H18年6月9日金 

June 09 [Fri], 2006, 20:44
こんばんわ。お久しぶりです。この頃忙しくてかけませんでした!後1週間定期テストがあります。それのため、毎日勉強を頑張ってますよ。はぁつかれたぁぁぁぁ。今日はってか席替えをしました。最悪な席です。あっさのがいるし・・・。あの人とは違う席になってしまいました。私の席の、横列に並んでます。あっさのはさいあく〜です。私はくじ運が悪すぎです。今日も勉強しないとねぇ。
日曜日は運動会ですねww。小学生頑張ってねぇ(今年も紅白らしいです)

H18年5月26日金曜日 

May 26 [Fri], 2006, 20:15
今日は強歩遠足だった28q歩いた!!!!かなり長かった。でもいいこと沢山あった。1つ目・・・KOUDAI君に声かけられた!!「危ないよ♥」ちょっといやそうでした。でもうれしいです。バレーの更衣室にある写真確か神とかいってたwww。神かぁ・・・。その写真ほしいなぁ・・・。くれるわけないかぁ。別にいいや。うけwww後もう1個。最後にポカリをRYUUZIにもらった。うれしいです。かなり走ってて、うちらかなり遅かった。足はかなり痛いし、走るとか言われるし意味不です。はぁ疲れた。もう強歩やりたくないです。告白されてみたいな面白そう。だれでもいいから。でもいやな人はいやだなぁ。
ってか今意味不って言葉にはまってる・・・。ハト〜これは一生忘れない。かなり大事な大事な言葉ですワンファオール・オールホワワンと、1人の笑顔はみんなの笑顔、みんなの笑顔は1人の笑顔のこの言葉が好きです。まだ沢山あります。RYUUZIとKOUDAI君はあこがれの人ですww

H18年5月25日木曜日 

May 25 [Thu], 2006, 21:32
今日は、梨菜ちゃんのたんじょうびでした。今日のバレーが5時まででした。でもつかれななぁ〜誰か恭子とかわってよぉぉ。000チャンはおもしろーーーーーいです。今日はまっつだが来たけどおなかが痛いらしいです。かなり痛そうでした。でも仮病使ってそうです。なんかやだぁぁぁぁぁぁ
今日は短いけどここまでにします

H18年5月24日水曜日 

May 24 [Wed], 2006, 22:29
この頃書き込むのを忘れてました・・。毎日書き込みたいけど時間がなくて・・・・。今日の英語の時間、スティーブンが来ました。6月のスピーキングテストの練習をしました。まだあまりわかりません。バレーは、以外に今日は楽しかったです。留衣ちゃんも優しかったし円先生も優しかったし・・・・。でも優ちゃんが、こなかったです。練習内容はちょっと難しいやつです。頭を使うやつです。1年生の中で1番に終わった。ちょっと怖かった。でも自分なりにわかった。初めはわかんなかったけど、彩夏ちゃんとさかえちゃんと留衣ちゃんが声をかけてくれたからできるようになった。でも、出来たけど途中でわかんなくなった。後9本つなげてやるやつと、ぐるぐる回ってフェイントのやつもやった。やっぱり頭を使うやつだった・・。なんかもうやりたくなくなってきた。1番はじめのほうで田中瑠衣がセッターのことでいろいろ言われてしかも文句っぽいの沢山言われてて
誰も励まさないで・・・。ヒド〜イでも我慢してた。うちならバレーやめるな!!!!!!!!
もうやだぁぁ〜九森(曇り)って読むのwwwwうけるwww阿芽(雨)湯木(雪)おもしろ〜〜〜い

H18年5月20土曜日 

May 21 [Sun], 2006, 10:07
今日はバレーの大会がありました。残念ながら1回戦で負けちゃったけどね・・・。でも、友達みたいな人と話したりしたからよかったぞーーー。それだけで行った意味ありありです。OOOちゃんおもしろーーーーい。優勝はやっぱりOOOO中でした。準優勝はOOOOO中でした。私とあたったチームは途中で3位のチームに負けてました・・・・。とほほ・・・・寂しいねぇ。21日は弟の大会なので、また見に行きます小学生の試合だから面白いでーーす。中学生と友達になりたいです。
頑張ります

H185月19日金曜日 

May 19 [Fri], 2006, 21:06
今日は、社会見学でした。昼ごはんは、焼肉です。つるセンターと美術館に行きました。美術館はすごいところでした。感激(^^)。学校に戻ってからバレーでした。ちょっと雰囲気が悪かったってちょっとどころでは・・・・・。いやだよぉぉぉぉ〜明日は大会です。大会の名前忘れちゃった・・・。いいよねぇぇぇ・・。
でさぁ1年生はこれじゃぁだめだよ。とかいわれちゃった。にゃははははwwwおもしろーーーーーーーい
OOOO先生はかなりおもしろい。ちょっとこわいけど・・・。その先生はPCのホームページ持ってるんだってぇ。今度アドレス教えてもらおう。家庭訪問はなし聞きたかったけど、学校だしなぁぁ。残念にひひ
Rくんの話をします。その人は・・・・、かっこいいし、面白いついでに私より背が高い。理想の人です
でもその人は、自然消滅しそうな彼女と付き合ってるらしいです。ちょっと悔しいです。。。。付き合える機会があったら付き合いたいなぁ。でもこのことを知ってるのは、自分だけす。誰にも相談してません
しないほうが身のためです。Rくんは私が好きだとは思ってないと思います。ふつうにそうだから・・・・・・
どうすればいんだぁぁぁ誰か教えて。ぢゃぁ

H18年5月18日木曜日 

May 18 [Thu], 2006, 20:49
完成しました。。。これからどんどん書きます

H18年5月18日木曜日 

May 18 [Thu], 2006, 20:42
こんにちは。やっと登録しました
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» H18年5月18日木曜日 (2006年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyoukodesu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる