まんちゃん ポッチャマの口コミを調べてます

May 14 [Sat], 2011, 6:59
お☆は☆よ☆う☆w(o´∀`)σ゛(´□`;)

やべ眠くなってきた・・・でも一休みしたら楽譜の掃除しなきゃ

まんちゃん ポッチャマの口コミをチェック中。

香川からお取り寄せの蒜山酪農農業協同組合 / ジャージープリン。
くるみとキャラメルが、たっぷり、こってりと入ったクッキーです。
というクチコミが気になってます。

カウブランド無添加シャンプーのマキアージュ。

。。。噂だけど気になる。

ですが、まんちゃん ポッチャマより
ヤンキー君とメガネちゃんが優先でごじゃる。 

ブラッティ・メアリーっておいしいよね♪ 久々に飲みに行こうかな♪

トマトパスタの気分だったが、ランチはかき揚げうどんに変更。
付け合せはキャベツの胡麻和え&長いもの浅漬け。

やぶから棒だけどここ見てる人はメガバス フェイズ3
LLビーン レザートートだとどっちがオススメ?

どっちもいいんだよね。。。


ふ〜。日記はストレス発散になるね。
読んでくれてありがとう。

(*´ω`)っホナ、マタネッ☆彡


P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kyoukoo/index1_0.rdf