いよいよ。。。 

2005年09月10日(土) 19時16分
来週から車の免許を取りにきょうこは旅に出ます
お父さん、お母さん、探さないで下さい。。。
って違うか!笑
車買ったら好きな音楽を聴きながらドライブするのが楽しみ
たまにはおかんを送りに行ったり、彼を迎えに行ったり・・・
あ・・・・
そんな彼。。。おらんかった。。。
ははは
事故らないようにしっかり勉強はしてこよう

記念写真^^ 

2005年09月01日(木) 1時08分

キャッ(^^*))((*^^)キャッ 

2005年08月23日(火) 18時30分

ここが前働いてた大阪のフレンチレストラン
あたしもこんなん作ってました

そして。。。なんと今週の土曜日にも行ってきます
気になるあの人と一緒に・・・
なんつって

ステキな人にエスコートされてみたいわぁ

ミチシルベ。。。 

2005年08月19日(金) 1時03分
この前、ちょっと前に辞めたレストランの先輩に近況報告の電話をした。
そしたら、そのことを聞いたシェフから電話があって
戻ってこいや!!って。。。言われて。。。
めちゃめちゃ嬉しくて今すぐにでも行きたかってんけど、まぁ家のこととかあるわけで。
一度は腰を痛めて辞めた職場なのに、それでも声かけてもらえて本当にええことやと思った今日この頃です。。。
ヘルニアだってなんだって、事情が大変な人なんてみんな同じだし、やっぱ
やりたいからなぁ。。。

家はまぁ、何とかして今年中には絶対東京に行こうっ!!
厨房があたしを呼んでいる!!それ以外に行く理由なんてない!!笑
あとは、大事な人を見つけに行くかぁ〜!!!(o^∇^o)ノ笑

里帰り♪ 

2005年08月17日(水) 19時05分
いやぁ・・・久々のブログになってしまったその間遊びまくったからなぁここんとこ3〜4時間しか寝てないや。。。あはっ
でも年をとっても遊び心は忘れたくないっっっ仕事してても何もしてなくても、こうゆう気持ちでいれたらいいなぁと思う今日この頃です現実逃避でもなんでもなく、イヤだと思うことなんて普通にあるし、納得できない事だってあるけど、だからといってせっかくの時間を無駄にしたくないし、辛かったり苦しいからこそ笑って過ごせるのが強いんじゃないかと思う。。。
ってどうしたきょうこ〜急に語りだしてしまったきょうこびっくり
遊びすぎたかなっエへッちゃんとした日記は次回っつーことで

♪夏の思い出♪ 

2005年08月07日(日) 21時02分
はいど〜も〜きょうこですイェイ
今年の夏はいつも以上に暑い気がする。。。あちしだけ。。。でも・・・・・
気温以上にあたしのハートはもっと熱いぜっ
いまんとこ、花火もしたし、祭りにも行ったし、カキ氷も食べたし
にも行って泳いだし、肝試しはほんとに出そうやからやらんし・・・。
日焼けもしたけど、これって全部友達となんよね・・・いいんよ友達はめっちゃ好きやし、楽しいんやけど。。。なんか、物足りんっていうか・・・
まだ夏はある。。。きょうこ頑張れよし東京でも行くかぁ

初!!ブログ☆ 

2005年08月05日(金) 20時36分
こんにちは〜初めまして〜きょうこでーすイェイイェイ
今日から憧れの・・・ブログ始めるわぁ〜キャーステキ
いつでもハッピーなきょうこは今日はなぜか元気がない様子・・・
でもそんな時もあるもんなっ友達にジュースおごってもらって
すぐご機嫌になったきょうこでした〜

毎年、夏にはいい思い出が出来んのやけど、今年は胸騒ぎがする
しっしっしっ・・・だって〜女の子やもんエへ
22歳もあと少し・・・・ステキに歳をとるためにも、きょうこは全力で突っ走るで〜〜
こんなあたしと、どーぞよろしく


2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Robert
» 記念写真^^ (2005年09月10日)
アイコン画像きょうこ☆
» キャッ(^^*))((*^^)キャッ (2005年09月05日)
アイコン画像デブまっしぐら
» 記念写真^^ (2005年09月04日)
アイコン画像デブまっしぐら
» キャッ(^^*))((*^^)キャッ (2005年09月04日)
アイコン画像きょうこ☆
» 記念写真^^ (2005年09月04日)
アイコン画像デブまっしぐら
» 記念写真^^ (2005年09月04日)
アイコン画像きょうこ☆
» 記念写真^^ (2005年09月01日)
アイコン画像☆いつき☆
» 記念写真^^ (2005年09月01日)
アイコン画像きょうこ☆
» キャッ(^^*))((*^^)キャッ (2005年08月29日)
アイコン画像☆亜衣☆
» キャッ(^^*))((*^^)キャッ (2005年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyouko_39
読者になる
Yapme!一覧
読者になる