あぁぁぁぁ−−−!!? 

2005年01月07日(金) 23時23分
今朝?っていうかお昼ごろ。
なんとなく唇痛いなーって思って鏡を見るとな・・・なんと口に腫れ物が!
腫れ物って言うかなんかうみがあった。
今も痛い。多分うみが全部抜けてないと思う。

はぁ・・・・・・・・・
ごめんなさい。
なんか書くことなくなっちった・・・
ネタないんで今日は終了します

塾サボリ 

2005年01月06日(木) 18時15分
今日は塾を休みました。休んだため、結局クロマティ高校買えなかった。
ちょい寂しい(?)
明日こそは買おう。

昨日の夜徹夜して冬休みの宿題やりました。家庭科の宿題。
っていっても全部は終わってない。
本番は料理作らないといけないんで。
作る物はハンバーグとコロッケとサラダとコーンスープ。
味噌汁にしようと思ったがなんとなくあわないかなと思ったためコーンスープにした。
がんばって盛り付け図、手順など書いた。
そのあとセカチューみて寝た。
朝起きるともう時刻は12時。朝っていうか昼。おはようじゃなくてこんにちわの時期におきました。寝たの4時ちかくだったし。。。

お昼ごはん食べて塾サボった。
怒られた。塾に電話して振り替えをとる。
ちょうど一週間後。
めんどい・・・・

成人式の日に振り替えしようと思ったけどどうやら休みらしい。(そりゃそーだろ)
しかも成人式の日は僕の誕生日。アッハッハ・・・・・
でも9日の日に誕生日会。。。。。。アッハッハ・・・・・
意味ねーーー
家族みんな用事があるからという理由。
意味ねーじゃん。
なんか本当に意味なしですよ・・・おいおい・・

センチメンタルジャァーニー(?) 

2005年01月05日(水) 23時26分
今日朝答えてちょーだいで「いくえいもりのデリデリキッチン!」を見た。
それでお好みたこ焼きというのをやっていた。
なんかすんげーおいしそうだった。

今度ためそーかな?ってちょっくら思う
それ見ててたこ焼き食べたくなる。

最近、「魁!!クロマティ高校」というマンガにはまっている(でもまだマンガ見てない)
アニメで何回か見たことあるのだがすっごくオモシロかった。
これを見て笑わない人間などいないと思う。絶対誰でも笑うと思う。
だから明日本屋へ行ってクロマティ高校1巻だけでも買おうと思う。
みなさんも見てネ(宣伝)

お正月、といえばお餅。
今年食べてない。
お雑煮にいれるとかなんとかいってたくせにいれてくれなかった。
というか作ってくれなかった。
ひどいなぁ・・・

今度食べようと思います。題して「初お餅」(そのままやん)
きな粉につけて食べるのが一番スキです。でもぞーさんのほうがもっと好きです(何)

いやぁいやぁ〜今年はやる物といえば何でしょうかね??
私はもうお笑いブームは少し減ると思います。
正直お笑い番組多すぎ。
おんなじネタばっかでぶっちゃけおもしろくないです。
新しいネタ作ってくださいよ。

何見ても笑えないんですよねえ。今の芸人さん。
やっぱ一番はダウンタウンでしょ!!
ガキの使いあらへんでマジオモシロいです。
スキです・・・・ガキ使・・・・(終)

変えちゃいました 

2005年01月04日(火) 18時03分
昨日書き込んだ内容の続き??みたいなものを書きます。
結局アドレスを変えちゃいました。本当にむかつきましたね・・・

インフォシークとMSNの二つのアドレスを持っているのですが、インフォシークのほうが3通きてました。また昨日と同じ内容。
「お年玉あげるよ」

またかよ!
まぁそのままゴミ箱ポイ。

しかも!!昨日の「なんで来なかったの?」っていうメールで続きがあるのです・・・
そのひとはホットメールのアドレスでした。
MSNとホットメールは同じようなものなのですがそのMSNとホットメールにはメッセンジャーというものがあります。(YAHOOなどにもあります)
簡単に言えばチャットみたいなものです。
メッセンジャーは相手の人がオンラインじゃないとできないものなのです。
私はだいたいオンラインなのです。そしたらその「なんでこなかったの?」の送信者がオンラインに・・・・!
絶対何か書き込んでくるなと思ってたら案の定書き込んできやがった・・・・
「今日○○駅に来た?」と着ました。
    ↓
無視してました。
    ↓ 
「無視しないほうがいいよ」
    ↓ 
無視しました。
    ↓
メール受信。相手「上の人。」
    ↓
とりあえず見る。
    ↓
「このアドレス2chにのせるから。ばいばい」こんな内容。
    ↓
無視しました。ゴミ箱逝き。
    ↓
アドレス変更。
みたいな感じ(不明)

ほんとキレましたね。
やってみろっつーの! アドレス変えりゃ問題なし。頭つかえよー・・・
いきなりなんなんでしょうね??まったく・・・ 

あやしいメール17通。 

2005年01月03日(月) 22時32分
こんばんわ。
メールチェックしたらまずは10通。
そのなかのうち7通くらいが怪しいメール。
「メル友になってください!」みたいな。
もう一つのアドレスチェック。
そしたら7通あって全部「メル友になってください!」、「遊びましょう」
とかキモイメールが着てた。

受信拒否もできずに。。
そのなかで2通くらい同じひとからメールがきた。
「お年玉あげるよ」

「いらねーよ」
もうもらいましたよ・・・いりませんから・・・・
そしてもう一通変なメールが。
「なんで今日来なかったわけ?」

は?頭おかしいんじゃないの?
あなたの事知りませんから。
間違えたんでしょうか?
知りませんけど。
どこに行けばいいんですか!?(?)
別に会う約束してませんし。。

おかしい人ですよねぇ・・・ありえませんよねぇ・・・怖い怖い
世の中には本当におかしい人が多いですよね。まったく。
一通だけまともなのがあったけど返信こない。
まぁこなくてもいいんだけど。
女の人でした。中一だし。でもメル友って正直めんどくさい。
なんでいちいちメール受信&送信しなきゃいけんの?
そんな大事なメールでもないのに・・・・

また明日もおんなじ内容なのがくるでしょう。多分。

やだなぁ・・・・今度受信拒否します。
それかアドレス変えようかな・・・・

DS 

2005年01月02日(日) 18時08分
はじめまして、こんばんみ(ぱくり)

今日はじめて、ヤプログを登録しました。よろしくお願いいたします。

12時45分すぎ(細か)イトーヨーカドーへ父と外出。目的は「ゲームを買うため。」
ってか、ニンテンドーDSが欲しかったためお年玉を全額使いながらも買った。
ソフトのお金は父が出してくれた。(足りなかったから。)

早速家に帰り、DSをやってみた。
た・・・楽しいやんけ、これ!
かなり楽しかった。
ちなみにソフトは「君のためなら死ねる?」だか、こんなタイトル。これはめちゃくちゃ楽しい。
おもしろかった。
ハマった。
このDSはゲームボーイアドバンスのソフトでもできるらしい。なんとも便利。
しかも、その場でただ電源をつけるだけでチャットができるそうな。
明日友達と遊ぶので(しかもその子もDSを持っている)からチャットをしてみようと思います。
あぁ楽しみ。
明日は新年会です。もちろん↑の子もきます。
でもそんな人数集まらないんで・・・・まぁいいや。
とにかくがんばって集めたいと思います。
もうすぐ僕の誕生日です。10日なのです。
12歳になります。
小学校は11日から。その日にみんなからプレゼントをもらえるのが楽しみデス(おい)

くだらないことを書いてしまいスイマセン・・でわ・・
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyoukonogoro11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる