできないから
このブログ自体・・・私敵に放置なんだけどいいのでしょうかw

愛息子のワンコ 

2005年08月20日(土) 3時09分


この子が愛犬のブラタンのロンチーの男の子?の王子君です

もう完全に親ばか街道まっしぐらです

この子が居なかったら毎日の生活が成り立ちませんw

最愛の我が子なんです<親ばか

今日から始めます 

2005年08月20日(土) 2時10分
今日からココで日記?みたいな物を書いて行きたいと思ってます。

趣味の事や家族の事や愛犬の事など・・・。

明るい話題から暗い話題までなんでも行きたいと思いますw

絶対に不定期にはなると思いますがヨロシクお願いします

今年で結婚10年目、子無し夫婦、犬1匹、両親健在、妹1人

趣味はブライス。アロマ。犬と遊ぶ事。ダイソ○巡り。ロジック。収集癖有り。

こんな感じですがどこか共通点があったでしょうかw

最初は趣味の事から始めてみたいと思ってます
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像杏子
» お気に入りランプ (2005年09月07日)
アイコン画像リッチキャット
» お気に入りランプ (2005年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyoukoouji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる