ダイエットエステの体験コースに行って来た!

May 06 [Fri], 2016, 18:42
ダイエットエステの体験コースに行ってきた!

気なる結果はというと・・・お腹、ちょっと細くなった。

プラス、おまけですが肌つるつる(笑)

体験コースで3千円というのがあったので、行ってみました。

初めて行ったエステ、もうドッキドキです(笑)

脱毛の時に行ったでしょ?と思われるかもしれませんが、脱毛は安い脱毛サロン(個室じゃなくて保健室のカーテンみたいなので区切られただけのやつ)なので、エステサロンというのは初めてです。



行った感想ですが、エステにハマル人の気持ちがよくわかりました!

気持ちいいというか、なんというんでしょ・・・

贅沢してるなぁー!

という感じです。

受付から丁寧ですし、カウンセリングもしっかり。

体験コースってことでも、丁寧にやってくれました。

施術を受けてると

「あたい、身体には金かけるのさ!」って感じで気分良いです。(笑)


一応、ウエストは少し細くなったんですが、一時的な事なのか、継続するのかはまだ解りません。

あ、行く前には気にしてたのが「体験コースをすると、次をガンガンに勧められるんじゃないか?」という不安があったのですが、説明はされましたが、押し売りはされませんでした。

私が行ったのは、大手のTBCなので、他の店舗だとわかんないです。

まあ、それを言い出すとTBCでも店が違えばスタッフも違うんで「TBCだから安全!」というワケでもないでしょうけどね。

TBCにしたのは、岡山にはそれほど選ぶほどエステの店がない(笑)

(体験コースをまとめてたサイトはこれ、岡山エステ体験

さて、悩みどころは次、どうしようか?(苦笑)

最近、ほんとにお腹まわりがヤバいので、あと二回ぐらいは行ってみて、効果を見てみようと思います。


しかしまあ、なんだか気分がスッキリ!(笑)

お腹のボディシェイプと脚のシェイプをやったんですが、脚のむくみが取れたような感じ。そして血行が良くなったのが、気分スッキリデス。ハイ。

お金持ちになって、月に一度エステに行く・・・そんな生活してみたいなぁ・・・・


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きょうこ
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる