(無題)

July 27 [Tue], 2010, 18:08
1時間30分並んで上司が買ってきてくれたー!
うれしー
おいしー


ごちそうさまでした〜!

(無題)

July 22 [Thu], 2010, 20:09
3連休はアドベンチャーワールドに行ってきたー!

やっぱり動物と触れ合えるのはいいですね!楽しめました

クーラーが

July 12 [Mon], 2010, 20:30
壊れた。

クーラーが壊れたということは私に死ねと言うことか(T_T)←この顔文字懐かしい

明日修理の人が来てくれるらしい

短冊に再度「石油王と結婚」と書いた罰が当たったのか、
仕事中に立ち読みばっかりしているからか、
仕事中にメイドカフェに行ったからか、

なんか色々すみませ……!

(無題)

July 02 [Fri], 2010, 11:22
友達からのメールで

ここでう●こしたら15万くらいあげるわ

と言われた。


行けそうやけど、やっぱ無理

生きてます

June 29 [Tue], 2010, 15:43
大阪にまた帰ってきました


やっぱり地元はいいですねー

写真は職場近くでイベントしてたキャンドルナイト

綺麗やぁ

明けましておめでとうございます

January 15 [Fri], 2010, 8:05
遅くなった(´Д`)

東京にきて半年がたちました。早いのぅ………………


今年の目標は
プライベートでは習字でも始めて段を取っていこうかな、と。あとは色彩検定。勉強してみようと思います。
仕事では…………特にナス(オイ)

最近「頑張れ」って言われるのがマジ苦痛
頑張るって何なん?これ以上何を頑張るんや

励ましてくれてるんやろうけど、気持ちもうれしいけど、でも素直に聞き入れられん。
ひねくれものでごめんなさい



そんなこんなで2010年やってこうかの

晩御飯

October 18 [Sun], 2009, 20:39
今日は残り物を使って焼き飯にした(’▽’*)

ウマシ!!!



明日から仕事やー嫌すぎる(涙)

ワキ毛

October 15 [Thu], 2009, 20:17
私がボーボーなのではなくて、先輩です(♀)




色々言われても、なぜか意識がワキに行ってしまう(汗)
なんとかして!!そのワキ毛なんとかして!!



ぐちゃぐちゃ言いたいのはわかるけど、








そって下さい。お願いやから。100円あげるから。せめて見えないような服にして。




そっとデスクに剃刀おいてあげててもいいですか?





そんな優しさいらないですか?






気まずいですか?






私は一人気まずいです。

楽しかった三連休

October 13 [Tue], 2009, 20:58
なのに!


一枚も写真がないって、どーゆーこと!!!


9日の晩からお客様が来たので、東京に来て初の肉じゃがを作ってみた。
なかなかウマス!よかった!


10日は昼まで寝て、午後からWOWOWのライブへ♪チケットを大阪のMちゃんが当選したのを頂きましたー!どうもありがとう!


11日はまた昼まで寝て、六本木の美術館へ行って晩は焼肉♪また身によくつく(:_;)


12日は空港までお見送り。帰ってきたら賑やかだった家がシーンとしてて、涙がほろり。
やっぱり一人は寂しいなぁ…………



そして今日からフツーの日常が戻ってきた………



まじ苦痛











イッコも写真がなかったので、オフィス近くの都庁でも載せてみまぷ

野球!!!

October 08 [Thu], 2009, 21:04
突然お昼に先輩から阪神戦のお誘い


ってことで、神宮球場へ行ってまいりました〜!



阪神戦も残すところ、この試合を含め2回ということで

3位にどうしてもなってほしい!



結果・・・・・・・・・・・・・・・・


5−0で負け。



5−0て。。。。







先輩に買ってもらったホームランべんとう
ごちそうさまでした〜


2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恭子
  • アイコン画像 誕生日:11月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-浜崎あゆみ、マライア・キャリーetc...
    ・映画-ローマの休日、TITANIC、ロード・オブ・ザ・リングetc...
    ・占い-夢占いをよくします
読者になる
最新コメント
アイコン画像とんこすん
» ごぉっつい眠い (2005年05月28日)
Yapme!一覧
読者になる