トゥルースリーパー、ボックスカバー

May 06 [Sun], 2012, 1:40

トゥルースリーパーとっても便利という話!には、ボックスカバーというのも


ありますが、一体どうやって使うんでしょうか?




デュアルフェイスラップがマットカバーですよね?


これとは違うのかな?






ボックスカバーは1番上にかけるカバーのようですね。




使い方としては、低反発マットに使用したい面(メッシュかジャージ)を


上にしてデュアルフェイスラップをかけ、


さらにその上からボックスカバーをかけて、使うようです。




デュアルフェイスラップは温度調節の役割で、


普段使用しているカバーの役割をするのがボックスカバー、


という感じでしょうか。




カバーが2種類あるって、すごいですよね!


本格的で、さすが快眠のための寝具です!!




このボックスカバー、通気性が抜群で、しかも洗濯機で


洗えるようです!!


洗濯後は、外に干してOKみたいですよ!


ただし、直射日光は避けて、風通しのいい場所で日陰干しを


するようです。


インターネット掲示板でも色々投稿されますね。




通気性もよくて洗濯機で洗えるなんて、


便利で使いやすいですね!!


毎日使う寝具だから、使いやすさも重要ですよね☆












P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キョウコ
読者になる
2012年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる